--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風さんおたおめ~ってことで☆(ぉw

365日の誕生日占い
http://froms.way-nifty.com/365/2007/07/75_2bc4.html






★7月5日生まれ
7月5日生まれの人は、

   「冒険へと駆り立てる鋭い洞察力とひらめき」


  □長所は?□
 
●多才 ●順応性がある ●進歩的 ●直感力が鋭い ●人を惹きつける魅力がある ●大胆 
●自由を尊重する ●機転が利く ●好奇心旺盛 ●神秘的 ●社交的
 
  ■短所は?■

●信用できない ●気が変わりやすい ●気まぐれ ●頼りない ●自信過剰 ●意地っ張り

      ☆性格と運命☆
 
●多彩な才能に恵まれ、冒険心に恵まれ、冒険心にあふれ、そして楽観的。
●この誕生日生まれの多くの人々は、お金には力があると信じ、また現実にも
 その通りであることが多いのですが、物質的な利益だけに目を奪われてしまうと、
 人生の本当の価値を見過ごしてしまうことにもなりかねません。
●将来を見通す目と鋭い洞察力にも恵まれています。
●常に一ヶ所にとどまることを嫌い、現状に満足できない性格も、大きな夢に
 向かって進むあなたの原動力なのです。

17歳を過ぎ⇒強さ、創造力、自信が増し、より大胆になります。

47歳⇒物事を見極める目が備わり、さまざまな能力が向上します。健康に対する
     関心が高まり、また人の役に立つことも増えるでしょう。

  ☆仕事と適性☆

●天性の仕事に対する鋭い洞察力、お金に対する勘、愛想のよさは、経済的な
 成功をもたらします。
●多くの才能に恵まれているあなたは、セールス、販売促進、レストランなどの
 仕事がおすすめ。
●起業家、管理運営者、会計士、銀行家なども向いています。
●哲学的な面もあるので、聖職者なども適職。
●加えて利他的な面もあることから、教師、カウンセリングなど、他の人々の
 ために働く仕事が向いています。
●作家、俳優、映画製作者、ミュージシャンなどでも創造的な才能が活かせます。

  ★恋愛と人間関係★

●繊細で直感力に優れたあなたは、とても情熱的。
●自分の感情を劇的に表現します。そして人なつこく社交的。
●あなたが友人として選ぶ人は、カリスマ性と影響力を備えた
 強い人がよいでしょう、
●成功を手に入れた人は、あなたを成功へと導くでしょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.15.29.31日 ●⇒2.3.4.5.6日 ◆⇒13.15.19日 ■⇒12日

【2月】 ★⇒4.13.27.29日 ●⇒無 ◆⇒11.13.17日 ■⇒10日

【3月】 ★⇒2.11.25.27日 ●⇒無 ◆⇒9.11.15日 ■⇒8日

【4月】 ★⇒9.23.25日 ●⇒無 ◆⇒7.9.13日 ■⇒6日

【5月】 ★⇒7.21.23日 ●⇒30日 ◆⇒5.7.11日 ■⇒4日

【6月】 ★⇒5.19.21日 ●⇒28日 ◆⇒3.5.9日 ■⇒2日

【7月】 ★⇒3.17.19.30日 ●⇒26日 ◆⇒1.3.7.29日 ■⇒無

【8月】 ★⇒1.15.17.28日 ●⇒24日 ◆⇒1.5.27.31日 ■⇒31日

【9月】 ★⇒13.15.26日 ●⇒22日 ◆⇒3.25.29日 ■⇒29日

【10月】 ★⇒11.13.24日 ●⇒20日 ◆⇒1.23.27日 ■⇒27.29.30日

【11月】 ★⇒9.11.22日 ●⇒18日  ◆⇒21.25日 ■⇒25.27.28日

【12月】 ★⇒7.9.20日 ●⇒16日 ◆⇒19.23日 ■⇒23.25.26.30日

あなたを守ってくれる7月5日の天然石は?
   ↓↓
★プラチナ(白金)、他かに座の石参照★








・・・
自由を尊重とかまさにウチじゃんwww
17歳すぎてとかちょーどヲタ化してきたころだしwwwww

全体的に(特に悪い面)わりと当たってる気がするww
2008.07.31 Thu l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
気になる記事を発見!!

