上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1001327458_73_20081121222113.jpg



今日、11月21日はウチの嫁(←)こと、亜子の誕生日ですよ~(*´∀`)ノ
画質とか、安物のお祝いとか、ペン入れミスった絵とかにツッコんではいけない。(ぉ

ほんと、亜子がいなかったら今のダチとも会う機会なかったんでねぇ~。
感謝感謝です♪
スポンサーサイト
2008.11.21 Fri l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日は図書館島の休日へ行ってきますた♪


戦利品はちょっと。
まぁ~、前の日記にあげた目的は果たせたのでおけ笑


しかし、じゃんけんは今回もまた勝てなかった~涙っっ
限定じゃんけんで挑んだのに。。(ぉ

でも、身内が亜子×アキラの色紙をくれたのでよかったですよ☆





今度はまた都産貿になるみたいなんで、今から楽しみだ笑

とりま、参加したみなさん乙ですた♪
2008.11.17 Mon l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか最近更新できなくてすんません;;^^
なんかネタないんですよねぇ~。。

皆さんの記事はちゃんと読んでますぜ笑




とりま、明日は図書館島っすね♪
規模小さくなっちゃって川崎へ左遷とかじゃっかん残念ですが。。

まぁ~、あいさつ回りと落書きしにとじゃんけんしに行ってきますぜww
2008.11.15 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
7戦目までもつれた日シリは見事西武が逆転で優勝をかざりましたねぇ~♪
いやぁ~試合みたかったなぁ。。
さっき帰ってきたよ涙っっ

とりま、巨人は仁志手放したからダメだったのだよっ!!(まだゆーか笑笑



一方、サッカーのU-20はW杯予選で韓国に負けて出場を逃してしまったみたいですねぇ~
ちょーど同じ世代なんで一層残念ですわ~。。

なんか中澤怪我とかなんか言ってるけど、この分までA代表にはがんばっていただきたい!!




久々にヲタっぽくない記事書いたよっ!!笑笑



P.S.
今日会ったみなさん乙でした~☆
天体やる時間なかったんで、今度はやりたいですねっ!!

。。それまでにアニRを解禁したいorz
2008.11.09 Sun l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
またまた放置サーセン;;^^


今さらだけど11月3日の中央大学の学祭レポでも。





中央大学の学祭の催し物の中に朱ちゃんと藍ぽんのトークショーがあったので行ってきましたお!!
見慣れた人ばっかいたねww


無駄に徹カラしてから行ったからシンドカッタよ~
しかも意地悪でさ~
チケ配布 12:15
会場 15:45
この間身動きとれず。。
しかも朝整理券もらってから体育館に缶詰状態。。。

とりま開始までは眠さもあってほんとシンドカッタorz



んで、トークショー開始
なに話したかは忘れた(←
途中停電したのは覚えてる(←←
質問コーナーは学祭らしく「もし学園生活を送るならどんな感じにしたいか」とかこんな質問が多かったですねぇ~
これも回答はよく覚えてない。。
ってか半分寝てた(←

んで、サイン抽選会!!
普通に外れたwww
昨年麻里奈さんでこーゆー運は全部使い果たしたかな。。
ってか、当選番号がほとんど後半。。
朝早くから頑張った意味ねぇ~www




とまぁ~、こんなカンジで久々のトークショーは正直ライブ行ったのと同じくらい疲れたよ;;^^
次行くイベは何も問題なければ図書館島ですね。






P.S.
>東方の声優なんか考えちゃってる人達

こんな動画があるのご存じ?(ぉw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3800208



・・・製作費いくらかかんだこれwww
2008.11.08 Sat l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。