--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミュージックバトンの解答
2009.01.31 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
これ最後だから付き合ってねww
最後ははるっぴーのとこからの♪



ルール

・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して,1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら,答えてやってください
・持ち帰りは自由です





絶対誤変換、聞き違いあると思うけどスルーお願いしますww
でわ行くよ!!


2009.01.31 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
次はゆづきっちからの♪




○東方バトン○

みなさんの東方への想いを赤裸々に語っていただきますww


2009.01.31 Sat l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はバトンっぽいもの三昧だぉ笑


まずはかえで兄のとこでやってのから♪
http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/



2009.01.31 Sat l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウチも風邪ひきマスタorz
鼻水と咳がやヴぁいです。。。


まったくモンハンが進められないじゃないk(コラっw





P.S.
カウンターいじってみた笑
2009.01.28 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
結果がでたんで記事書きますよ~w
http://thwiki.info/th/vote6/


まぁ~、そんなウチはめんどかったから投票しなかったんだけどね(←






●キャラ部門
とりま、ウチの好きキャラの結果を好き順に実際の投票と同じ5名あげるぉ♪

順位 前回 前々 名前 ポイント 一押し コメント
24 18 25 四季映姫・ヤマザナドゥ 2200 308 600
13 - - 古明地 さとり 3591 417 1010
3 2 1 霧雨 魔理沙 5380 1145 1399
18 15 19 チルノ 2604 487 871
16 - - 永江 衣玖 2826 319 993


思ったよりみんな順位いいなw
映姫様も結構人気あるのねww(←



全体の結果ですが、1位腋巫女がんばってますなw
ってか早苗さん4位とかwww
常識に囚われない結果がこれですね!!(ぉw
ってかみんな巫女好きだなほんt(ry

地味にゆうかりんの躍進が気になりますた笑






●音楽部門
同じくウチの好きなのの結果から♪

順位 前回 前々 名前 ポイント 登場作品 コメント
8 7 5 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble 2959 妖 花 664
16 10 7 恋色マスタースパーク(恋色マジック) 2162 永 萃 旧 436
53 39 34 遠野幻想物語 765 妖 194
70 48 33 メイドと血の懐中時計 595 紅 萃 126
13 8 8 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 2512 紅 他 581
26 16 - 厄神様の通り道 ~ Dark Road 1304 風 249
56 53 45 ブクレシュティの人形師 748 妖 萃 緋 135


幽霊楽団がんばりましたね♪
ってか遠野幻想はもうちょい評価されるべきw




全体
墨染、ネクロ、オーエンを抑えたおぜう様おめ♪w











ってか久々に奈々さん以外のこと書いた気がするw
2009.01.27 Tue l 東方 l COM(2) TB(0) l top ▲
セトリとともに参加した東京公演3日間のライブ感想いきます~♪




(1日目/2日目/3日目)

01 DISCOTHEQUE
02 chronicle of sky
03 PRIDE OF GLORY
04 JET PARK/COSMIC LOVE/JET PARK
05 POWER GATE
06 Take a chance
07 ETERNAL BLAZE
08 Trinity Cross
09 innocent starter
10 深愛
11 Trickster
12 SECRET AMBITION
13 Fake Angel/LOVE & HISTORY/It's in the bag
14 ラストシーン
15 Crystal Letter
16 Tears' Night
17 Orchestral Fantasia
18 残光のガイア
19 Astrogation

アンコール
20 MASSIVE WONDERS
21 Level Hi!/PROTECTION/BE READY!
22 午前0時のBaby doll/suddenly~巡り合えて~/WILD EYES
23 SUPER GENERATION






●1日目(西1階A列)
・ほんと立ち禁涙目だったので新しいライブの楽しみ方を模索してましたww
→いろいろやったけど結局奈々さんガン見に落ち着きマスタwww

・DISCOTHEQUE楽しすぎワロタwww

・イノスタでUO折ってるやつなんなの死ぬの?