>漫画家赤松健は同人作家時代みつみや甘露の絵をパラメーター化して研究していたと語っている。




意外なところでつながりがww
だとすると、ネギま!から入ったウチがLeaf絵好きになったのは自然の成り行きだったのか!!笑









さて、明日も午前テストなんでこの辺で~ノシ



P.S.
なのは劇場版制作決定おめ~♪
詳細はメガマガにのってるらしぃです(ぉw
2008.07.28 Mon l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲
マガスペ売ってねぇえええええええええ~笑笑笑(挨拶

…まぁ~いいかorz




現在アキバを放浪中~。
コミケの企業カタログゲットしてきた♪

ってかマジで型月こないんっすな(;^_^A
ほかのとこが込むからやめてほしぃ…
んで、詳しいこと知らないけどスタチャはやっぱなんかやるみたいですね!!


まぁ~、たぶんウチ今回は企業いかないんだけどさ爆笑
万が一金があったらリーフに突っ込んでみつみさんの画集買いにいきたいなぁ~…







バイト探そうorz
2008.07.26 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
アニサマ今度は30日AKINO追加でつかwww
企画者1万年と2千年前から愛してるぞwwwww



ってか31日のサンホラもあわせてこれで最終追加なんですな。

・・・まさかの直純ww
シークレットですね。わかりますwww





いや、でもマジであんだけよんどいてシークレット誰なんだろうね?

ちなみに、ウチの予想はマクロス系(ぉw
2008.07.22 Tue l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は浜松町に月の宴とゆー、東方の永夜キャラオンリーに行ってきますた♪


800円のカタログと交通費払って買ったのが山田本1冊とゆー爆笑
せめて永夜キャラの買えよってな話ですな笑笑笑






金ないのに行くもんじゃないねorz


とりま、これからチキンと遊んできます~ノシ
2008.07.20 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
キタ~~~~!!!!!!!!!(山本風w




今日はアキバでぐだぐだしてますた笑

明日も行くらしいよ(ぉww
2008.07.11 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
7月5,6に代々木第一体育館で行われた水樹奈々姫様のライブ~NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~のレポにはならんけど感想程度は残したいのでいきますよ~♪w


今回はBLUE SIDE、RED SIDEにわかれての2daysでした~
ウチ自身、おそらく大きいのの2日連続はおそらく初だったですよ☆
奈々さんのライブは今回で3回目ですた♪(FCイベ除く)







初日は朝から物販。
Tシャツしか買うもの(ってか買えるもの)なかったのですが、ブログ仲間の遠征組が早くから並んでくれていて前から5,6目ぐらいのグループのとこにいました爆w

前日眠れなかった+暑さでかなりしんどかったですが、我が亜子のネギPonで奈々さんの曲垂れ流しながら気合いで時間待ちww



終わってからはヒカルと合流して軽くカラオケ後会場に戻る。
このころから朝の疲れがたたってか死にそうになってますた;;^^

そいで会場にていつものイベンター仲間と雑談やチケ渡しなどして開場時間を待つ。



んで、開場したのはいいもののならんでてなかなか入れず;;^^
まぁ~、時間には余裕で間に合ったからよかった♪

この日はヒカルと連席。
南2階のH10列とかひどい所だけど、まぁ~見れればいいしねw
通路だったしまぁまぁよかったww






2日目はネギまの試写会に当選したため物販は断念。
赤のTシャツあとからながらちょいほしかったなぁ~・・・

んで、奈々さんの"開演"が5時からのため、3時半から始まった試写会を4時半前に脱出w
タクシーでブーンしますたww
護国寺から原宿まで30分かかるとか・・仕方ないね。


なんでついて即入ってギリギリ間に合った感じですた;;^^

この日ははるっぴー、ハジメ様、愁君と連席
北2階のF12列・・・前日の反対側www







以下セトリ(BLUE:RED)
碧うさぎさんお借りしました~m(_ _)m


Astrogation
still in the groove
Happy Dive
TRY AGAIN
空時計
Dancing in the velvet moon
Faith
砂漠の海 : White Lie
deep sea : ヒメムラサキ
COSMIC LOVE
You have a dream
迷宮バタフライ : 赤いスイートピー
Level Hi! : BE READY!
Bring it on!
Pray : TRANSMIGRATION
Orchestral Fantasia
suddenly~巡りあえて~ : Justice to Believe
アオイイロ : MASSIVE WONDERS
SUPER GENERATION : BRAVE PHOENIX
POWER GATE : ETERNAL BLAZE


