上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3年前のこの日、ウチははじめてソレに出会った。



前から名前は知ってたが、当時のウチにはとくに興味をひくものでもなかった

がしかし、その日ダチがよんでたソレをみてものすごくひかれてしまった。


その日さっそくかりてみた。
まさに百聞は一見にしかず、ウチはどんどんとりこになった。

やがて、それは生活の一部となった。
小遣いの大半をそれに回したり、はじめてライブなんぞにいったり、卒業と名目されたライブには受験勉強もそっちのけで徹夜参加。

ソレのおかげで、いまや欠くことのできない友もできた。





ソレとの出会いはまさにウチの人生の転機だった。

いま、こーして記事をかいてるのもソレとの出会いがあったから…



もし、ソレと出会ってなかったらいまごろウチは何していたんだろ~とたまに思うことがある。

まぁ~それなりだろぅね。


でも一つ言えるのは、いまこーして楽しいのは確実にソレに出会えたから。

なんで、ちょいと普通とゆー名の道は踏み外したが後悔はしていない。






ウチは一生ソレ、そう『ネギま!』を忘れることはないだろう。




…って、なにらしくない風にかいてんだろぅね笑







今日のマジアカ日記☆

大魔導士昇格しますた~♪
組はフェニで安定してきますた…
が、たまに1回戦落ちするからあぶないっっ汗


まぁ~しばらくドラはムリそーです苦笑



あっ、今日やっとタマゴかってペットに孵しました♪


あこ@青い魚
になっております笑
なかなかかわいくてえぇ~♪ww

そのうち、ドラかくまにしよ~☆




まぁ~今日の一番はミクで1つ前にかいたけど、CN:あべたかかずに遭遇したことだね笑笑

きづいたのが彼が予選一位通過したからで、ウチそこで落ちちゃたんだよねぇ~;;^^

からみたかったなぁ~…笑
スポンサーサイト
2007.11.02 Fri l ネギま関連 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

3年前といえば
まだケータイ持ってなかったころだわ(聞いてない

ネギま!は見てたけどね。学園祭始まる前くらいのはず。
2007.11.03 Sat l くま. URL l 編集
~レス返~
>All
みなさんコメントども♪
これからもネギま!をもりあげていきましょうww

ちなみに、ALNには大麻帆がおわったぐらいにかおだしてますたね♪
2007.11.03 Sat l ビンタ. URL l 編集
No title
ネギま!には、いつ出会ったのかすっかり忘れてしまったワシが通(帰れwww

一応これでも単行本1巻が発売された頃から読み始めて、あと約2ヵ月後にALNへ参加するようになったなぁ・・・

ちょこっと覗く程度のROMだったら「ラブひな」の頃にもありましたがw
(つーか、赤松作品との出会いがテレビジョンってww)

ラブひな→ネギま!と読んできて、あれから何年経ったやら・・・(ジジくせぇ
2007.11.03 Sat l 零四季. URL l 編集
No title
赤松マンガとのつきあいも、「AI止ま」から数えて13年。そしてALNに入り浸るようになってからもうすぐ3年。

や~、ワシも赤松マンガに出逢ってなかったら……とか考えると感慨ひとしお。特に交友関係はコレで一気に広がったしね♪

つ~コトで……
「おまえら~っ、たとえネギま!が終わっても、ワシらはずっとマブダチ(←古っ)だからな~っ!!」

ちなみにワシのペットは「カモくん@青魚」になっておりまする(←だからもっとヒネれよオマエ)
2007.11.02 Fri l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
3年前はまだネギまに会ってもいませんでしたね。約3ヵ月後に会うんですけどね(笑)

ALNにもらぶひなアニメ放送の頃学校のPCで見てから見てませんでした。

3年も経つと人はかなり変わるというのがしみじみ感じますね。
2007.11.02 Fri l いりびたりん. URL l 編集
No title
3年前の今頃というと、ちょうどワタクシがALNに書き込みし始めた頃やね

ROMはもうちょっと前からしてたけど
あれからもうそんなに経つんだなぁ…
2007.11.02 Fri l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/186-1e75e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。