・深愛1位ホントおめでとうございます☆

・Tricksterからの奈々さんの衣装かわいすぎです。本当に(ry

・Tears' Nightは今回歌ってほしいと思ってたのでよかった♪

・ガイア歌ってくれるとは思わなかったのでうれしい誤算でした笑

・アンコール時にロマンスwwwww

・このとき、まさか新曲であるBaby dollをこの日しか歌わないとは知る由もなかった。。ww

・帰りにアキバよりカレー食べて帰るw





●2日目(アリーナG13列)
・会場前にトイレ行ったら前に萌香さん並んでるwwwww

・思ったより中央でステージ近かった
→が、背が足りなかったwwwwworz

・COSMIC LOVEの前にペットボトルのキャップなくし、Take a chanceまで片手で持ちながら飛ぶww

・ふと気づいたらフォーミュラのペンライトがウチの椅子に現れるwww

・アンコールでろまんsあっ、奈々さん戻ってきたww

・MASSIVE WONDERSで奈々さん急接近☆

・突然のsuddenlyにびっくり(ぉww

・ミラーボールはウチらのとこ手前の人にちょこんとなげでしたwwwww

・帰りにアキバよりカレー食べて帰るww





●3日目(アリーナA4列)
・会場前に茨城支部コミュの皆さんと円陣&記念撮影♪
→次のライブのときもぜひやりましょう☆

・隣のUO業者さん身の回りのセッティングがプロすぎですww

・なぁ~なちゃ~ん!!!!!!!!!!

・とりあえず気合い入れて声出してたw

・奈々さん:アリーナ回って~!!
→ウチら:UO使ってマワリwww

・でもUOそんな使わなかったね。
→しかしガイアは本気だすww

・むしろもっとUBが欲しかった。。

・Tears' Night→ピンクw

・アンコールで地味にロマンスw(疲れてたんだもんっ←

・BE READY!タオル投げすぎwww

・WILD EYESよかったけどなぜ歌ったしww

・最後までちゅるぱややっててすげえ楽しかった♪

・帰りにアキバよりカレー食べて帰るwww





●全体
・今まで参加した奈々さんのライブ中で1番楽しいライブでした♪

・3日間参加だったんで、その日その日で違う楽しみ方ができてよかった。
→でも、やっぱ1日一発真白な状態でライブは参加するほうがウチはいいですわ。
→んなこと言ってても今後もツアーやったら行ける公演は全部行くと思いますがねwww

・あんだけなのは無印言ってたんだから今度こそTake a shot聞きたかったのに~><

・毎回ライブ行くと改めて好きになる曲ができるんですが、今回はアスゲでした☆
→ヴァイオリンが綺麗すぎてやヴぁかったです♪












こんなカンジっすかね。
書きたかったことは書いたはずw




とりま、奈々さん、スタッフの方、参加者のみなさんお疲れ様でした☆
3日間ほんと楽しかったです♪

一緒に参加した戦友、めっちゃ楽しかったぜ!!(ぉw
ぜひ今度四ッ谷行きましょうw










さて、次は7月5日西武ドーム!!

なんかキャパ33000とか。。。
どんだけwwwww
ハズレ席引いたら涙目ですなw


まぁ~、いければおk!!
今からめっちゃ楽しみだ♪



あっ、5月にでるアルバムももちろん楽しみですよ☆
オリジナル7作目で気合いれて作るって言ってたしどーなるかwktkですぜ!!(ぉw








とりま、早くFC更新してこないとっ(爆w
2009.01.26 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
奈々さんライブ千秋楽終了~
参加した皆さん乙です(^^ゞ




今日はアリーナAの4列の端席をグループで陣取り参加笑
ほんと一番左端でした笑笑

なんでスペース広く使えたのでいっぱい飛んだりカオスできたぉ♪笑笑
最後に一番楽しめてよかったです☆



そして、次のライブが決定!!
場所:西武ドーム
日にち:ウチの誕生日笑笑

2年連続誕生日に奈々さんライブやってくれるとかなんなのウチ死ぬの笑笑笑笑笑
ってかついにドームきますたなぁ~
ほんと、すげぇの一言ですわ笑


うん、とりあえず7月5日まではがんばって生きていけると思います笑笑





でわ、今日は疲れたしこの辺でノシ
こまかい感想は明日あげれるといいなぁ。。(ぉ笑



P.S.
今日あんま顔出せなくてすいませんでしたっ><
mixiの集まりがあったりでごたごたしてまして(;^_^A
2009.01.25 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
奈々さんライブin武道館2日目終了~
参加した皆さん乙です(^^ゞ