アンコール
What cheer?
Nostalgia
New Sensation : ミラクル☆フライト






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ライブ自体はものっそい楽しかったですよ♪w
最初アスゲで奈々ちゃん飛んできたときは感極まって泣きそうになったぜ・・///
でも体育館狭いからすごく飛びにくかったのと、前から言われてたけど音響はホント残念ですた・・・


んで、ウチのかってな妄想でセトリは結構変えてくるもんだとおもってたんですよ~
なんで、REDで最初アスゲ来たときはあるえ~状態ですた爆ww
あと、もーちょいBLUEはバラードとか、どっちもタイトルとか夏っぽい曲中心になるのかなぁ~とか思ってたりもしたんですが、全然そんなんでもなかったっすねwww


砂漠の海とかdeep seaとかは知らん人多かったんだろ~なぁ~
ウチもあんま昔の曲知らないゆとりファンですが(1年前のナナサマん時はTears' Nightとかも知らなかったと;;^^)、前回のSSA行く前には大体聞き込んでたんで^^
こんどはチェリーボーイズの面々とかそこら辺を勉強する必要がありそうだ・・・orz


なんだかんだで、今回はオケファンが1番高まった気がしますねww
あと、アンコールの曲(ニューセンとかミラ☆フラ)はなんかシメにいいなぁ~とw
実にいい曲です♪


今回聴けなくてものすごく残念なのとかあるんですが~・・
アニサマに期待!!(ぉww


いろいろ発表ありましたが、次のライブには触れなかったのがちょいさびしかったですね・・
いちおー、発売イベやるからなのかなぁ~
今発表なかったってことはもー年内はなさそうですね~
っとなると~・・来年はまた誕生日にですかな!?ww
平日だしないか;;^^

あっ、いろいろあった発表については別にウチがあげなくてもいいよね♪(ちょww











今回は誕生日と重なったりですごく楽しかった反面、体調不良やブッキングなどいろいろ困難もありでなにかとハードでしたねぇ;;^^

でもレベルアップできた気がするし、何より奈々さんかわいかったから万事おkwww




さて、今からコマ劇場行けるようお祈りしとこ・・・(ぉw



~mixiより転載~






久々にみんなと会えて楽しかったですよ♪
徹カラもできれば参加したかった・・・

あと、みなさんお祝いありがと~ですホント☆



今度はいつ集まるんだろ!?w
2008.07.10 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
水樹奈々 セトリ
でヤフったら・・・








零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」 20070714
innocent starter/水樹奈々姫様 ... ヒメムラサキ/水樹奈々姫様. JUST COMMUNICATION/TWO-MIX ... とあったので、セトリの1曲目は「Tears' night」で確定w. 2曲目 ...zeroseasons.blog92.fc2.com/blog-date-20070714.html -キャッシュ


















肝心のレポは現在作成中~
2008.07.09 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
奈々さん参加のみなさんお疲れさまでした~☆
赤の方ではたいした挨拶できなくてごめんなさい><

ネギま試写会も途中で抜けたから、OVAの感想しか書けないんだぜ‥
ってか、こっちゃん亜子が大人っぽく聞こえたウチ(ぉ笑笑






いや~しかしホント楽しかった♪

細かい感想は明日元気だったらあげます爆





とりあえず、アニサマまだ~(ぉ笑笑笑
2008.07.06 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
もーみんな物販終わったかな?

ウチはお家でマターリしてまする爆



もー少ししたら講談社向かいます。
レポは奈々さんで絶対に忘れるので期待しないよーに(ぉ笑






昨日は寝てなくてしかも軽く日射病状態になってかなりやばかったけど、今日はしっかり寝れたから大丈夫かな笑





>メンバーさま
終わったら昨日のとこらへんでおちあいましょう!!
2008.07.06 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
本日、7月5日はびんたの誕生日なのですよ隊長!!(ぉw
ってな訳で、ウチもいよいよ20歳になりました~☆パチパチパチ

光栄ながら同じく本日誕生日を迎えた、赤松健"大"先生、雪広あやか委員長、わっきーww、以下略様(ぉww)おめでと~です♪




いや~、20歳ですよ20歳・・・










みえねぇええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwworz
こんな20歳リアルでいねぇ~よってほどウチは心も体も幼いんでね涙っっ

