--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あれから一週間が経ちました。

先週の今頃は脱力感と満足感が入り混じって大変な状況のなか、終電ギリだったのでダッシュしてたころかなぁ~(笑)





~19日 18:00~

新横浜到着。
ロッカーを探しつつ現地へ

着くと早くもいる堀江ファンww
まぁ~当然といえば当然か(笑)



このとき、ウチもサイリウムがピンクと青とゆーなんとゆーほっちゃん押しwww
なじょうたいですたww
後に緑は買っておけばよかったと後悔w




~21:00~

徐々に知り合いが集まりだし高まるwww
この時点で打ちたくてしょうがなかったのはナイショ(爆ww



~20日 0:00~

ほっちゃんのお誕生日祝い開始☆
この辺から寝てる人たちをよそにカオスしてますたwww



~6:00~

眠くなるwwwww
打ちはじまったので、Rice5で対抗wwwwwwww





この後、物販まで灼熱地獄を味わう;;;^^



物販は、ウチボックスと袋しかかってない(爆w
今となってはストラップ買えばよかったかにゃ・・






物販おわてからは、弾幕(違ww
横断幕にメッセ書いたり、ボックスをロッカーほうりこんだり(ちょww で時間まで待機。
ここらへんでいろいろ知り合いと会いますたネ♪









んで、いよいよライブ☆


ある意味後ろでよかったねうんw
近くにいたますみんがめっちゃかわいかった♪

今回、待ち時間でダチとチョキチョキいってたりしてて、マジでますみん株急上昇ですた(笑)
ふりふりはUO使ってたしなwww



企画もほぼ成功したし、最後にふさわしいいいライブでした☆



そうそう!!
帰りの電車にて、隣のひとにいきなり
Aice5帰りですか!?
とか聞かれてマジでびっくりしたww
ちょうど参加してた方と隣になったみたい(笑)
しかも下車駅一緒だったとゆーwww


こーゆー出会いがあったのもAice5の5人のおかげだねww
















いま思えば、ほんとにGet Backに始まりGet Backにおわったんだよなぁ~ウチは♪



3回目はマジで泣きそうになりながらコールしてたし♪

そーいや、コールだけで打たなかったのは最初以来かも・・・w










出会いは今年の4月、ネギPON!?イべのオフ会で初めて聞いて一目ぼれww
いや、Aice5の存在自体しってたよ!!
おもにいぬかみっのせいでwwwww

ぶっちゃけ、友情やラブパはまぁ~そこそこいいアニソンぐらいにしか思ってなかったのでそこまでおっかけたりしてなかったのですが(受験期だったのもある)・・・




しかしGet Backは違った!!


カラオケで初めて聞いてあのクオリティの高さには鳥肌立ったねww





あの日はまって以来だからファン歴はほんと短いけど、5月のライブにも参加できたし、こうやってこないだ彼女らの最後を見届けることができてほんとよかったネ♪














彼女たちにはこれからもどんどん活躍していってほしぃと☆


なんだかんだいって、ウチはいつまでもGet Back、そしてAice5のみんなが大好きです☆





























いや~めっちゃgdgdやんっ(*ノ∀`)
スポンサーサイト
2007.09.27 Thu l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/136-1cc49002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
