--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ノミネート曲(作詞・作曲など詳細リストはこちら)からあなたの好きなネギうた5曲を1位から5位の順に選んでください。

★投票受付中★

【投票受付期間】
2007/10/17(水) 0:00 ~ 2007/10/31(水) 23:59 を予定しています。(投票数によっては延期する場合もあります。)

【投票にあたってのお願い】
投票の際、選考理由や曲にまつわるエピソードなどが...
ネギうた大賞2007 投票フォーム








ってなわけで、遅くなりましたが鈴きんさんとこの企画いきたいとおもいます~♪
(詳しくは上のリンク参照w)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





5位:一人じゃないから


いきなりあまり目だない(!?)この曲。
実は個人的に大好きなんです♪
利奈さんの歌唱力もさることながら、前向きな歌詞もネギま!に合っててすごくいいと思います!!

いわゆる、隠れた名曲といったところでしょうか☆




4位:星空レター


プリフェスでのことを考えると文句なしでこの順位♪
アップテンポ好き(特にアニソンでは)なウチですらこのバラードにはぐっときますね☆

あの神田さんに心打たれないわけないではないか!!(ぉw




3位:GLOW WILD


ぶっちゃけキャラ選です(笑)
でも大好きな曲☆
思うに、このグループかなり豪華メンバーですよね♪

今メンバー4人での生歌が聞けたら泣ける自信あり!!w




2:らぶ☆センセイション


ここまでテンションの上がる曲が果たしてほかに存在するだろうか・・・
とにかくライブやカラオケでの盛り上がり度MAX♪

いつかまたみんなでライブいってこの曲で暴れられる日を心待ちにしています☆




1位:ハッピー☆マテリアル


この曲なしではネギま!(後の!?も)はかたれんと思います♪
アニメ一期で初めて聞いて、初ライブだった大麻帆良祭で感動したのがおもいだせますわ~(感涙w

まさに、ミスター(ミス!?w)ネギま曲でしょ!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ふぅ~♪

散々迷って(特に下位は)こんなカンジになりました☆



つたない感想ですが、今までの思い出を振り返りながら書きますたのでよろしくです~♪






(※トラックバックするの初めてなのでミスってないか心配;;^^)
2007.10.30 Tue l ネギま関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

企画参加ありがとうございました。
ぺこり。<(_ _)>
2007.11.03 Sat l 鈴きん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/182-4c21e491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
