--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
んじゃ、おまちかねのセットリスト+感想なんかいってみたいと思います♪




※(無印:知らなかった曲 ☆:聞いたことある曲 ★:知ってた曲)











01  輪舞-revolution/奥井雅美・水樹奈々

おっ!いきなりコラボですか!!
って、毎年こんなカンジみたいですなw

かっこいい曲だったですねぇ~♪


02  -w-/奥井雅美

ライブでノルにはちょーどいい感じでした(ぉw


03  空にかける橋/奥井雅美

うん、ふつうにいい曲だった。(ちなみに、今回の感想この表現多数出現しますがあしからず;;^^
しかし、奥井さんかっこよかったなぁ~ww


04 ★Romantic summer/桃井はるこ

ももーいはいろんな意味ですごかった(笑)
一気に空気が変わりましたねww


05 ★WONDER MOMO-i/桃井はるこ

聞きたかった曲がやっときたw
この曲のテンション、サビまえの一体感・・・すさまじかった(笑)


06 ★純白サンクチュアリィ/茅原実里

押しの1人目、みのりん登場ww
いやぁ~、打ちながらみのりんみてたので大変ですたwww

しかし、今回でみのりんの印象がかわったウチであった。


07  君がくれたあの日/茅原実里

ごめん、マジできいとけばよかったっっ汗
しかし、初聞きながらもちゃんとうてたのには自分でも驚きですたww
かなりアップテンポなんでここでいったん逝きましたが(爆ww
まぁ~みのりんで逝ければ本望です!!(ぁww

曲はほんとウチ好みなカンジでしたねぇ~♪・・・歌うのはむずかしそうやけど;^^

ちゃんと音源確保しよ・・・


08  恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev.

名前も曲も初聞きでしたが、なかなかよかったです♪


09 ★聖少女領域/宝野アリカ・水樹奈々

キタ~~~!!アリカさm・・えっ!!奈々様!!!??
マジでこれはビビりましたね♪
奈々さん、あなた様はほんと歌上手すぎです・・・(ぉw


10  てのひら/高橋直純

ここで雰囲気一転、黄色い歓声が一気にとびかいました(笑)
若干つかれてきてたので、すわってみてました(核爆w
直兄すんません;;^^


11  君に会えてよかった/高橋直純

ここも黄色すぎましたwww
でもやっぱ歌上手かったにゃ~♪


12  Yell!/栗林みな実

やはり歓声が大きいみな実さんです(笑)
うん、ふつうにいい曲だった。


13  翼はPleasure Line/栗林みな実

テンポよくてうってて気持ちよかったですww


14 ★夢想歌/Suara

そーいや、夢想歌ってこのかたの歌でしたね♪w
ちなみに、これでもうちました(爆w


15  キミガタメ/Suara

うたわれの曲みたいですね~♪
初めてききましたがいい曲でしたw


16  Float~空の彼方で~/近江知永

うん、ふつうにいい曲だった。
このかたの曲も今日が初めてw


17 ☆ロックリバーへ/近江知永

ん!?どっかで聞いたことある・・なっ!!あらいぐまラスカルwww
まじびっくりしました(笑)
おもわずうちにいっちゃいましたww


18 ☆うしろゆびさされ組/栗林みな実・桃井はるこ

これけっこー前の曲ですよね!?

ここらへんまででも結構うってたのでかなりつかれました;;^^


19  Systematic Fantasy/m.o.v.e

この人たちの曲って90年代のJ-Popの雰囲気が・・・(ぉw
ノリづらかったけど、なかなかもりあがりましたぉww


20 ☆Gamble Rumble/m.o.v.e

ノリのいい曲でもりあがれましたねw


21 ★レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ

楽しさで言えば一番たのしかったwww
マジ、こーゆーのもイイね(笑)
ちょい弾幕がうすかったのが残念・・・(ぁwww


22 ★特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー

・・・アニソンじゃないじゃnくぁwせdrftgyふじこlp(爆死w
いや~、まさかこんなかっこいい方々が歌ってたとはおどろきますた♪
さりげにうったのはナイショwww


