--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マジアカ6のロケテが近々スタートする模様。
都内ではとりあえず池袋のロペでやるそうな。。

詳細はググってみてくだせゐ(ぉ




あぁ~6稼働までに賢者にすんのムリそーだ。。。(金的な意味で)
2008.10.26 Sun l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
なぜか今さら衣玖さんにはまってしまた。。笑
青髪系のショートっ子だから仕方ないね。。。ww

なんで久々に緋想やったよ~イクさんで♪
ドリルかっこいいね!!
しかしCP相手にフルぼっこにされたwwwww
やっぱむずいっす。。。
パチェさんがなんかつえぇ!!
でもなんとかアーケードはノーマルで一周できたよ笑







あと、久々にバトン投下~
って、一部の人向けのですが;;^^
せっかくやったんでこっちでも乗っけときますぜ!!






東方好きさんへのバトンです、地雷ではないのでやりたい人だけお願いします。


●HN
\びんた/

●職業は?
ぐーやと同業者w

●東方暦は?
ニコ入りなんで1年チョイ。
にわかでいやぁ、スイマセーン

●どの作品から東方を始めた?
たしか永夜だったと思われ。。

●シューターレベルはどれくらい?
永夜の初月しかノーコンできない程度の能力wwwww
しかも敵巫女苦手だから結界組でのみ。

ちなみに
紅:1コンクリア。最近は上海紅茶館聞いてっとミスるのでそこでやめちゃう。。
妖:フルコンつかってみょんは倒した。最近は幽霊楽団聞いて満足して帰る(←
風:ガンキャノンに撃ち落とされる日々ww
地:2,3回やって勇☆儀☆王止まりなんでやる気がDE☆NA☆I


プレイ動画はみない。決してみない!!(←

●最も好きな作品をひとつ
迷うけど~。。。永夜かな。
システム的にも。
やっぱ霊撃よりボムの方がよいです!!

●好きなキャラ上から3人
・四季映姫
・霧雨魔理沙
・チルノ

次点で、こまっちゃん、アリス、みすちー、騒霊姉妹、イクサーンあたり♪

●あなたの嫁は誰?
やっぱザナたんですかね(ぉw
魔理沙は友達、チルノは妹にほしぃ。。(ぁww

●では好きなBGMを上から3つ
・恋色マスタースパーク
・幽霊楽団
迷って
・遠野幻想物語

どれも神曲すぎるから選ぶの大変;;
でも上2つは固定かな♪

●好きなスペルカードは?
マスパ!!

●↑なんか理由ある?
かっこいいのに恋符ってのがw
魔理沙のスペルが全体的に好きだぜ☆
ってか通常弾の時点で好き笑

●二次創作音楽には手を出してる?
某氏のおかげなどで結構♪

●ヴォーカル入ってるほうが好き?
どっちも好きです☆

●好きな同人音楽サークルを上から3つ
・岸田教団
・銀森
・あにー

他ももちろん大好きよ♪

●では好きなアレンジ曲を上から3つ
・Melody!/いえろ~ぜぶら
・ちるのちるのちるの/あにー
・84/岸田教団

これまた選ぶのシンドカッタぜ。。
歌うなら~、ってゐ!とか、もう歌しかとか、妖々夢とか。。って石鹸屋ばっか笑

●東方の同人誌にも手を出してる?
なんの問題ですか?

●東方だけで何冊くらい?
コピ本入れて50冊くらい。
08例大祭、月の宴、夏コミ、サンクリ41と委託などで少々笑

☆内訳
・チルノ 50%
・山田 25%
・魔理沙 10%
・いろいろ 10%
・その他 5%

●好きなサークルを上から3つ
・ダイオキシン
くらいなんだよね~サークルで買ってるの。
あとはほぼキャラ買いなんで、欲しいの描いてたら買うみたいな。。

●↑…エロいのはある?
何冊かw
百合ですねww

●尊敬してる絵師さんとかいる?
大沖さん、蒼さん。。あぁ~もー絵描ける人全員尊敬ですよ!!

