--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルまぜんなwwwww






ではまず保健委員長さんとこからもらってきたのを♪




-----------------------------------------------------------------



学校バトン


1.こんにちは。このバトンは学校の出来事バトンだよ。


・・・あっ、これQなん!?(爆w


2.あなたの担任の先生はどんな人?


担任とかないんだけど・・・


3.その先生はもしかして怒るとスゴく怖い…?


・・・(^^;


4.クラブは何に入ってるの?


はいってないぉ~
いそがしくて(苦笑


5.クラスに好きな人いる?(男子で)


・・・・・ばーろーwww


6.好きな教科は?


地理♪
高校時代は学校でトップクラスだたぉ♪w



・・・だが今は地理の授業ないのよo...rz


7.ではっ!嫌いな教科は?


数、物、化
(理系ですがなにか!?←バカwww)


8.仲良しな友達は何人?


5,6人・・・


9.もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?


TPOによりますにゃ(ぉ


10.学校は楽しい?


めっちゃつまんにゃい(核爆ww


11.あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^あなたも勉強など頑張ってね☆


あっ!どうも♪(ぁw


12.それじゃあ、最後に回す5人を書いてねっ^^


いーさ、ウチがアンカーするから(何w




-----------------------------------------------------------------



続いて、零四季さんとこからのです~☆






-----------------------------------------------------------------



ありがとうバトン





☆HN、生年月日、性別を教えて下さい。


HN:ビンタ

1988年 7/5生まれ♪(ぉww

性別:♂


☆運営しているHPの名前は?


ビンタは大変なブログを運営しはじめました♪


ある電波ソングから拝借しますたw
最近これ系にはまってたり(笑)


☆サイト傾向


基本、さびしくなったときにカキコ(爆w

ネギま!中心アニゲーブログ・・・のはずが、個人的なことばっか(笑)


☆好きな音楽を教えて下さい


・男性バラード
・女性アニソン
・電波ソング

 
まぁ~いろんなところに好きな歌はありますね♪


☆これがとても大好きだというのは?


亜子たん♪www


☆異性の仕草でドキッとすることは?


うーん・・・
一生懸命なところとかみてるの好きなんだけどw
仕草はよくわからんにゃ~;;^^


☆今日の日付を教えて下さい


2007年7月5日


☆お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください


赤松先生n(ry







あらためてありがと~とかゆーのってテレますにゃ♪(ぉw
2007.07.05 Thu l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/11-bd6eddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