23  XTC/サイキックラバー

うん、ふつうにいい曲だった。
これもうったきがするw
ノリのいい4拍子は基本うてるっぽい(ぉww


24  あなたがいた森/樹海

樹海さんの曲も初めて聞いたけど
・・・泣ける♪w


25  咲かせてはいけない花/樹海

こちらも泣けた♪w
バラードはゆったりきいてましたよちゃんとw


26 ★勇侠青春謳/ALI PROJECT

本格的にきましたアリカ様♪
日本刀のもってかっこよかったです!!w


27 ★暗黒天国/ALI PROJECT

だんだんアリ色に・・・w


28 ★跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT

完璧アリ色にwwwww

しかし、アリカ様のトークは一番おもしろかったと思う♪ww


29 ★魂のルフラン・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

シークレットゲストキタ~~~!!
マジで驚きましたねw鳥肌が立ちましたww
事前に知らなかった分一番感動したかもw
そんな中でもうったウチらはバカだね♪(何ww
1番だけだったのがちょい残念・・・・・


30 ★冒険でしょでしょ?/平野綾

押し2人目♪
こんかいはアニサマ特別バージョンで、なんかロック調!?なカンジですた♪
・・・ぶっちゃけ、普通に歌ってほしかった


31 ☆Break Out/JAM Project

きましたJAMさんww

会場が一気に真っ赤になったですwww


32 ★VICTORY/JAM Project

しかしJAMの曲はかっこいいのばっかです♪w


33 ★SKILL/JAM Project

のどぶっ壊れかけた(核爆w
ぶっちゃけ、次奈々さんだとわかってたのでほどほどにしようかとかおもったわけですが・・・

うん、ムリ♪(ぉww
もっともっと!!もっともっと!!もっともっと!!もっともっと!!・・・・・


ぐはっ(吐血w


34 ★Justice to Believe/水樹奈々

ついにきましたww
会場が一気にいい意味でブルーになり・・・

そのあとあんま覚えてにゃい♪(ちょwww


35 ★SECRET AMBITION/水樹奈々

ここでまさかのサイリウム(UB)がなかなかみつからない&サビ前でおりそこなう事件発生orz
だってリハだと3曲目だったからさぁ~・・・涙ww
あんなU系頑丈だとおもわんかったし・・・><

素で自分の愚かさにへこんだけど、全力ヲタ芸でふっとばしました!!(ぉw
うーん、やっぱなんだかんだでここがマイベストですた♪w


36 ★Heart-shaped chant/水樹奈々

ウチ的には意外だったんだけど・・・そーでもないんかにゃ!?
ここではゆっくり奈々さん見ながら聞けたんでよかったです♪


37  Generation-A/アニサマフレンズ

今回のテーマソング♪w
サビの振り付けを速攻で覚えられたウチにチョイ感動(ぉww


EN-1  OUTRIDE/アニサマフレンズ

こっからはアンコール♪
前回のテーマソングです・・・よねっっ汗
ここら辺はもう半ば死んでました(爆w


EN-2  Generation-A/出演アーティスト+バンドメンバー

うん、だいぶ振り付けなれた♪w
もうおわりだけど(苦笑
さいごだったんでしんみりしてしまったウチ・・・;;;^^









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



結局夜9:30ごろライブは終了。
そのあとgdgdして日付の変わったころようやく帰宅♪
後風呂入って爆睡(笑)






上記以外の感想もちょい♪

・ウルトラ買占め厨が大量発生で萎えた;^^
アキバとかも売り切れだったんすよ~何百本も買ってるバカのせいで。
こちとら1曲でしかおってないのに、アンコールのコール時や3本締めの時に使う分までかいしめんなよorz

・綾さん1曲で萎えた;^^
God聞きたかったのに・・・涙っっ

・奈々さんはやっぱ個人的にはイノセント、ノリ的にはエタブレを歌ってほしかったです。
まぁ~生で奈々さんソングきけただけで十分ですがw

・武道館の客席、狭くて大変だった;;^^
特にうつのには(苦笑

・けっきょく、だいぶ知らない曲&お方ばっかで勉強不足を痛感;;^^
次回、参加するときはもーちょい勉強していきます!!

・しかし、ビンタのレベルはあがった(何w

・今回はやたら右腕がいたみます;;^^
ウチすぎて筋でもやったか・・・
のどはいつもほどじゃないのが不思議ww





あっ、なんか愚痴っぽくなってしまた(爆







ライブ自体はほんと最高でしたよん♪ww
もーしばらく何も買えんが悔いはない!!


