--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
~2日、7:30頃追記~





暇なんで(爆w)ウチの持ち込み企画発動~!!(ぉww



あれは零四季殿の御所であったであろうか…(何www
Aice5の中で1つ選ぶとしたらラブパ♪
みたいなのをみて、あっ!じゃ~いろんなとこから同じことしてもらぉ~ってなどーでもいい企画です(爆ww


次にあげるカテゴリの中の曲から、これだ~!!ってのを1つだけ選んでみてください~☆
(※すべてリミックスとかOK、また声優さんのはキャラソンでもOK)








1:ネギま!(!?も含む全曲)

2:Aice5

3:水樹奈々嬢

4:田村ゆかりん(笑)

5:アニソン、ゲーソン以外の邦楽

6:電波ソング

7:カラオケで歌うなら

保健にぃにより
8:ほっちゃん

いりびたりんさんより
9:茅原実里(みのりん)

流浪さんより
10:林原めぐみ閣下




とりあえずこんなもんで♪

なんかこのカテゴリもほしぃとかあったらどんどん追加しちゃってください~☆

んで、追加の際べつにウチが本文に書く前にかってに回答しちゃってかまわないので♪





でわでわ、答えやすいのだけでもいいのでお気軽にご参加ください~(=ω=.)







ってか、モマエこーゆーのはALNでやれYO!!
ってなツッコミはなしd(うっせwww
































1:ネギま!(!?も含む全曲)

ハピ☆マテ(1月)
いま生で聞いたら泣けるとおもう♪


2:Aice5

Get Back
生粋のゲバっこなもんでw


3:水樹奈々嬢

innocent starter
うん、迷ったけどやっぱイノスタ☆


4:田村ゆかりん(笑)

恋せよ女の子
やっぱライブとかの盛り上がりを総合するとこの曲♪
初めてみたゆかりんヒロインのアニメ主題歌やしネw


5:アニソン、ゲーソン以外の邦楽

楓/スピッツ
まだ聞いたことない人はこの曲ぜひ聞いて!!w


6:電波ソング

もってけ!セーラーふく
ここもかなり迷ったけど、めっちゃハマったこの曲で♪w
はやく踊りおぼえないとww


7:カラオケで歌うなら

粉雪/レミオロメン
シャウトできるしいい曲だし、いったら1回は歌ってると思う(笑)


8:ほっちゃん

Days
実はほっちゃんの曲あんま聞いたことない(核爆ww


9:茅原実里(みのりん)

桜舞うこの約束の地で
まなびストレート!の名前もない子のキャラソンですが、隠れた名曲ですよん♪w


10:林原めぐみ閣下

Northern lights
まだあのころはぼーやだったな…(ぁww



2007.10.01 Mon l その他♪ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

きしめん、というかTrue my heartは聴いてますよん。今流行りは初音ミクのバージョンのやつ。日本の技術すげえ。
2007.10.04 Thu l くま. URL l 編集
うにゃー
1:ネギま!(!?も含む全曲)

ハピ☆マテ(メドレー)
やっぱりこれ


2:Aice5

友情物語しか知らない・・・・

3:水樹奈々嬢

うーん。あまり知らないんだよなあ。

4:田村ゆかりん(笑)

恋せよ女の子

しか聴いてない(汗


5:アニソン、ゲーソン以外の邦楽

残骸/buck-tick

今のBGMってことで。救いなさがgood(おい

6:電波ソング

mozaic.wav「スマイル0円」

あったまわるそーなうた(爆

7:カラオケで歌うなら

虹/ラルク

歌いやすいし好き

8:ほっちゃん

ヒカリ

9:茅原実里(みのりん)

ごめんまったく知らない(汗

10:林原めぐみ閣下

サクラサク
これはおさえとかんと。

じゃあねん。
2007.10.04 Thu l くま. URL l 編集
追加
9.みのりんなら……

水夏ASの「Fragment(以下略)」かなぁ。
シングル曲のが好きだけど、今聞いてるのはこっち。


一応先に答えとくと

林原さんは…「A Happy Life」かね。あまり知らない故に(^^;
2007.10.02 Tue l 保健委員長. URL l 編集
え~っと、林原めぐみ閣下って追加してみんなわかるかね?
ワタクシの場合『Give a reason』です

1:いつだってLove&Dream

ALN参照www

2:ゲバ

いわずもがなwww

3:パワゲ

2位は決められないけど、1位は揺るがないwww

4:fancy baby doll

Honey Moonとも悩むんだけどねぇ
今の気分ならこっちかな
DAMへの配信求むwww
そういえばmemaiさん最近どうしてるんだろ(ぉ

5:Silent Jealousy/X

え、古いって?
だって好きなんだもんwww

6:Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~/KOTOKO

DAMへの配信求むwww

7:エタブレ

あれ以来5万出ません…orz

8:心晴れて夜も明けて

ヒカリも好きだけど、こっちがいいかな
岡崎律子さん大好きだしねwww

9:君がくれたあの日

てか、これ以外って純白サンクチュアリィと長門のキャラソンしか知らんwww
2007.10.01 Mon l 流浪の聖戦士. URL l 編集
えっワシ!?(何がwww

1.いつだってLove&Dream

今のワシが、ここまでネギま!スキーでいられる大きな理由になってると思うw


2.Love Power

記事にはあぁ書いたけど、選ぶのムズイんよ(^^;
同率1位が多すぎるwww


3.innocent srarter

また選ぶのムズイなwww
奈々姫様を知るキッカケの曲♪


4.Princess Rose

ゆかりんの曲はあんまり知らなかったり(^^;
SpicaとAmuletもいいんだけど、コッチかな?


5.ミエナイツバサ/SweetS

浮かんだ曲をテケトーに書(ry(殴


6.撲殺天使ドクロちゃん

カオスwww


7.1000%SPARKING!

これといった切り札を持っていない現時点において、楽しんで歌ってる1つ。
毎回歌うとは限らんけど(爆)


8.笑顔の連鎖

やっぱ選ぶのムz(ry

2007.10.01 Mon l 零四季. URL l 編集
みのりんを忘れてもらっちゃ困るなwww
追設OK?

1:笑顔の花

2:もちゲバ

3:pray

4:Beautiful Amulet

5:YOUR STORY/風味堂

6:つるぺったん(爆)

7:君がくれたあの日

好きなんだもん

8:恋する天気図

そういやあんまり知らないや
2007.10.01 Mon l いりびたりん. URL l 編集
ほっちゃんなら追加しても大丈夫なんやない?

ワシは、ほっちゃんならアンダンテ(ことりの)


1.いつだってLove&Dream

BSSのアンコールにやられた人間ですからw


2.ゲバ

d(=ω=.)


3.エタブレ

一番最初に聞いた曲なため(^^ゞ


4.Honey moon

ALNで影響を受けたww


5.ハーコー(B-DASH)

めちゃめちゃ語最高www


6.きしめん

電波ってか、イイ曲ですけどねwww


7.未来へのMelody

ここは譲れんよ( ̄ー ̄)

2007.10.01 Mon l 保健委員長. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/143-f5ffaad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
