--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
らき☆すたキャラ占いやってみた(核爆ww



http://u-maker.com/view.php?id=317178




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


びん☆たんは田村ひより だと思うよ

● ひよりんのキミは、想像力豊かな夢想家タイプだね。
フットワークの軽さが持ち味だけど、人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあるかも。
人の話を聞くのが上手で、相手はキミ一緒にいると、自分が話し上手になったような気になるよ。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するんじゃないかな。

● びん☆たんさんの開運ポーズは、M字開脚です!

















微妙にあたっててこわいwww
2007.09.25 Tue l その他♪ l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>幹事w
補足どもです♪
びみょーにちがうんですな!!
2007.09.27 Thu l ビンタ. URL l 編集
三角座りとは
どうもお久しぶりです、ジャイアントです。タイトルの通りで「三角座り」を説明致します。
「三角座り」とは「体育座り」で「足先を左右逆に交差させる」という座り方です。イメージと致しましては「足先だけを組む」といったところでしょうか。
後、これはあまり確信が無いのですが…「鳳凰の構え」は「立った状態で両腕を水平に広げて片足を膝折り状態にして片足立ちする」姿勢だったような…少し両腕が下がりますととあるお笑い芸人のネタ「命」のポーズになってしまいますが(苦笑)
2007.09.27 Thu l ジャイアント. URL l 編集
あっ、ゆうちゃんも2人いたわw
2007.09.26 Wed l ビンタ. URL l 編集
~レス返~
>流浪さん
三角座りってぞくにゆー体育座りかとおもわれ♪

これで、あとでてないのが

・こなた
・かがみ
・あきら

とゆー(笑)
しかも、八坂が2人いるだけであとかぶってないしww
2007.09.26 Wed l ビンタ. URL l 編集
峰岸あやのでしたw

・めったなことでは冒険はしない
・単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます

ヤベェ、めっちゃ当たっとるwww

・開運ポーズは、三角座りです!

三角座りって何?
2007.09.26 Wed l 流浪の聖戦士. URL l 編集
~レス返~
八坂 こう(やさか こう)
2月3日生まれ。血液型はB型。左利き。東京都在住。2年F組所属。得意科目は国語で苦手科目は英語。アニメーション研究部の部長であると同時に生徒会で会計を務めている。こなたにはゲーセンの格ゲー対戦でよくボコボコにされている。
「らき☆すた」内で唯一の2年生である。

                       ~wikiより~


まぁ~原作キャラっすなw





しかしまぁ~あらためて、らき☆すた(とくにゲーム&ドラマCD)のキャストの豪華さは異常www
2007.09.25 Tue l ビンタ. URL l 編集

>風さんは八坂こうだと思うよ















…えっと、誰?(核爆)

2007.09.25 Tue l 風さん. URL l 編集
らき☆すた観てないのにやったワシは(ぁw 岩崎さんやった。


ん~な~んか当たってるにゃあw(^^;



開運ポーズの正座はできる…が、膝に良くない希ガス(ちょ
2007.09.25 Tue l 零四季. URL l 編集
~レス返~
いまんとこ、ミクもふくめて知り合いが誰もかぶってない件ww
2007.09.25 Tue l ビンタ. URL l 編集
ワシはみさおだった。


開運ポーズの3点倒立ってできないし。
2007.09.25 Tue l いりびたりん. URL l 編集
ワシ、みゆきさんやったwww


しかも鳳凰の構えって何だwwwww

まぁ、萌え担当なのは認(ry(集団リンチww
2007.09.25 Tue l 保健委員長. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/133-ae78dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
