--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暇なんで、保健にぃに(いいかげんにしろwww)んとこからもらってきたバトンいきます~☆






【わたしのいちばん☆バトン】



Q1.アニメといえば?

らき☆すた
になりましたw


Q2.コミックといえば?

あれだとつまんないから…

ミスフル
で(ぉw
絶対おもしろいのでみんなみるべし!!


Q3.声優といえば?

うーん…
じゃ~ここはあーやを♪

某7の彼女は、あの方に熱くかたってもらうのでね。(フラグたてんなww


Q4.Q3.の方といえば?

かわえーし実力もあり歌もばっちし♪
これからもがんばってください☆


Q5.ゲームといえば?

いまめっちゃやりたいのでマジアカ~♪


Q6.ラジオといえば?

こむちゃかなぁ~
最近きいてないけど(爆w

Q7.サイトといえば?

wiki!?(笑)


Q8.雑誌といえば?

メガミマガジン
抽プレがあたったのでww


Q9.前の人のQ10.といえば?
『ここ最近、一番聞いている曲は?』

基本ランダムなんだけど、しいてあげるなら
寝・逃・げでリセット!/柊つかさ


Q10.次の人に聞きたい質問は?

んじゃ~、
『最近きてる萌え要素は?』


ちなみに、ウチはツンデレですww


Q11.次に回す5人

とりあえず、フラグたったとおもわれる方はよろしくですwww
2007.09.27 Thu l バトン l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
いえいえ♪
回答みれたのでおkです(笑)

ちなみに、君のぞはウチわからんです~><
2007.09.28 Fri l ビンタ. URL l 編集
うわっフラグが立ってるwww
ゴメン、保健いいんちょさんの方から持ってったw

ワタクシの場合、好きになったキャラが好きな属性(木亥火暴)
いや~、改めて好きなキャラを考えてみるとあんまり共通点無い気が……


ちなみに、ヤンデレといえばなんといっても穂村愛美(君のぞ)
2007.09.27 Thu l 流浪の聖戦士. URL l 編集
~レス返~
>いりびたりんさん
あの楓は・・・(笑)
2007.09.27 Thu l ビンタ. URL l 編集
ヤンデレはワシの中で最初に出て来たのはSHUFFLEの楓でしたね。
2007.09.27 Thu l いりびたりん. URL l 編集
~レス返~
>くまさん
へぇ~そんなゲームあるんッスか!!

ヤンデレブームに火をつけたのはひぐらしだと思うw
2007.09.27 Thu l ビンタ. URL l 編集
ヤンデレ
その言葉を最初に知ったのは
タイトルそのものの同人ゲームでしたが

「ヤンデレ」(猫丸堂)

・・・正直理解の外というかなんでやねんて感じ。

2007.09.27 Thu l くま. URL l 編集
~レス返~
んじゃ、保健お兄たまでwww

ヤンデレブームきてる気がするw
2007.09.27 Thu l ビンタ. URL l 編集
あ、その呼び方で構わんょ♪www

ワシが最近気になる萌えは、ヤンデレかなぁ…
スクイズの言葉、好きだし☆
2007.09.27 Thu l 保健にぃにw. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/135-2e846e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
