上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めっちゃ眠いし疲れてるし体痛いしetc..なんすが、催促きてるのでレポ書きますよ。←何ww







ちなみに、


セットリストとかおぼえてにゃいからコピペだからn(核爆www






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




当日、朝9:30ごろたまねgじゃなく武道館に到着♪
・・・ってか、参加者も含めみんなたまねぎ言いすぎww武道館に失礼やろwww

ちなみに、このころは参加する気5分ぐらいだった。



んで、友人と合流。
とりあえず、300人限定のTシャツプレゼントの列にチケなしで並ぶ(笑)
このころ、当日チケの列もあったのはナイショ♪(ぁw

んでさぁ、並んでるときにリハがもろ聞こえだったんよwww
そんで、純白聞いちゃったら高まっちゃって思わず参加を決意してしまた(*´∀`)



まぁ~チケゲットはおかげ様で結構知り合いのいるウチは何とかうまくいきました♪w
感謝感謝です☆





んで、買うもんかってもらうもんもらったあと、開演までの時間を他愛ない話などしてすごしていると・・・












奈々さんのリハキタ~~~!!www




いや~、ほんとリハ聞くだけでも(しかも会場の外)高まれるもんですなww
おもわず打ってしまた(笑)










んで、いよいよたまねぎ(ちょw)の中へ♪




自分の席は2階見切れの安もんだったんですが、友人達の協力のおかげでなかなかいい感じの席で見ることができますた♪
これまた感謝感謝ですww









さぁ~いよいよライブ本番!!

ですが、長くなってしまったので続きは後編で;;^^


スポンサーサイト
2007.07.08 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/19-e8ae5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。