●本気でオススメできる同人誌ってある?
東方系は合同誌がお勧め♪
特にウチみたいなキャラ買いするタイプは笑
映姫様と魔理沙のこないだかったし、次はチルノのでも買うかなぁ~

あぁ、あとアドチルはぜひ欲しいです笑

●同人誌は自分も出してたりする?
出したい!!
しかし画力が足りなかったようだ。

●東方の同人ゲームはする?
する~
ってか、萃や緋って2次扱いでいいの?

●同人ゲームを上から3つ
・東方サッカー
・冥異伝
・人形劇(これも含んでいいのか。。w)

ぐらいしかやったことないっす汗

●↑からこれはオススメってのは?
どれも面白いよ!!
途中で積んでるけどな!!!(←

●他に何か同人でやってるゲームとかある?(カードゲームなど)
・幻想ノ宴
・ちるのい

くらいですかね。
最近やれてねぇ~orz

●幻想郷にいきたい?
あたりまえじゃないかっ!!
死ねば幻想郷入りできるかな。。(←←

●咲夜さんはPAD?(ピチューン
さっきゅんはひんぬーでs(ピチューン

●リグルは男の子?
あんなかわいい子が女の子のはずがない!!

●・・では、このへんで嫌いとか苦手なキャラはいる?
東方サッカーのせいでこーりんが死ぬほど嫌いになったwww

●最後に、東方は好きですか!
\もちろんさ~/

●ありがとうございますた
いえいえっ!!(ぉw





こんなテンションあがるバトンやったの久しぶりだぜ笑

できたら暇見つけてやってくれるとうれしいです~><
2008.10.25 Sat l 東方 l COM(1) TB(0) l top ▲
参加者のみなさん乙でした!!

久々に会えて楽しかったですぜ☆




次みんなに会えるのいつだろ?
今日も話したけど、最近カラオケ行ってないんで年末あたり行けるといいなぁ~と♪(ぉ
2008.10.17 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いや~、しばらくひきこもってたビンタが出てきましたよ!!(ぉ



んで、出てきたのはいいがネタないよ!!!(ぁ
最近みんなマジアカの記事あげてるけど、別にメンドイから検定やってないし、面白い問題に遭遇したわけでもないし。。

あぁ~、でもマジアカネタで1つ。
どーやら東方の問題あるみたいですね!!
霧雨魔理沙の読みが出たみたいですよ~

なんで(ってかなくても水橋解禁のためにやりますが)、もっぱらアニゲ予習中~
しかしいまだ出てこないorz


東方の問題ビジュで出てくれると知らない人はわからないから刺さっていいんだけどなぁ~

【藤原妹紅】
【橙】
ぐらいだって全然刺さると思うし、うどんげやみょんのスペルなんかでたらまず読めないでしょ笑
ってかウチもまだ読めないの多いぜ。。笑







なんかこんだけじゃさびしいんで、とりあえずウチが今期チェックしてるアニメでも紹介するよ~♪

●とらドラ!
●ロザリオとバンパイア 2
●CHAOS;HEAD
●CLANNAD AFTER STORY
●テイルズ オブ ジ アビス
●かんなぎ
●ケメコデラックス
●とある魔術の禁書目録
●今日の5の2
●まかでみ・WAっしょい!
●ef - a tale of melodies


11本とか多くなってしまた。。
5本くらいにしぼりたかったんだが。。。仕方ないね(←



この中でもウチがいいと思ったのはやっぱとある魔術の・・ですねぇ~
原作入りの人には評判悪いみたいだけど、1作品としてすごく面白そうです!!
うーん。。こーなるとやっぱラノベがよみたくなr(ry

あとは、期待してなかったわりにはアビスが面白いw
ってかゲーム途中までしかやってないからネタばれまでいかれるのがこわい。。ww
まぁ~、だいたいは知ってしまってるしいいか笑


