--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~、昨日大食いみてたらなんかメールきたわけでww(モチツケwww

ちょい高まりすぎて結果みのがしたんで、誰かダレが優勝したか教えてください(*ノ∀`)



しかし、アレのオフ会verつくるとかムリぽですww

だいたい、ふつうにすら歌えるかどーかwwwww








まぁ~最悪あるものからパクっt(ry




話はかわって。


昨日、いまさらながらハルヒ(アニメ)補完しました♪
いや、ラノベでよんでたからさ~(;^_^A



キャラソン→ラノベ→アニメの順とか自分でもワロスwww

まぁ~ゆきりん(長門ねw)の愛らしさはもちろんのこと(ぉw)、ハルヒがかわいぃとか思うよ~になったあたり、やっぱ最近ツンデレきてるなぁ~と(笑)




さて、2期までにラノベもっかい読みかえそ~☆
2007.10.01 Mon l アニゲー l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>いりびたりんさん
点なんて気にしたら負けです!!

ってか、なんでこんなにはやってん!?
2007.10.02 Tue l ビンタ. URL l 編集
ワシ昨日逝ってきたけど16000点いきました。
点はキーがとれるとこしか点にならない。

ワシも一緒に歌いたいwwww
2007.10.02 Tue l いりびたりん. URL l 編集
~レス返~
>流浪さん
15000いきますかぁ~アレで(笑)
もーこれはみんなでいくしかないッスなwwwww
2007.10.02 Tue l ビンタ. URL l 編集
今日一緒だった相方が東方好きなので歌わせましたwww

15000くらいだった

ワタクシもさっき落としたのでチャレンジしてみようかなwww
2007.10.01 Mon l 流浪の聖戦士. URL l 編集
~レス返~
くまさん、なにやってんすかwww
2007.10.01 Mon l ビンタ. URL l 編集
くまはなんとなく出没して銃で撃たれ食べられました(おいwww



2007.10.01 Mon l くま. URL l 編集
~レス返~
>保健にぃに
むしろ一人1回やろ(核爆www
2007.10.01 Mon l ビンタ. URL l 編集
保健委員長は大変オイシイところを盗んでいきました(何www



ってー事で、最悪の場合ワシが歌うとしよう(帰れwww
2007.10.01 Mon l 保健委員長. URL l 編集
~レス返~
>風さん
しばらく、特別なにもないかぎりこんなタイトルになるかもwww

オフ会verは巫女みこが特別だったとしかいいようがないッス(爆w
2007.10.01 Mon l ビンタ. URL l 編集

タイトル見て吹いたwwww





無茶振り自重だったか…(コラッw

2007.10.01 Mon l 風さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/142-276abb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
