上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
虎とゲマズで1まいづつフラゲしてきた!!

メイトはまだできなかったから、明日明後日あたりで予約分回収してこないと~



ってか、ウチがレジならんだ時、前の5、6人みんなトリスタ買ってった件笑笑
スポンサーサイト
2008.09.30 Tue l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
参加したみなさん乙でした~!!
ろくに挨拶できなくてもーしわけなかったっす(;^_^A

とりま、1000スパ時に左場外から愛をこめたらおばちゃんに退かれた笑笑笑


しかしスタドリいけないんでこれで最後かと思うと残念ですね。。
もー1回くらいライブハウスあたりでイベやってほしかったなぁ~





さて、しばらく放置しちゃったんで‥って、あんま関係ないけどこれからの予定でも。

●30日
アキバでCD回収

●5日
電撃外れたんで金あったらサンクリ(東方中心)

●11日
コマ劇‥に行きたいっ><


まぁ~簡単にこんなもんっすかね。
秋は文化祭に結構声優さん来たりするのであとでちゃんと調べないとっ!!
2008.09.28 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
久々にガチで暴れた結果がこれだよ!!(挨拶



今日は渋谷での鈴きんさん主催の鑑賞オフに召喚されました笑笑
今回はちょーど1年前にやったLast Aice5のだったよ♪

いや~、やっぱ彼女等の曲は楽しくていいですね笑
今更だけど、解散ライブ参加できてほんとよかったっすわ~☆





とりま、参加者のみなさん乙です~!!


今度は12月にまたネギま!のやるみたいだから、よかったらみなさん参加してみてわ?笑
2008.09.20 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
1年前の今頃は横アリで意味深に徹夜してたころですねw(挨拶


うーん、なつかしい笑
たぶん初ガチ打ちしたライブだったと思うw
っと思ったら1日の実写イベで打ってましたわww

あのころは純粋にライブが楽しかったなぁ~♪
もちろん今だって楽しいですよw




あぁ~、奈々さん系の抽選は当たるだろうか。。

そーいや、奈々さんアクプラにきますねぇ♪
ホワイトアルバム枠をすっかり忘れていた爆
しかし年金じゃチケ取れる気しねぇ~orz
あーやもくるし。。



そーいや、奈々さんとあーやが共演したのって他になにかあったっけ?
っとふと思ったビンタであったw






P.S.
地霊とか1回で嫌になったウチww
もーSTGはリアルでやる気なくなってきましたぜ。。www

んなこと言っといて、昨日久々にプリバに会うため(=幽霊楽団を聞くため)に妖やりましたがね笑
うん、なんとかプリバまでいけてよかったww
なんで4面の道中はあんなむずいんですかZUNさん。。orz
2008.09.19 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日久々にマジアカやったらとなりに座ってた人とマチりましたww(挨拶




いや~、夏休みも終わり今日から学校ですよ~。。
妬ましい(←

んで、帰ってきてから見ましたよマジアカOVA!!
まぁ~なんとゆーか、もーちょい作りこんでほしかったですが苦笑
笑えたし水橋がかわいかったからおkとゆーことでw


続編に期待♪











~テストをかねたおまけ~



2008.09.15 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日の人形劇プレイ日記。




夜中にマチスを撃破し岩山トンネルを抜けシオンタウンについたびんたは意味深に迷う。
「次何すんだっけ爆w」
まぁ~いいやと、チルノのレベル上げしてたらタマムシいくことを思い出すw

んで、ついてから意味深にスロットがんばるウチwww
ふつう金で買うもんだよな。。
まぁ~そんなでサカキ様と初対面もすませエリカにふるぼっこされそこなったりでシオンにもどりタワーイベント終了。
見せかけカビゴン起こして先にある草むらに入ったその時ついにその瞬間はやってきた!!!!!



えーき様発見~♪
即ゲットしたぜ☆



ってか照れ屋な性格とかかわいすぎるだろjk・・・www
しかもエスパー・はがねとかまたタイプも意味深だwwwww


なんで、これからえーき様のレベル上げしながらサイクリングロードを下りたいと思います~♪
ってか意味深にタイプが偏ってきたから他のキャラもだれか育てるかなぁ~。。
こまっちゃんを早く捕まえたい。。




そんじゃ~続き進めてきます~ノシ




P.S.
昨日の答え
・まりさ→でんき
・ゆうか→あく・くさ
・けーね→はがね
・あやや→ノーマル・ひこう
・れいせん→エスパー
・ルナチャ→でんき
2008.09.10 Wed l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
この年になってスピードスターのつよさをしりました(挨拶笑
ってか魔理沙のスピードスターはレヴァリエでよくね?
アイシクルFとかあるんだからさ~



なんのこったって話ですが笑

日曜にちょいとがんばってポケモンの東方キャラ版(東方人形劇)をできるよーにしたんですよ~♪
(ニコ動にほかの方のプレイ動画あがってますw)