しかし~!!!!!!
法律上ではもーれっきとした大人になってしまったので~(社保庁からご通達もきたし爆w)
いちおー、大人として恥ずかしくないよーに生きていきたいと節目の所信表明w






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、そろそろ用意して向かいますかな。
結局眠れずにオールしてしまったが、不思議と眠くないw(タカラコーポレーショ~ン

ではでは~ノシ
2008.07.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
あたま痛い
気持ち悪い
チャリ違法駐輪でもってかれそー
今週の運気最悪
金がない(←




まぁ~、これも明日明後日への試練だと思って乗り切りますよ(ぉ笑



…おなかすいた(爆笑
2008.07.04 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょーどライブ前だしいいよね♪(ぉww








【水樹奈々好きバトン】

1.あなたの名前は?

ビンタorびんた(ぉw


2.あなたはいつから水樹奈々のFANですか?

ヲタになって(高一の時)しばらくしたある時にイノスタを聴いて惚れました♪
なぜか中学んときの非ヲタ時代からスマギャンきいてたとゆー爆ww


3.初めて聴いた水樹奈々の曲は?

たぶんCMで「still in the groove」


4.水樹奈々の曲(音源化and映像化されている物)は全部分かる?

全部は・・orz
そーいや、冬馬のキャラソンまだきいてねw


5.水樹奈々の声優担当のキャラで誰が一番好き?

実は奈々さんの演じたキャラって名前ぐらいしか知らないんだよね;;^^
そんなこんなで1番は「南冬馬」かなぁ


6.各アルバムの中で一番好きなアルバム曲を一曲ずつどうぞ。

【supersonic girl】

「TRANSMIGRATION」


【MAGIC ATTRACTION】

「deep sea」


【DREAM SKiPPER】

「宝物」


【ALIVE&KICKING】

「Tears' Night」


【HYBRID UNIVERS】

「残光のガイア」


【GREAT ACTIVITY】

「Orchestral Fantasia」



アルバム曲じゃなかったらサーセンww


7.シングル曲で好きな曲を順番に3つどうぞ。

「innocent starter」
「アオイイロ」
「ETERNAL BLAZE」


8.c/w曲(両A面含)で好きな曲を順番に3つどうぞ。

「Heart-shaped chant」
「pray」
「RUSH&DASH!」

・・・どっちかってゆーとアルバム曲の方が好きかもw


9.PVで好きな曲を順番に3つどうぞ。
「innocent starter」
「Orchestral Fantasia」
「ETERNAL BLAZE」


10.LIVEで一番好きな曲は?

『POWER GATE』

まぁ~これはねw


11.LIVEでやって欲しい、もしくは聞きたい曲は?

キャラソン聴きたいね♪w


12.水樹奈々グッズ等でお宝は持ってる?

物より思い出(ぉww


13.実は苦手な(嫌いな)曲がある?

さすがにねぇ~よwww


14.公式サイト・ブログ「NANA PARTY」はチェックしていますか?

うぃ。


15.ファンクラブには入ってますか?

うぃうぃ(ぁww


16.水樹奈々のラジオ「スマイルギャング団」は聴いてますか?

今ラジオ聴けなくなったから・・orz


17.最後に【水樹奈々】へ一言どうぞ!

LIVE楽しみにしてます~☆


18.お疲れ様でした。次に回したい人はいますか?

奈々さん好きは是非♪




















あぁ~、明日飛ばして明後日になんないかな・・・爆ww
2008.07.03 Thu l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
なにこの石鹸屋祭www







まぁ~、ウチは銀森とかぜぶらとかのほーが歌いたいんですが・・・orz

せめてあにーさんくらいはでないかなぁ~
ないなたぶん苦笑



まぁ~、みんなで楽しむ曲でもないんでヒトカラでもいきますノシ
2008.07.02 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ユニクロいったけど買わなかった~

なんかびみょーな出費はしたくなかったしねぇ苦笑




奈々クリも買えてないんですがどーしようorz
2008.07.01 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルが言いたかっただけです爆笑笑



ふぁ~‥眠い。
ライブまだぁ~?(ぁ笑
2008.07.01 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
