--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5が出る前にやりましょ~とゆーことで笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





【QMA4バトン】



1.キャラネーム&キャラは?
びんた@アロエ


2.今の階級は?
魔導士の・・・6,7あたり


3.いる組を%で表して下さい!
・・・はい!?
んじゃ5%で笑
ガチだとフェニ☆


4.あいさつコメントはなんてしてます?
お仕置きですぅ(もわもわフレーム)


5.QMAとの出会いを教えて下さい!
名前だけ聞いたことあって、ダチがやってんの見てやりたくなった♪


6.プレイ時に欠かせないものと言えば?!
おかn(ry
気合い、根性、運(笑)


7.このジャンルのこの形式がきたら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
どれも微妙だけど、スポ・雑はまぁまぁ♪


8.んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
アニゲー・芸(とくにタイプ系は鬼畜www)
ノンジャンルでアニゲー・芸ばっかくるのは気のせい!?


9.今までにQMAを止めようと思った事はある?あるなら理由も!
まだ始めたばっかだからない。
てか始めるのに時間かかった


10.QMA4で購買部に欲しいモノ、ベスト3をあげてください!
これは時代遅れなあれか!?
まぁ~今はペット欲しさに頑張ってます
・・・が、コメントの単語についつい手がいく笑


11.普段の生活のときふと、『これQMA病だ…!』と思っちゃうことは?
飯代削るのガチ笑
あとは~やたらどーでもいいことを覚えようとするww


12.ぶっちゃけ、リエルの胸にさわったことあるっしょw?
なっ!!なぜバレt(ry


13.スケベなんですねっ?
サーセンwww


14.最後に、QMA5が出るとして、何かリクエストを!
ぜひリエルをプレイキャラに!!
ってかもうでててないっぽいけどorz





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近マジアカばっかでサーセン
ぶっちゃけあんまほかのことやってない(爆ww
2007.10.31 Wed l バトン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いただいて行きま~す
2007.10.31 Wed l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/183-5248287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
