--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オフ会にいけない悔しさと、なのはがなかなかおちない退屈さを晴らすべく!!バトンやっちゃうぉ♪(ぁwwwww









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ノンストップ質問バトン


【ルール:この質問に沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】




【教室編】

?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ?

・・・席指定じゃなすw


?自分の席は何列目ですか?

だから、席指定j(ry


?よく当てられますか?

シラネww


?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

基本、ウチの学校のヤツは好きになれん・・・


?担任の先生は好きですか?

上に同じ





・・・なんかヒドスギルwwwww



【生活編】
?家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家~♪


?今日の朝ご飯はなんでしたか?

・・・タマゴとごはんw


?今日の昼ご飯はなんでしたか?

ヤキソバww


?お父さんの職業はなんですか?

○○ー生命


?机に向かうとき、1番最初に見る物は?

机に向かわないんですがなにk(ダマレwww


?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

DFか。
でも彼にはボランチで活躍してほしい!!


?きいてないよ~。

死ねww氏ねじゃなくて死ねwwwww


?最近行った所は?

横浜の友人の家☆



【恋編】

?好きな人は?

サムネさんsh(ちゃんと言えwww


?好きな人は何部ですか?

サッカー部、マネージャー


?好きな人はあなたより背が高いですか?

同じじゃぼk(ダマレwww


?好きな人とは今どんな感じですか?

そーいや、最近・・・




(*ノ∀`) ←何wwwww



【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました

うん。


・・・で!?


22,よく使うかばんはどんなのですか?

シロクマトートwww


23,あなたが思う、隠れた名店は?

・・・百均(核爆ww


27,このバトン長い?

こっちが聞きてぇ~YO


28,まだまだいくよ~?

ふ♪
だが断る!!






(※あえてノラナイ本人www)



【連想編】

29,芸能人と言えば?

タモリ


30,アーティストといえば?

ここは奈々さんで☆


31,ブランコといえば?

・・・パンチラきぼn(自重汁www


32,シーソーといえば?

あの遊具じつはかなり危ないぉww


33,犬で好きな種類といえば?

えーと・・猫♪(バカwww


34,猫で好きな種類といえば?でじこは猫に含まれますか?w

えーと・・ぬこ♪(アホwww



ちなみに、うさだはウサギには含みません。(ぉww


35,弦といえば?

真田弦一郎さm(たるんどるっ!!



【一発変換編】
36,あいうえお

愛上御


37,ひるめろ

昼メロ


38,いえーい

イエーイ


39,こんしゅうのかたろぐ

今秋のカタログ


40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ


41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?


42,ぷーさんすぬーぴーえるも

プーさんスヌーピーエルも


43,すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

44,おどるめざまし

踊る目覚まし


45,ふくやままさはる

福山正春


46,ばんぷおぶちきん

番ぷ小渕金


47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48,さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ



【終了編】

49,締めは何がいいかな?

飛び曲でおk♪


50,では終わります、このバトンを回す人は?

\(=ω=.)/
2007.09.24 Mon l バトン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
なんかふとでてきてしまいますたwww
いちおー、弦であってます♪
2007.09.24 Mon l ビンタ. URL l 編集
35はワタクシも思ったwww

ただ、弦だったか玄だったかうろ覚えだったからヤメタ(爆)
2007.09.24 Mon l 流浪の聖戦士. URL l 編集
~レス返~
>保健にぃに
うん、気のせい♪www

風さんのお付き合いしないとにゃ(笑)


>陽さん
46は自分でもビックリしますたww
しかし、今秋になるのはあきらかにおかしぃwww
2007.09.24 Mon l ビンタ. URL l 編集
や ら な い か


が、途中に出てきた気がすんのは気のせいか?www

とりあえず、7日は何かやろ~ぜ♪w
2007.09.24 Mon l 保健委員長. URL l 編集
>設問46

何すかその凶悪変換はwwwwwww



設問40で「天災」になった人が
コメントしました。
2007.09.24 Mon l 陽 真願. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/132-fb758cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