やっぱウチはイベントよりライブ派みたい☆
また、こーゆー大規模ライブいきたいなぁ~・・・
ネギまか奈々さんで♪ww














最後になりますが、



一緒にライブ参加してくれたり、チケゲットに協力してくれた友人♪

参加決意させてくれたみのりん(ぁw

2階南東の一番東側の後ろの方の席にこないでウチに席ゆずってくれたかた(何ww

誰よりもウチを楽しませ、高まらせ、暴走させてくれた奈々さん(ぉwww

そして一緒に盛り上がった参加者、出演者のみなさん!!








ほんと、ありがと~です☆

スポンサーサイト
2007.07.08 Sun l イベント l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>松風の兄貴(ぉw
でもんにも同じこといわれた(笑)
来年とはいわず、なんかしらみんなでいけるといいね♪

あっ、お祝いどーもねん☆
2007.07.09 Mon l ビンタ. URL l 編集
遊びに来たよーw
おいおいビンタさん、ずいぶん楽しかったみたいでないかいww
キャストがネ申だww行くんなら、俺も誘ってほしかったじょ。次はぜひよろしく!
あ、それとお誕生日おめでとうござりまする。(遅れてスマソ

2007.07.09 Mon l 松風. URL l 編集
~レス返~
>保健いいんちょさん
サイラバでからまれるとはおもわなんだ(ぉw
XTCのあけちゃんバージョン…やべっ、すごいんやろなぁ~ww

ヲタ芸は、カラオケの部屋だと狭いし~あーゆー厄介系嫌う人もいるだろ~から自重するつもり。



だが!!(ぉw
許可おりればひたすらそっちでいくぉ♪(爆w
2007.07.09 Mon l ビンタ. URL l 編集
ぅを!?w
サイラバ、XTC歌ったん!?(そこかょw


朱ちゃんも歌ってくれた曲だから、マジで好きなのに……行きたかった…o...rz



そういや8月のオフ会、ゲバや1000スパで打つ?(爆)

2007.07.09 Mon l 保健委員長. URL l 編集
~レス返~
>零四季さん
ほんと、どっちもネ申でしたぉ♪w

すくなくとも、ウチは奈々さんが序盤にきてたら燃え尽きてたと(爆w
しかし、JAM→奈々さんはマジで鬼つなぎですた(苦笑
2007.07.09 Mon l ビンタ. URL l 編集
奈々姫様の聖少女領域って、どんだけwwwwo......rz(何オマエw

高橋洋子さんは文句なしに素晴らしかったであろうなぁ~(^^
唐突(だった?)にルフランが流れたりしたら、そりゃ鳥肌も立つわw


7番目じゃないのか~って思ったけど、改めて考えると、逆に終盤の出番だったから良かったんだねw
序盤に登場してたら、会場が軽い燃え尽き起こしそうだし(考えすぎ?w
2007.07.09 Mon l 零四季. URL l 編集
~レス返~
>ドラゴンフライさん
かなり楽しかったです♪
インフィはカラオケで配信されてからがんばってみますw
2007.07.09 Mon l ビンタ. URL l 編集
~レス返~
>風さん
大丈夫、ウチも書いてて思いましたから(爆w
うーん、やっぱ夢想歌ですかねぇ~♪
テンポ的にも歌いやすいかとw

そ-いえば、オフ会メンバーにテーゼ歌う人いないですね・・・
2007.07.09 Mon l ビンタ. URL l 編集
結構盛り上がったみたいですね。

自分の友達は武道館には行ったみたいですが、何もせず帰って来たみたいです。(苦笑)

自分はと言うと、ネギまのPrincessFestivalのDVDでInfinityLove2Uの振り付けを練習してました。(笑)
結構難しいです。
でも頑張って覚えてみます。(笑)
2007.07.08 Sun l ドラゴンフライ. URL l 編集
>キミガタメ



一瞬タガtうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp(呪殺w


ぅ~む、この中に切り札になりそうなのはあるかにゃ…?(←逝けw


とりあえず、乙でしたw
2007.07.08 Sun l 風さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/20-452db433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
