--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかこんなの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1619032
見てしまったらすっかり目が覚めてしまったのでこないだの実写イべのレポ書きます♪

いや~しかし鈴きんさんならび楓さんほんと乙であります!!w




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昼1時ごろ現地到着♪

ついていつものメンツとピンジェネの振り付けや打ち曲の確認などをしながらマターリ(ではないww)すごす。
ライブで歌うであろうアルバムの曲を全然聞いたなかったのでいささか不安ではあった(爆w

あとで聞いた話によると、早朝からはってた組は入り待ちできたとか笑
まぁ~いいんちょ役の人とか絡めたのはごくわずかだったみたいですが苦笑
アノ子だけでもみたかったなぁ~・・・



そんで6時ごろ会場。
会場後すぐ、友人JBLが誰かに呼び止められたかと思ったらくーちゃん役のママンさんでしたww
いや~、おぼえられてるとはさすが笑
もー両親公認じゃんwww

ウチは2列目センターやや右でしたが、打ちたかったので4列目のセンター右側の通路側を逆取りwww
まわりが身内でかたまってキャオスになったのはゆーまでもなく笑笑
ってか身内きん肉マンマスクマジで自重wwwww


んで、開演前に流れたDaysなどでウォーミングアップしながら開演を待つwww



いざ開演。
今回はMCが生徒(和美、アスナ、いいんちょ)役の3人でわりかしいい感じでした♪
へたに変なのがやるより全然よかったよ笑

んで、歌入ってトーク入ってって繰り返しながらすすんでいきました♪
まぁ~個人的な感想を。


●きっとドキッと!がネ申すぐるwwwwww
みんなしてガチ打ちマジktkrwww
結構最初の方にきたので後半つらかったよ;;^^

●千雨役、麻生さんの曲と衣装がかわいかった~(*ノ∀`)

●Starry結構よかった♪
あささよの曲はちからいれるよなぁ~スタチャ笑

●Start!Start!Start!、でこぴんの曲ですが・・・
泉ちゃん反対方向orz
ってか、でこぴんにはなんかガールズバンドっぽい歌を歌わせてあげて。

●僕たちのキズナでウチ発狂wwwww
いや~泉ちゃん正面だったしねwww
衣装もわいかったなぁ~(*ノ∀`)
ちなみに、ここで1個ペンライトぶっ壊したのはナイショです笑笑

●となりの方に上の件などでお世話になってしまって;;^^
しかも最初「打ち師のかたですか!?」とか声掛けてくれてうれしかったのはナイショですwww
まぁ~ウチはそんなたいそうなものじゃありませんが笑

●途中のトークがかなかな組とか一部の人のみでかなり萎えた・・・

●以下略(ちょwww
アルバム曲にOP、EDも歌ってけっこう充実してました♪
ってか、最後の赤松コールはいったいwwwww
まんざらでもなさそうだった赤松氏がちょいかわいかったぉwwwwwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ALNメンバーとはあまり交流できなくて申し訳なかったです;;^^
どーしてもネギま関係は古巣での行動が主になってしまうので・・・


んで、今回でウチは改めて泉ちゃんおしを決意笑
いや、彼女目立たない(爆w)からあれだけどかわいいんだよ!!(ぉw
まぁ~幸いなことに泉ちゃんおし少ないからウチがありがたくうまうましますんで♪(ぁwww


ぶっちゃけイベントなら実写も全然楽しい!!w
今は全員そろってのイベは企画されてないみたいだけど、もう一回ぐらいはぜひやってほしぃです♪




さて、次は1日にバカレンオンリーですが、参加しますんでいく方はヨロです♪w












・・・・・体と喉がいまだに痛い涙っっ
スポンサーサイト
2007.11.30 Fri l イベント l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>ALL
コメどーもです♪

ちなみに、マスクはいつものヤツ笑
さすがに自重だよねwwwwww
2007.12.02 Sun l ビンタ. URL l 編集
まだ風邪ひいてます(苦笑

行きたいイベント自体ありませんねえ。
2007.11.30 Fri l ゲストさん. URL l 編集
またあのマスクいたんかwww

しかも中身は、またいつもの人?w


実写イベとかは興味無いから、2日の鷲宮参拝に行く予定w
2007.11.30 Fri l 保健委員長. URL l 編集
きん肉マンマスク達の後ろで苦しんでたワシでした。
2007.11.30 Fri l いりびたりん. URL l 編集
泉かわいいよ泉(ぁw

バカレン行きたいけど、真面目に金無い&風邪引きorz

…風邪は無理すりゃなんとかなるけどさ(寝てろ


ホント、誰か旅費出してちょ(働け
2007.11.30 Fri l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/219-d466aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
