--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風さんがいってたのがちょうどニコででてたので見てみたが・・・











やっぱマスコミうざいwww

こないだのTBSでの初音ミク特集も、あまりにひどく苦情殺到みたいですし。(みてないのでどんなんだったかわかりませんが・・・



ウチにはびみょーにTV局で働きたいとゆー希望があるので、実現できたらちゃんと取り上げてあげたいね。













あっ、別にやつらを擁護してるわけではないのでwwwww

あんなんよりウチらのほうが断然カオスだから♪(張り合うなwww
2007.10.15 Mon l その他♪ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
ようは先方は数字さえとれればいいのですよ。
こんな現在メディアに絶望した!!
2007.10.16 Tue l ビンタ. URL l 編集
こーゆーの見てると、「メディアに流されるな」ってのがよくわかるにゃ♪

そんな、ヲタとマスコミの叩き合いwwww



とりあえず、ワシの方が(ry(黙って自重しよーねwww
2007.10.16 Tue l 零四季. URL l 編集
~レス返~
>くまさん
結局ヲタたたきやれば視聴率がとれるとおもってるのですよ奴らは。
いい迷惑ですね~ほんと
2007.10.16 Tue l ビンタ. URL l 編集
あれマスメディアが論じるその論点が
ずれすぎて怒りさえ覚えてますが。

テクノロジーに目をいくべきだと思ってます。
取り上げる方向違うんじゃね?
2007.10.16 Tue l くま. URL l 編集
~レス返~
>いりびたりんさん
ヲタ=ダメ人間
みたいなカンジの報道がなんかいやですねやっぱ。

まぁ~否定はできん(*ノ∀`)
2007.10.15 Mon l ビンタ. URL l 編集
最近はオタに注目が殺到してますな(汗

オタク市場の大きさに気づいてから増えたように思いますが、ちゃんと客観的な取材、放送等してほしいものです。

でもやっぱ、ワシの方g(張り合うのやめいw
2007.10.15 Mon l いりびたりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/162-3d198135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
