--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーもお久しぶりです笑
いまだに例大祭で買ってきたの全然読めてないびんたです笑笑(挨拶


明日、明後日はTAFですねぇ~
ウチは明日行くんでみんなとは逆ですな。
あっ、なんかパンフにヴァイスのカードついてるみたいなんでよかったらウチにください(*´∀`)





とりま、風さんは連絡くれるといいよ!!(ぉ笑
2009.03.19 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
例大祭の戦利品晒しながら当日の感想でも笑




1104334731_101s_20090310233408.jpg



なに、荒い写真1枚だけだと!?
ゆるせるっ!!!!!(←








●無人少女
・新刊、クリアファイル
枕(H2O)などの絵師さんですね~
コミケでダチに教えてもらってから追い掛けてたら東方描くようになった笑笑
ってか朝一で行って4、50分ならんだあげくカップ買えなかったよorz


●東方波天宮
・バインダー、トレカ、本
ほぼ雅華乱舞のプロモ回収のために行きましたよ笑笑
全然並んでなかったから助かった。


●ダイオキシン
最初、\すげぇ/混んでたのでダメもとで後回しに。
秋枝さんのは買えなかったけど、大沖さんの配布もらえたからよかったぜ☆


○1n1m
いつも買ってるサークルさん。
メガネ拭き愛用させてもらってます(*´∀`)
今回はけねもこ本ですた。


●お澄ましなめこ
前回の冬コミでの雛が可愛かったので買いはじめたサークルさん。
どーみても好き絵です笑笑


●しましまおぱんちゅ&TeamInazuma
イナズマさんのサークルカットみてすいてたら買おうかと思って行ったらすいてた(*´∀`)
前から買ってたしまぱんと合同会計だったんでちょーどよかった笑笑


●かるーあみるく&さくSaku亭
頼まれついでに自分のも購入笑
こちらも合同会計


●うつらうららか
帰りがけに売れ残っててビビった笑笑
おまけは当然はけてたけどね。


○東京アクティブNEETs
冬コミで買い逃したんで購入。
夏に新作だすよ~っとかお話聞けてよかった♪
がんばってくださいって言ってきたぉ(*つ∀`)
あれサークルいたの誰だったんだろ?名前聞けばよかった><


○白楽亭
ここの映姫様は美しすぎるぜ☆


○魚肉
ここも好き絵なんで♪
しかも今回さとりだったからうれしす(*´Д`)


○星クズ通り商店街
本家はもーないかなぁ~と思い、nyantaさんとこで東方野球本購入♪
ウチ買ったの最後の1冊だった笑笑
ここでももーすぐEX始まりますねぇ~っとかお話しできてよかったです笑




あとの島とかは趣味モロバレになるのでカット笑笑笑






んで、結局大手のCDと赤だしさんとこ買えなかったんであとでショップ行きますかね。。
あと地味にとらあなの魔理沙欲しかったなぁ~
まぁ、ちるのとかも再販したし待ちますか。




感想としては、前回の例大祭より会場広くなったタメか平和ですたね。
島みるのも一苦労だったからなぁ~前回は苦笑


しかし毎回行くたびに買いたいサークルさん増えて困る笑笑
島でも売り切れちゃうから大変だぜっ><





まぁ、なにはともあれ雨に降られなくてほんとよかった笑笑
2009.03.10 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
例大祭参加したみなさんお疲れさまですた!!


意味深に無人けっこーならんだのにカップ買えなかったり、島もいくつか売り切れてたけどまぁ~冬コミより遥かにいい戦果ですたね笑





とりま、早く帰って寝たいぜ☆
買ったのみんのは明日ですかね笑笑
2009.03.08 Sun l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
いよいよ例大祭っすね!!
さっきやっとサークルチェック終わったとゆー爆笑


結局オフ会面子で行くのウチだけみたいなんで、みんなの分も楽しんでくるよっ(`・ω・´)
雨とダイオキシンとゆー名のロケットが怖いっすが笑笑笑





そーいや、声優アワードは7番の参加抽選券もってたけど行かなかったぉ(;^_^A
まぁ、結局外れてたっぽいしよかったかな?笑

しかしネタバレどーにかならんもんっすかね苦笑
ライブのセトリとかもだし、最近のヲタはモラルのかけらもないのか。。。
2009.03.07 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
