--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以下、mixiと一緒です(爆ww



今年もこの季節がやってきました!!
そー、高校生クイズですぉ!!!

実はウチ、小学校時代からのファンですて(^^ゞ
現役時代でたかったんやけど、一緒にでてくれるダチがいなくてマジで泣いたのがなつかしぃです(笑)
現役オワタ今でさえ、どーにかでれないか考えてるくらいですぉ(爆w











































今回はウチはとくに応援してるとことかなかった(ってか、事前情報なしww)だったので普通にみてたのさ。

んで、2回戦
なぜか問題の選択肢にアキバがあるw
しかも、それを選んだ我が県代表、水戸第一ww
うん、真っ先に応援対象になりますたwww
ちなみに、問題『藍蘭島の主人公の名前は!?』的なヤツですたぉ(笑)
…やべ、ウチシラネ(*ノ∀`)


んで、順調に勝ち上がっていく水戸第一w
ってか、3回戦が異常ww
優勝候補2チーム(浦和とラサール)が同じチームとかテラ鬼畜www
よくがんばったよほんと(;^_^A







まぁ~準決で負けちゃったけどにゃ結局(苦笑

決勝にのこったのは、優勝候補2チームと山形東。
どこも優勝経験がある強豪ですたが、やはり2チームが強すぎww
山形東が背景化しててかわいそーだったぉ...


ってか、決勝でのある問題。
『陵桜…』
ん!!
らき☆すたキタ~wwwww
ってか普通にいまのA&G問題でるとかコナタ\(=ω=.)/
答えた浦和よりウチのほーが早かったZE♪(バカww





まぁ~最後は3連覇をかけた浦和をラサール(昨年と同じメンバー)が破り、みごとリベンジを果たしますた。
うん、ヲタ負けっていったなwwwww

まぁ~浦和の子たちはまだ2年なので、今年のラサールみたく来年がんばってもらいたいですな☆






いや~、しかし今年もおもしろかったわ~w
これがおわるとウチは夏のおわり認識なんですよね(笑)

まぁ~明日とか30度越えするとかまだまだ夏みたい日は続きますがなww






でわでわ、明朝のサッカーと明日アキバ進軍するために寝ますかにゃ~☆
スポンサーサイト

2007.09.08 Sat l その他♪ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
きっとテンパッたんでしょうな(^^;;
2007.09.09 Sun l ビンタ. URL l 編集
ワタクシの地元が一回戦で消えたので見るのやめた(爆)



しかし、なんであの緑のが茄子に見えたかねぇ…
2007.09.09 Sun l 流浪の聖戦士. URL l 編集
~レス返~
>陽さん
たしかに(;^_^A
まぁ~各県の代表がほとんど進学校な時点でちょい悲しぃですからね(苦笑
2007.09.08 Sat l ビンタ. URL l 編集
日中の日テレにヲタを要求しちゃいかんよw

惑星アイドルは別だがw


私は子連れ高校生を応援したかったが
本選1回戦で敗退^^;

同じ面子が決勝に残ると面白くない。
やはりここはホノルルクラブ
(実在する日本最強のクイズ研究会)
にどこかの高校を鍛えてもらうしかないw
2007.09.08 Sat l 陽 真願. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/107-8f04ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
