--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そしてやりすぎて頭いたいwww

しかし、なぜかアニゲーによわいビンタ笑
芸能はもっとムリ笑笑
そしてなぜか間違えるスポーツのサッカー分野笑笑笑



若本様に気合い入れてもらお(爆w


そーいや、やってる人達はキャラ何なんでしょ!?
ちなみに、ウチのは問題にします♪(ちょww






P.S.
あーやイベいってきました♪(んじゃ、そっちメインにかけよww

まぁ~レポはいりびたりんさんのを!!(逃げんなw


一言。
あーや目で疲れてるのがわかってかわいそーだった…
スポンサーサイト
2007.10.20 Sat l アニゲー l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
ウチもとりあえず賢者めざしてがんばってます笑
早くペットほしぃにゃ~♪



んじゃ回答☆

ウチはアロエです♪(このロリコンめが!!ww
CN:びんたでいますので見かけたらヨロ(^^ゞ
2007.10.22 Mon l ビンタ. URL l 編集
No title
アベル@レオン
ペット名アルマ
賢者2段
ドラゴン組

檜山ボイスなのでお気に入りですwww
賢者になることが当初の目標だったので最近ご無沙汰です(^^;
2007.10.21 Sun l 流浪の聖戦士. URL l 編集
~レス返~
>いりびたりんさん
乙です~♪
レポはゆっくりどうぞ笑

ユニならマッチできるかもですなww
2007.10.21 Sun l ビンタ. URL l 編集
~レス返~
>零四季さん
問題結構むずいですもんね;;^^

シャロンかぁ~・・・(ぉw
ってかユウサツ多いですな笑


あら、結構有名人!?ww
確か白銀か白金でビビったんですがwwwww




いそがしいのも大変ですよねほんと・・・

2007.10.20 Sat l ビンタ. URL l 編集
ティア(ペットがアキラ)@ドラゴン組
おおこうち@ユニコーン組だったような・・・
最近行ってないから何級だかわかんないや(爆)



レポは明日の夜まで勘弁して下さい。
2007.10.20 Sat l いりびたりん. URL l 編集
あ~い、ワシが使ってるのは、

れいしき@ユウ&サツキ
魔導士8級
グリフォン組

サイクロプスまで上がったのに、ユニコーンまで降格→現在はい上が…れないヘタレだす(爆)


ゲームを始めた後で、キャラはシャロンにすりゃあよかった…と軽く後悔したのは内緒の話(ぁw


ユウサツで「ネギとネカネ」のキャラネームの方、ワシは過去に2度お会いしました。
階級から察するに、おそらく同一人物w



あ~やは売れっ子だからにゃあ(^^;
身体を壊さないように、ゆっくり休む時間も取って欲しいですね…
2007.10.20 Sat l 零四季. URL l 編集
~レス返~
>ズリズリさん
熟練すぎてワロタwww

今日、ユウで名前がネギとネカネって人がいたんですが笑

いや、いると思いますよんwww
2007.10.20 Sat l ビンタ. URL l 編集
No title
賢者九段ドラゴン組のワシが通過します、黄色い線m(ry(なんじゃソレwww

アッシはスポーツと芸能が大の苦手。人名がからむともうお手上げだス。

ちなみにワシは「ユウ&サツキ」を使用。名前はそのまんま「ネギとさよ」。ヒネリないだすね~(爆)

で、キャラにシャロン、ナビにアメリア先生という「緑&紫コンビ」を使ってる人っているんスかね?
2007.10.20 Sat l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/169-c6943308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
