--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっべ
琴美さんボイスぱねぇっすめっさ萌えるっす!!(ぉ

ってかチョイ役とはいえ咲に出てくるとは不意打ちだった笑
東鳩2ADといい最近好きな作品に出てきてくれるからうれしいですね♪
俳協所属になったしますます仕事増えるかな?w





っとか書いてて、いい加減ネギま!読まないととか思ったビンタであったww

そーいや26巻の裏亜子でしたねw
限定版買って放置だったから言われるまで気づかなかった爆











ってかやっぱ咲の漫画欲しいな。
2009.05.18 Mon l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
久々のライブイベントに行ってきたぉ!!
会場の噴水広場にたどり着くまで30分くらいさ迷ったのは内緒です爆w

ちなみに、生"angela"は初めてですたウチ。
昨年ハピマテ聞いた気がするのは気のせいだろうww




とりま、Shangri-Laくらいしか知らんウチですが普通に楽しめましたw
ってかShangri-La歌ってくれてよかったわw
こないだはパチで聴けなかったしね。。(ぉw

新曲もいい曲でつね。
タイアップのアニメみてないから初めて聴きマスタ


あと、いっぱい発表があったのでファンの方はホムペ見るといいぉw
とりあえず今回サンシャインではチキン発動して自重してたんで、アニサマでははっちゃけたいと思いますwww
2009.05.17 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
どーも最近ネタに乏しいびんたです(挨拶w


最近このブログどーしようか考え中。。
主に日常のこととかはmixiで書いちゃうんでねぇ~
こっちに日常のこと描いてもね~
ブログ関係のみなさんにはつまらないものになるかと;;^^

ネギま!考察記事なんて、普段すらライトに読む派なのに最近は単行本すら読めてないs(ちょww
あぁ、でもお茶会2も開催決定したしこのさいn(ry





そんで、イベントレポスペースにしようかとも考えたんだが最近イベント行っても即売会ばっかなので爆
アレ買ったこれ買ったってあげるにはいいカメラを持ってないんでこれも考え所でつ。。。

とりま、6日にあった紅月(ついでにARIAとLeafの即売会も見てきた)のレポは近々あげようかな。









んで、やっと久々のライブイベント参加が決定しました!!
1月の奈々さん以来だよライブwww
ってなわけで、今月31日は赤坂のチューリップ王国に遠征してきますぉ



P.S.
今週土曜、池袋にangela見に行く人います?
無料イベみたいだぉ!!
当日パッと行って見れるのか心配ですがががg
2009.05.14 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
乙でした~
やっぱあのイベント楽しいです笑



流浪さん缶バッチありがとう~><
2009.05.04 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
