--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あぁ、やってやるさ!!(何ww


保健にぃからのバトン逝きます♪(ぉw



-----------------------------------------------------------------




〇奈々ちゃんを好きになったきっかけは?

イノスタ聞いてですかな♪



○今まで奈々ちゃんが演じた役で一番好きな役は?

うーん・・いま知ってるのだとフェイトかな~
あまり知らない..orz



○一番好きな奈々ちゃんSongは?

ウチはイノスタなんよ~☆



○下の奈々's名曲の中で一番好きな歌詞は?

・innocent starter

・ETERNAL BLAZE

・Justice to Believe

・SECRET AMBITION



なんかね、ここが好きとかはないんですにゃ。
全体的な雰囲気でウチは好きになるタイプですて(^^;;



○ひとつだけ誓えるなら・Crystal Letterで感動して泣いた方は挙手!

\(=ω=.)/←パクるなwww



○スマギャンは毎回聞いている

ウチのラジオ全盛期は毎回きいてますたが・・・



○奈々ちゃんファン歴

本格的におしはじめてからは1年経ってないにゃ。
まえから曲は好きだったけど



○奈々ちゃんとコラボしてほしい声優歌手は?

やっぱゆかりんかなww
もーなんかやったんこの2人!?



○本当可愛いよね奈々ちゃんねー。

ウチ的にはかっこいいなんだよね~♪w



○ファンに優しいし

うんうんww



○奈々ちゃんのライブに行った事がある

アニサマ2007とナナフェスのみですなまだ。
今年で最悪1つ、あと来年1月3日でふやしたいところ・・・



○最後に一言&このバトンを回す人

まぁ~もう回ったはずなのでカット(笑)
スポンサーサイト
2007.09.04 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>保健にぃ
ちょーど暇だったもんで(笑)

まぁ~ウチがフィーリングで生きてるダメ人間なだけなんやけどなww
2007.09.04 Tue l ビンタ. URL l 編集
あ、いつの間にw

歌詞に関しては、書けと言われたら書くけど基本的には最初から最後まで繋げて聞くからこそ好きになるタイプ(長いからww

2007.09.04 Tue l 保健にぃw. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/101-d5276b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
