--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いま眺めてて思ったんやけど、ウチ毎日さいたまスーパーアリーナ眺めてるんだよなぁ~♪(ぁww



あぁ~マジアカのために飯代削ってるので腹へって死にそうorz
しかも電車誰かが線路侵入したため遅れてるし…
全力で自重してくれwwwww



あっ、席空いた♪(めっちゃリアルタイム)





さて、マジアカも学校近くに1コイン2クレみっけて(しかも地味に有名校w)うまうまな状況なんでがんばっていきたいと思います~☆







…ふぅ、やっとグリ(;^_^A
2007.10.22 Mon l アニゲー l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
あっ、全国大会やるの忘れてますたww
ウチもアミノサプリ杯以降記憶が・・・笑

>いりびたりんさん
賢王はひどいwww

>ズリズリさん
たいへんですなぁ~;;^^
ウチは帰りがけにチョイよっていけるので便利です♪

>零四季さん
あぁ~メダルほしいけど勝てる気がしないorz
ウチなんかまだまだですよ~;;^^
2007.10.22 Mon l ビンタ. URL l 編集
1クレ2プレイは大きいなぁ…w

全国大会は、参加メダルを貰うためだけに参加してます(ぁw

一応頑張るけど、勝つのムリやもんww

今回もメダル貰いに行かないとな…(マテw



というか、気付いた時にはビンタさんに追い抜かれてそうなワシwww
2007.10.22 Mon l 零四季. URL l 編集
No title
仕事が忙しくて、全国大会参加してるヒマがございませぬ o......rz
2007.10.22 Mon l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
No title
おおこうちがサイクロプス組になりました。

ワシなんて第一回以来の全国大会でした。相手に賢王出てくるなんて反則だぁwww
2007.10.22 Mon l いりびたりん. URL l 編集
No title
今日久々にやったら全国大会やっててびびったw

第4回って、ワタクシ第3回に参加した記憶がないのですが……
2007.10.22 Mon l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/171-e3b5096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
