--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
※はじめに申し上げますが、肝心なとこが抜けますがご了承くださいorz

&ミクのコピペですのでよろしk(ry








えー、昨日10月7日は久々にこっちゃんこと、山川琴美さんの参加するライブイベントにいってきました~☆







~17:30~
会場のライブゲートのある恵比寿に到着。
18:30の開演には十分間に合うだろうと、友人含め4人で会場へ向かう。





こっからネ申展開wwwwww



~18:20~
恵比寿の街をさまようwww
仕方ないので、ライブゲートに問い合わせの電話を入れるなどしてあわあわっっ汗

まぁ~TWO-NYI(琴美嬢のユニット)は一番下に名前書いてあったし、きっと最後だから大丈夫でしょ♪w
っとたかをくくる。



~19:00~
まださまようwww
しまいには麻布まで行く始末wwwww(笑えねぇ~o...........rz)
しかたないので、タクシーをひろう。
しかしこのおっさんドライバーまったく土地勘がないwwwwwwww
無駄な金と時間を費やし、近くの交差点まで到着。
会場に急ぐ。



~19:30前かそこら~
やっと会場到着。
しかしなんでこんな迷ったんだほんと・・・
いま思えばかなりシンプルな道のりだったと思う(苦笑
まぁ~これも、ツンデレナビウォークがヤンデレになったせい(笑)
こんどからはアナログに頼ろうと思ったww

ここまででかなり体力消耗ww
5,6キロは少なくともさまよってたのでwwwww


入場時、なぜか本日の押しを聞かれたので4人で山川押し(笑)



入ると、ハピ☆ラバ(門田幸子、又吉愛)のお二人が歌ってました。
ちなみに、今回の出演者は名前はまだしも知ってる人が琴美さんしかいなかったのはナイショです(核爆www

曲が終わり、お二人のトークがはじまった時に知る人ぞ知る鉄砲登場ww
ちなみに、18:00ぐらいに彼からメール着てましたが、それどころではなかったので華麗にスルーしてましたがなにか!?(ぉw
てか、教えてないのになんでアド知ってんすかwwwww

まぁ~いいや。
そして、彼からTWO-NYIの出番が終了したことを告げられる・・・












ビンタ終了のお知らせ\(=ω=.)/

このとき聞いたんですが、あずみん来てたみたいです♪
見つけられなかったけど(苦笑



よって肝心のTWO-NYIのレポができないことをここにお詫び申し上げます。
計画性の大事さを改めて知るいい機会になりました。



んで、まぁ~仕方ないのでセンター最奥で視聴。
そう視聴。
あくまでしty(うっせww

知らない曲+テンションミニマムで+疲労で立ってるのが精一杯でした・・・
歌うイべにいって打たなかったのは久しぶりだなぁ~
たまにはガチで聞くのもいいね♪
ほとんどショックで記憶からとんだけど(爆w

ってか、やっぱウチはオルスタだとステージ見えんとですorz




で、
ハピ☆ラバさんは、自分たちの曲と
ときメモのなんか(ちょw
CLANNADのゲームの曲!?(おまww
あと、仮面ライダー電王のOP歌ってましたwwwww

うん、歌もうまっかたしお二人ともかわいくていい感じですた☆



んで、最後の3組目ですが
V.S UNION「バーサスユニオン」(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、星奈美紀、鈴木コウタ、木下涼介)
泰さんはこっちゃんとラジオやってますねぇ~今♪
 

んで、彼らも自分たちの曲のほかに、
爆走兄弟レッツ&ゴーの主題歌
なども歌ってましたww

ってか、このグループの歌ですが・・・
勝手に脳内で描いたロボットアニメの主題歌だそうでwww
聞いたとき素で吹いたwww
ちょっと気に入りましたネwwwww
歌自体もそれにふさわしく、途中で技名出ちゃうよ~な熱いものでしてwww
なんか、JAMっぽい感じでした☆



~21:00~
いよいよ終演・・
とおもいきやアンコール!!
小規模ライブでもやるのか!と驚いてしまた(笑)

んで、V.S UNION再び登場♪
だったらTWO-NYIだしてy(ry


そしてラスト曲歌おうとしたときに、ハッピバースデーのサプライズ!!www
どうやら泰さんが先日誕生日だった模様(笑)

ここで、プレゼントのケーキやらを運びに琴美嬢が微妙に登場!!
いや、舞台そでにいないででておいでy(ダマレww
しかし、このケーキどーやらモビルスーツなどが飾ってあったみたいでwww
もっとちかくでみたかったなぁ~ 


そんで、最後歌ってライブは無事終了~☆



TWO-NYIのアンケートがあったので、それとか記入しながら最後の方にでる。
しかしこのアンケートのライブの感想の欄・・・


あぁ~素直に書いてやったさHNつきで(バカwwwww



んで、帰る途中の物販スペースに・・・












琴美嬢降臨wwwwwww

あっ、ぶっちゃけウチはどこかしらにいてくれてるとは思ってたのでさほど驚きはしませんでした♪

しかし昨日の琴美嬢の衣装を含めてのかわいさといったら異常(*´∀`)



んで、こっちゃんたらウチを見るなり
「おっ!!」
って反応が覚えていてくれた感じwww

ビンタ始また\(=ω=.)/


んで、少々お話できました♪
って、半分今日のお詫びで終わりましたがwww
てんぱってて話したかったこと言えなかったぉ~><

改めて、やっぱこの方お姉さんにほしいですww
暖かすぎますねほんと☆
そー考えるとカトレアさんは適役だったのかな!?(笑)



まぁ~ほんと最後だけでも来たかいはありましたね♪


物販で当日歌った曲のCD売ってましたが、ウチは買いませんでした。
なんか、生で最初に聞きたかったので!!

んでもいま思うと、曲聞いてコール覚えるようにすりゃよかったと後悔;;^^




~21:30すぎ~
会場後にし、徹カラの勢いだったがいろいろあって断念。
まぁ~いってたら確実に死んでたねww

帰りも迷って、へとへとで終電帰りしましたとさw









いや~しかしマジ聞けなくて残念orz

ってか、また2週間後にもライブやるとかww
ほんと今年はがんばりますな~こっちゃん♪



んでもさすがに次はいけなそー・・・

12月のいけるといいなぁ~
スポンサーサイト
2007.10.08 Mon l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>陽さん
実は声優さんはフレンドリーなんですよ♪
(※さすがに大物はムリですがwww)
両方の面でちょいきついのです~><

実写イべ当たるといいですね☆
2007.10.09 Tue l ビンタ. URL l 編集
なるほど、声優さんと直でお話が出来るという事は
親衛隊か何かにはいt(ry

…考え方が古いですなw

金銭的に逝けないのであれば仕方ないですが、
用事で逝けないのであれば、その用事を後回しにする、
という方法もありwww(マテw

一応私は11月27日の実写版ライブに
参加予定です。
…ただ、抽選になる可能性大なので、
予定の域を出ませんが^^;
2007.10.09 Tue l 陽 真願. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/153-b22bbb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