今日は武道館初アリーナですたぉ♪
やっぱステージみえなかった笑笑笑

しかし、行くとき電車とまるわ、ライブ時しょっぱなペットボトルのキャップなくすわ、気づいたらなぜかフォーミュラのペンライトがウチの座席にあるなどハプニング多数笑笑笑笑笑

まぁ~今日もすげぇ楽しかったです♪
アンコールの時すげぇ奈々さん近くまできたし(*´Д`)





明日はいよいよ本番なので、悔いのないようカオスしてきますよ~(*ノ∀`)

アリーナ左端4列目はみちゃいけません笑笑笑





でわでわノシ



P.S.
言い忘れてましたが、ライブの感想などはネタバレ云々がアレなんで後日3日分まとめてあげる。。。予定(ぉ笑笑


P.S.2
徹カラ行きたかったorz
2009.01.24 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
奈々さんライブin武道館1日目終了~
参加した皆さん乙です(^^ゞ
そして流浪さんありがとうございましたm(__)m




ウチらの席、1階西のA列(最前)の通路側含むとかやヴぁかった。
見やすさ的には神ですたね笑










しかし立ち禁とゆー罠笑笑笑笑笑笑笑
何か、あのセトリで立ち禁とかウチに氏ねと言いたいのか?


なんで首振ったり空気やってますた笑笑

さっきの座席らへんでニットかぶってた変なのを見たなら間違いなくウチです笑笑笑




楽しかったのですが一酸化炭素になりますた。(ぉ笑

なので、今日は下見笑



ちなみに、明日はアリーナG13列らしぃ。
ウチの背じゃぜったいステージ見えない笑笑笑

なんで明日は予行練習笑笑


そして明後日は意味深にアリーナ4列らしぃので本番です笑笑笑






とりま、明日参加する皆さんよろしくです~♪

でわでわノシ
2009.01.23 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日からいよいよ武道館3連戦(対水樹奈々)です。

。。。何言ってんだこいつwwwwww
奈々さんのライブですよ~!!
3日連続とか奈々さん無茶しやがって。。
しかしそこにシビレルぅあこがれr(ry


まぁ~、3日間チケとったウチも無茶しやがってですがねw
テスト期間とか何なんだろうな。。(ぉww

そう、いちおーテスト期間中なんで明日物販行くのちょい遅れちゃうので買えるかものっそい心配。。
せめてライブTシャツとタオルは買いたいっ><
最悪現地で流浪さんみっけてわりこm(コラw



とりま、ライブ参加する皆さんよろしくです♪
ライブ前とか呼び出してもらえれば参上しますぜw








そうだ、遅れましたが奈々さんおたおめです☆
昨日なんかいろいろやってたら日付変わっちゃんだぜ。(←

なんか、今日1月22日ってカレーの日みたいなんですよ。
どーせなら21日にしろよ!!空気嫁!!!とか思ってしまいますたわ笑


とりま、ますますのご活躍を期待しております!!
2009.01.22 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
テスト期間じゃなきゃ危うく名古屋行くとこだったぜ。。笑笑



ってかもー武道館もあと1週間ちょいですなぁ~
はやいとこイクさんにふぃーば~の仕方教えてもらわないとっ(ぉ笑






以上、最近iPod壊れたんで奈々ソン聞けてないびんたですた爆笑
はやいとこ某野郎でデータ抽出しないとっ汗

あっ、そーいやPSP買いました♪
今日これからモンハン回収してきますわ笑



ってか1000買っちゃったから持ちカラできねぇ\(^O^)/
2009.01.15 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
うん、すごいわかるよ…
焼そばじゃなくてカップ焼そばが食べたくなるときすげぇあるよ笑笑
ただウチの場合それがラーメンにもあてはまるんだよね笑(挨拶



