--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
流浪さんからのトラップ発動!!(遊戯王的な意味でwww)


ってなわけで、ふんじまった地雷処理いきまぁ~す♪






1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

うまうまな展開すぎるwww
とりあえず、そりゃ~ちゃんとテイクアウトしますよ!!(ぉw


2:歩いていたらサインを求められた。

わざと間違えて保健委員長氏の方の漢字でサイン(笑)
なんとゆー知る人ぞ知るネタwww


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

学会に発表♪w


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

萌え死にならジャンルは問わん!!www


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

リアルでお願いされるわwww


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

・・・正解!!(みの的な意味でww)


7:預金残高が増えていた。

おろしてゲーセン直行♪


8:カモシカの様な脚にされた。

どーもできねぇ~wwwww


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

仕方ないので座るw


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

・・ふふふ・・・ははは!!
そーです、わたすが変なおじさんでs(ry


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ガチでへコム笑


12:尻の割れ目が消えた。

ガチでへこm(ry


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

自分主演でドラマ化させる♪


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こっちみんなwww







まぁ~これでもう大丈夫だろ。
ビンタはこれ以上地雷の被害者が出ないよう、地雷処理に全力をつくします!!





・・・


wwwwwwwwwwww
2007.10.23 Tue l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/172-a65663e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
