--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にいってきました♪


…自分とこのそっちのけで笑




んで、麻里奈さんのトーク&ミニライブに参加☆

麻里奈さんのイベ初参加だったけど、すごく楽しかったよw
トークがおもしろいのなんのって笑
素(!?)がみなみけの夏奈みたいなテンションww

また、歌もうまかったねぇ~♪


んで、抽プレがあったんだけど何故か当選(爆w
絶望のサイン+名前入りポスターを手渡ししてもらえる栄誉を授かりますた笑

いや~ひさびさにめっちゃ緊張したよっっ汗
名前ミスってたみたいでしばらくまたされるは、麻里奈さんがかわいぃやら(ぁww)で、そーとーあわあわしてたね笑笑


まぁ~カンジンの品はあげる人の名前入れてもらって麻里奈さんおしの友人に譲りますた♪

みなみけのポスターならもらってたな笑




んで、そのあと学祭の最後のイベで各有志がダンスなどを披露。


んで、あらわるモー娘研ww
打ち出す本場の打ち師www

いや~やっぱハロプロ系はダンチですにゃwwwww






そんなこんなで、今後の運に不安がのこった一日ですた笑
2007.11.04 Sun l イベント l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>タフィさん
・・・マジすか!!
うわすごいw聞いてみたかったです~♪
2007.11.06 Tue l ビンタ. URL l 編集
No title
ども~、お久しぶりです。

実はワタクシ、麻里奈さんイベントと同じ時間に早稲田でライブやってたりww
2007.11.06 Tue l タフィ. URL l 編集
とかいいつつレス返(笑)
>流浪さん
早稲田は毎回すごいですね♪
あと今回は日大か~

来年はウチががんばって奈々さん呼ぶk(ry


>Hにぃに
ってゆーと卑猥な響きではないか!!(ぉwww

わるいが自分用だったら漢字2文字でもらってた(爆ww
2007.11.05 Mon l ビンタ. URL l 編集
何故この呼び方が広まってんのwww


とりあえず乙~♪
書いてもらった名前、ビンちゃんの本名を平仮名にすれば良(ry
2007.11.05 Mon l Hにぃに(爆). URL l 編集
No title
関東圏は学祭イベがあるからいいよなぁ……
11/27はなんとしてもwww
2007.11.04 Sun l 流浪の聖戦士. URL l 編集
~レス返~
>風さん
禁則事項でs(ry
まぁ~一緒じゃなかったです笑

12月9日くるの風さんっっ
ウチ、チケとってないんだけd(ちょww
2007.11.04 Sun l ビンタ. URL l 編集
今日はHにぃにも一緒だったとか?(コラw




今年は学祭行けないかなぁorz



まぁ12・9までの辛抱ゃ…(ぉ

2007.11.04 Sun l 風さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/188-29cc7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