いや~、なつかしいのになんか新鮮とゆーねww






んで、今クチバまで行って少し育成中~
ディグダの洞窟が白岩さんの洞窟になっててとても危険笑笑
いっかい死にかけたぜ…
ボロのつりざおで雛がつれる罠笑笑

ちなみに現パーティー
・まりさ(25)
・れいせん(23)
・ちびけいね(22)
・ちびゆうか(22)
・ちびあや(17)
・ちびルナ(6)←ものひろい要員笑

ってか東方キャラになるとタイプがわからなくて困る笑笑
やってない人で上に書いた6人のタイプ全部きっちり当てれる人はいないと思うぜ笑
んっ!?あぁ~‥でも上記6人はけーねとルナチャ以外はわかりやすいかも笑


図鑑も順調に増えていってます♪
あややややのレベルがもーちょいあがったら乗船しますかねぇ。





こんなカンジでしばらくは東方人形劇のプレイ記事もあげてく予定なんでよろしくです~☆
2008.09.09 Tue l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
は、秋の新番出すぎだろww(挨拶
ちなみに、ウチは某ウイルスには感染してませんよ^^

出だしでわかるかと思いますが、軽く秋の新番チェックしますた♪
奈々さん2本っぽいですね。。
ってか、秋番よりそのあとのホワイトアルバムとティアティアのアニメが楽しみなんですが笑
っと、そーいやまだうたわれみてなかったから暇見つけてみよう。。


まぁ~、最近アニメ欲が薄れてきてるんで結局みて2,3本だろ~なぁ~。。。

○CLANNAD
○今日の5の2
○ef
・とらドラ!
・ロザバン
・テイルズ オブ ジ アビス
・まかでみ
・カオスヘッド


あれ?確定だけで3本ww
まぁ~続編だから仕方ないw

他になんかお勧めあったら教えてください~!!




とりま、今期の見てないのも休み中にみたいなぁ~
ストライクとかゼロ使とか狂乱とか。。。




~夏休み終了まであと1週間~

お前毎日が夏休みだろってのは気のせいですよww







ん?
あとなんか書くことあったんだけど~・・忘れた爆w


まぁ~、3時に起きなきゃならんので今日はこのへんでノシ
2008.09.06 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
アニサマ感想をセトリに乗せて♪



●30日(200レベル17列右側見切れ)

01.恋せよ女の子(田村ゆかり+水樹奈々)
初っ端大発狂ww いきなり喉に悪いwww

02.アノネ~まみむめ★もがちょ~(水樹奈々+田村ゆかり)
まさか生で聞ける日が来るとは思わなんだww

03.童話迷宮(田村ゆかり)
1人暴れてましたサーセンww

04.バンビーノ・バンビーナ(田村ゆかり)
05.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌(田村ゆかり)
他の国の人が大勢いるなかで国歌歌うゆかりはさすがとしか言いようがないwww

06.STRIKE WITCHES~わたしにできること~(石田耀子)
パンツアニメのせいで発狂w

07.永遠の花(石田耀子)
08.サクラサクミライコイユメ(yozuca*)
09.Morning -sugar rays(yozuca*)
10.センチメンタル(CooRie)
11.存在(CooRie)
12.DIVE INTO STREAM(m.o.v.e.)
チャリかっけぇ~!!!

13.Gamble Rumble(m.o.v.e.)
14.ZERO(AAA)
15.Climax Jump(AAA)
そーいや彼らの歌だったのすっかり忘れてた爆w

16.Over The Future(可憐Girl's)
座ってロリコンどもにぷぎゃーしてたぉ笑

17.nowhere(茅原実里+ああ+yozuca*)*ヤンマーニGirl's
まさかここで聞けると思わなかったぜw しかしこの方々歌うまい。

18.JUST TUNE(savage genius) *新曲
19.想いを奏でて(savage genius)
20.創聖のアクエリオン(AKINO from bless4)
AKINOさんかっこよすぎだろ。。

21.Go Tight!(AKINO from bless4)
久々の発狂w

22.慟哭の雨(GRANRODEO)
23.ケンゼンな本能(GRANRODEO)
24.Love Jump(栗林みな実)
25.Next Season(栗林みな実)
26.Shining☆Days(栗林みな実)
27.haunting melody(Suara)
Suaraさんで飛ぶウチら笑

28.星座(Suara)
29.Contact(茅原実里)
詩人の準備運動ですねわかりますwww

30.詩人の旅(茅原実里) *Contactとセット
31.雨上がりの花よ咲け(茅原実里)
予習したんでばっちしw

32.雪、無音、窓辺にて。(茅原実里)
MGS自重しろ隣りwww

33.輪舞 -revolution-(奥井雅美+茅原実里)
みのりんもうめぇ~

34.INSANITY(奥井雅美)
35.コトダマ(ALI PROJECT)
アニサマ的小林幸子ってな隣りの発言に吹いたww

36.愛と誠(ALI PROJECT)
37.わが臈たし悪の華(ALI PROJECT)
しょーじき次奈々さんってわかってたんで休ませてもらってましたサーセンww