キャスト的にはケメコが最高ですね笑
千和の謎キャラもいいし、戸松さんもかわいいし。。
何より高橋美佳子さん!!
この人の声も最近大好きですわ~♪
ゆとりなんでハム以来かな?笑





とりあえず、上記はがんばってチェックしていきたいと思います~☆
2008.10.16 Thu l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲
流浪さん自重笑笑

そしてメールがこなければつくればいいと思うよっ!!
by同じくメールこないビンタ
2008.10.09 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
やっとサンクリの戦利品チェックできた。
ってか、せっかく買ったトートのプリントが雨のせいかはがれてて死にたくなったぜ。。orz

いつもどーり目当ての壁以外はキャラの表紙買いですたが、どれもいいかんじでよかったですね♪
しかしみんな絵うめぇ~なぁ。。。妬ましい(←




んっ、なんかたいしたこと書いてないけど眠いからもー寝るぜw
明日のために777回ぐらいお祈りしてから寝るかな笑








ってかなんで10月にもなって蚊がいるんだよ~><
2008.10.07 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はしょーま、大さん、マイケル&マイケルズふれんどとサンクリへ。

特に考えずに8時半ごろ会場ついて、A1組と別れて大さんとA23に並ぶ。
そしたら意味深にちょい前くらいに並んだヤツから前がペナかかってわりと早く入れた笑
ざまぁ笑笑笑

んで、そっこう目当ての壁のぶんぶく行ったら誰も並んでなくてワロス笑笑
意味深に最初となりの列と間違えたし…
ここまではよかったんだが、無人少女の列がなかなかみつからず、みつけた時にはかな~り長い列に。。
ウチはA1(東方)の方の壁も回りたかったんで、もーしわけないが大さんに頼んで先にA1へ。

A1の方は意味深にサークルカットみて買おうと思ったとこが来てなかったりでカオスだったけど、とりあえず一通り買えたのでよかったぜ♪
あぁ~、でも本当はマリそば買おうとしてたんだけど、気付いたら意味深にちる×すわのミニトートとか買ってて金なくなって買えなくなってた笑笑
仕方ないね…

買いおわって、しょーまと大さんと合流→ちょっと一緒に回って13時から電撃祭のアリリアステージみるためにしょーまと別れ大さんとアキバへ帰還。

なんでうつら買いにいけませんでしたすんませんm(__)m

アキバついてスクリーンでステージ映してたので、
奈々さんかわゆす(*´Д`)
とかなりながらみてた笑

そんときアキバ来てたヒカルと合流して、ステージ終わってからはヴァイスのシングル漁りしてジョナへ。
再びしょーまと合流して、いつもどーりジョナで空気してたらめずらしくおこられた笑
もーアキバじゃカードできねぇ~笑笑笑


そのあとゲマズ行ったりgdgdしてさっき帰ってきました~。。




いろいろ移動したし、人込みん中動いたからめっさ疲れた~orz
もー年ですね(←


しかし今回いろいろいいのあったが、やはり1番は無人少女ですね。
おまけのクリアファイルが魔理沙だとは思わなかったぜ…笑
ちゃんとブログみてたからクリアファイルついてくることは知ってたんだけどねぇ~

苦労して買ってきてくれた大さんに感謝だぜ☆





とりまもー眠くてしんどいんで、戦利品チェックは明日以降ですねぇ~
なんか面白いのあったら晒すかも笑



※mixiからのコピペサーセン笑
2008.10.05 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
別に金塊が発掘されたとかじゃないぉww

奈々さんのFMラジオ聴きますた~♪
いや~すごいね!!
FMとか芸能人の領域だろ。。っと、勝手に思ってるウチww


とりま東京特許許可局wwwwwww
奈々さんのサービス精神に心打たれましたぜ。。笑






とりあえずニコにあがってたから貼っとくぜ!!







2008.10.02 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