冬の新番みたんで一言ずつ感想。


●黒神
グロ神笑笑笑
まぁまぁ面白そう。

●アキカン
ちょっとウチもメロンソーダ買ってくるぉ( ^ω^)
ってかソーダなのにスチール缶って…笑
これは様子見。

●W.A
話には聞いてたがドロドロ具合がみててシンドイ。。笑
まぁ、奈々さんとアクプラと春原補正で見ます笑笑
一昔前な感じの演出もわりといい雰囲気でてていいですしね。

●まりあほりっく
これはガチすぎる笑笑笑
小林ゆうの正しい使い方だと思うぉ笑笑
新房×シャフトもネギま!?以外はあたりですな~
まぁ、ネギま!?も原作知らんかったらわりと楽しめたんじゃないかといまさらながら思った笑

●みなみけおかえり
とりあえず作画ヒドイとか言ってるヤツは自分の絵によっぽど自身があるんですね( ^ω^)
OPEDは1期っぽくなりますたね。
まぁ~これは見るね。
冬馬かわいいよ冬馬!!

●宇宙かけ
福山アニメですね。(違います笑笑
これも様子見かなぁ~




前期から続いてるのもあるから今期もまた見るの多くなってしまうぜ笑笑
2009.01.08 Thu l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
詳しくは覚えてないけど、なんか女の子と遊んでたから今年はいい年になると思うぜ♪
↑ないと思います笑笑








正月特番って、あのgdgd具合がわりと好き。
変にがっちり構成されちゃってるより、生の自然さが好きなのかもね笑


んで、正月の番組(ってゆーか名物)といったらやっぱ箱根駅伝と高校サッカーじゃないですかっ!!(ぉ


駅伝は今日の往路は1区以外全部区間新とかワロス笑笑笑とか思いながらみてますた笑
相変わらず山梨学院とかの2区の外国の方はチートだと思う。。
日大の名前忘れたけど、彼20人抜きとかネタでしたねまじ笑笑

いろいろあって毎年家では早稲田推しなんですよ。
最近また強くなってきていいっすね♪
今日も3人が区間とるなどいい感じだったけど、5区で東洋に抜かれちゃいましたねぇ~(;´Д`)
彼早かったから仕方ないね。。
明日の復路での挽回期待してますよ~笑


んで、高校サッカー
今日たまたま地元の鹿島と野洲の試合がテレビ中継されてたのでみますた。
すげぇ~ラッキー笑笑

んで、なんか鹿島勝っちゃいましたね笑笑笑
いやぁ~、野洲に勝てるとは思わなかった。。
ってか見てて完璧野洲の方が上手かった。
7番だっけ?の右からのシュートはやヴぁかったぜ(*´Д`)
鹿島の勝因はきちんとセットプレーで得点できたことにつきますね。

せっかく野洲倒したんだから勝ち上がってくれよ笑笑




んじゃ、今日はこのへんでノシ

正月ってなんでこんな眠くなるんだろ。。。
2009.01.02 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
20090101004129
昨年はこんなヤツの相手をしていただきありがと~ございました。

今年もよろしくお願いします☆





おそくなったけど戦利品うpしたぉ!!
リインのおっぱいが見える人は妄想です。
近くに希の社員がいるので倒しまし‥うわ何をするっ!!汗
やめろ~っ!!!死にたくない~涙っっ(←


コミケ3日目ですが、ほぼ欲しかったの買えました♪

カッタもすぐ買えたしよかったよかった笑

ただ、毎回ウチはなんかしら買い逃すとゆー能力があるのでね…笑
3日目は許容範囲だったからまだしも、2日目はなかなか泣けましたぜ。(゜つД`)゜


まぁ~委託安定ですな
っと改めて思った今回のコミケでした笑笑






いやぁ~、しかし昨年はなかなかしんどい1年だったよ。
まぁ~自分のせいだから仕方ないね。。


今年は先につながること見つけていきたいと思う!
2009.01.01 Thu l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