38.残光のガイア(水樹奈々)
あのイントロの起爆力は異常ww 歌ってくれてホントありがとうございます。

39.Dancing in the velvet moon(水樹奈々)
思いどうり!!(ぉw てっきりコズミックかとばかり思ってた。。

40.Pray(水樹奈々)
Prayよく歌うな~奈々さん。

41.ETERNAL BLAZE(水樹奈々+宝野アリカ)
あいかわらずUO率wwwww

42.Yells ~It's a beautiful life~
普通にいい曲ですねこれ♪

・アンコール
43.Genelation-A
ちょww出演者振り付けはwww

44.Yells ~It's a beautiful life~ 


●31日(200レベル6列右側見切れ)

01.「思い出は億千万」(JAM Project+美郷あき) *奥井雅美が病欠
おぉおおおおおお~!!! まるでJAMの曲のようだった笑

02.「BLOOD QUEEN」(美郷あき)
03.「君が空だった」(美郷あき)
04.「euphoric field」(ELISA)
久々に聞いたけどいい曲だうん。

05.「HIKARI」(ELISA)
06.「ハッピー☆マテリアル」(ドメスティック・ラヴバンド)
おまwwwwwwwwww ネギ厨のウチら覚醒wwwww

07.「Shangri-La」(ドメスティック・ラヴバンド)
ロック調の方が好きかもw

08.「朝と夜の物語」(Sound horizon)
外人の方wwwww

09.「奴隷市場」(Sound horizon)
10.「聖戦のイベリア メドレー」 (Sound horizon)
とりまサンホラの良さはわかったけど、家でゆっくり聴きたい感じですね。

11.「花火」~「満天プラネタリウム」(黒薔薇保存会)
12.「ヒカリ」(黒薔薇保存会)
意味深に暴れたwww

13.「Feel so easy!」(桃井はるこ)
ももーいずっこけww でもそこがいいwww

14.「LOVE.EXE」(桃井はるこ)
15.「天罰!エンジェルラビィ」(UNDER17+MOSAIC.WAV) *桃井・小池コンビ復活
武道館といい復活祭でしたねww

16.「最強○×計画」(MOSAIC.WAV)
孕んだwww

17.「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」(MOSAIC.WAV)
わしじゅ自重www 変なテンションがMAXにwwwww

18.「true my heart」~「Iris」~「ラブリー☆えんじぇる!!」(ave;new feat.佐倉紗織)
きしめえええええええええええええええん!!!!! 佐倉さんの声初めて聞いたけどすげぇ!!

19.「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」(miko)
生mikoだ~!!生鈍痛だぁ~!!!

20.「鳥の詩」(Lia)
胸に手を当てて聴いてましたww

21.「GO MY WAY!!」(中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER)
アイマスメドレー的なカンジだったんでごまえととかち以外空気www

22.「THE IDOLM@STER」(中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER)
トークとかは智秋のステージでしたwww

23.「真っ赤な誓い」 (福山芳樹)
真っ赤になってましたww

24.「ノーザンクロス」(May'n)
25.「射手座☆午後九時 Don't be late」(May'n)
あれ?ライオン。。。orz まぁ~May'nさんかっこかわいかったし満足です♪

26.「Precious Time, Glory Days」(サイキックラバー)
27.「鼓動 - get closer -」(サイキックラバー)
28.「LOVE★GUN」(平野綾)
どんだけみせたいんですk(ry

29.「unnamed world」(平野綾)
30.「アンインストール」(石川智晶)
ぶっちゃけまだ出てなかったの忘れてました爆w うん、やっぱいい♪

31.「Prototype」(石川智晶) *新曲
32.「あんなに一緒だったのに」~「嵐の中で輝いて」(石川智晶+米倉千尋)
ウチが好きなガンダム系の2曲聴けたんでよかった♪

33.「永遠の扉」(米倉千尋)
34.「FRIENDS」(米倉千尋)
35.「No Border」(JAM Project)
36.「Rocks」(JAM Project)
37.「SKILL」(JAM Project)
JAMはもーゆーことないっすね。熱すぎますww

38.「Yells~It’s a beautiful life~」

・アンコール
39.「OUTRIDE」
テーマソングはこれがやっぱ1番っすかね♪

40.「Yells~It’s a beautiful life~」



全体的な感想。

●残念→ゆかりの選曲、サクライロノキセツは・・・、mikoとLia一曲、シークレットなし

●奥井さんお大事に!!

●ニコ動に支配されてきてますな。。 byニコ厨

●舞台挨拶時の福山さんwwwwwww

●UOの液漏れwww涙っっ

●ワーダーを探せ!

●見切れの方が勝ち組じゃね?w

●次回はI'veの人をmotto!!motto!!






まぁ~なんにせよめっちゃ楽しかったですよ♪
一緒に参加したヒカル、シュバ、大さんありがと~☆
他の参加した皆さんもホント乙でした!!w



さて、次のイベント参加は当たれば奈々さんinコマ劇場ですかね♪
当たってくれ~><
ってゆー前にCD買う金を貯めないと汗っっ
2008.09.01 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。