--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんもやってないからなんもネタがないんよ。。(挨拶w








とりま、今日はいろいろと発表が多い日ですたね。



まずは東方。

記念すべき第12弾「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
UFOですねwww

夏完成予定で例大祭で体験版配布な模様です。
毎年新作出してくれてほんとこのZUN氏は神ですな。。
あっ、神主だった(ぉw


今回から早苗さん自機化。
これでかつる!!
妖のさっきゅん並の使いやすさを期待してますww








続いてアニサマ。

今日ニコニコ生放送で会見があったのでみてますた♪
ってか奈々さん目当てでみてたのに会見こなかったとゆーwww


アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-
原点回帰らしぃw

日にち:8月22日(土)、23日(日)
会場:さいたまスーパーアリーナ

↓現段階の参加者
8月22日参加アーティスト
彩音 石川智晶 ELISA JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)茅原実里 他
8月23日参加アーティスト
榊原ゆい savage genius 平野綾 水樹奈々 米倉千尋


長老も言ってたけどほんと男少ねぇww
まぁ~これからの追加に期待!!

ガチで小野Dには来てもらいたいwww
女性なら良子かな。
一度生で聴きたいからぜひw


あと昨年とおんなじSSAだけど座席の作り方変えて多く入れるみたいですね!!
チケ取り楽になるならなんでもいいです(←


ちなみに、もー明日からアニメロとかで先行始まるとか笑









どっちもすげー楽しみです♪
2009.02.26 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日はワンホビ9をみにアキバに来てます。
目的はガチムチの兄貴ことビリーヘリントン氏笑笑笑

しかし、300枚の整理券が徹夜150人を含むニコ厨どもが予想外にがんばったため瞬殺したためステージに入れなかったぉ笑笑笑笑笑
まぁ~仕方ないね。。。



そんなんでウチがだらしねぇ~せいであふれてしまったためモニターごしにみてましたが、カオスでしたね笑笑
兄貴歪みねぇ~な言いすぎ笑笑笑
そして脱ぎだす笑笑笑笑

スパンキングされたヤツもいてうらやましかったぉ笑笑笑笑笑
まぁ~ニコでいい晒し者になりますな笑

とんがりコーン持ってたヤツも多かったです笑

ってか意外と女の子多くてびびるわぁ~!!
新手の腐女子ですね笑笑笑


とりあえず、兄貴のフィグマ買うしかないね。
仕方ないね。。。
いや、買わないけどさ(ぉ笑




兄貴が今度また誕生日に来日するとか言ってたんで、そんときは2、3徹は覚悟で最前とりいかないと笑笑笑
2009.02.14 Sat l イベント l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日は久々のネギま!イベに行ってきたぉ!!
参加した皆さん乙ですた~☆



ってか後ろ空席だらけ過ぎて笑えたw






まぁ~軽く感想。

●OAD3
普通に良かったw
まぁ~中身が中身だしね。
亜子バニーのとこ、効果音も相まってどう見ても某パチの萌えカットでした。本当に(ry

ってか久々に聞いたロリ山川ボイスはやっぱかわいすぎました。
もっと評価されるべき!!(ぉw

















なんだかんだでやっぱこいつ亜子大好きですね(*ノ∀`)



●トーク
まどか→おばあちゃんw
亜矢奈さん→ドMw
佐和さん→唯一の良心w
ゆうさん→トリ(いろんな意味でw
赤松→やりたい放題w

なんか例をみないほどのカオスっぷりだったかとwww



●ライブ
とりま輝く君へ歌ってくれてよかったとw
期待はしてなかったけどもー少し聞きたかったでつね。。



●重大発表
ま た 搾 取 か ! !
ってかどんだけ焦らすんですかwww

うーん、しかしイベントの発表が欲しかった><
どーせ2期出すころにやるんだから発表しとけy(ry






まぁ~こんなカンジっすね。

あんま会えない人にも会えたし、楽しいイベントですたw










んで、今回終わってから即行で帰りマスタ。
サッカー見るためにww

W杯最終予選(対豪州







結果0-0

豪州の思うつぼになった感があるので残念。
相手1トップでしかもうまい具合に抑え込んでたから、やはり点が取れなかったのはもったいなかったですねぇ~
後半の遠藤のは入って欲しかった><

まぁ~、やっぱまだ世界とはレベル差があるってことなんでしょうね。









んじゃ、今回はこの辺でノシ
2009.02.12 Thu l ネギま関連 l COM(0) TB(1) l top ▲
