--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6日は物販いけそ-にないなぁ~;;
まぁ~、ブルーがかえればいいしわりきるか・・




ユニクロのTシャツかおーか迷い中w
2008.06.29 Sun l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
出かけ先から帰ってきたら試写会当たってた笑笑



来週末はカオスになりそう…
2008.06.28 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
同じ面ばかりプレイ~そしていつも同じ場所でしぃ~n(ティウンティウンティウン





気がついたら、このブログも開設1周年をむかえますた~☆
パチパチパチ


最近さぼり気味ですが、これからもなにとぞごひいきに♪笑笑










ユーロみてたらその後寝ちゃって学校いけなかった爆笑

決勝どっち勝つかなぁ~!?♪
2008.06.27 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
奈々さんのチケきたぜ~♪

帰ってきて不在入ってたんでwktkしてますたwww




んで、席は・・・


























まぁまぁかなw

背が低いんでアリーナの後ろじゃなくてよかったと爆www







いや~高まってきた!!!!!!!!!!!!!!!!
2008.06.26 Thu l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱ超新塾おもしれぇww



・・・今日のネタこれくらいしかねぇ爆w







眠いから、放置期間中のことでも書こうとおもったけどまた今度ノシ
2008.06.25 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ただいまw

放置しすぎた爆w



ぶっちゃけ、そんなネタもないんですよ最近。
今期アニメもなんもみてないし・・・



いや、ほんといったらめっちゃあるんだけど、2,3人しか分かんないと思うし;;






まぁ~、さすがにあれなんでなんかしら書いていこうかと笑




















最後に・・・


FCチケ発送始まったみたいですよみなさん!!(ぉw
2008.06.24 Tue l 日常 l COM(7) TB(0) l top ▲
バトンやる気分じゃないんでまたあとで。
2008.06.08 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウチのt(ry
奈々さんライブまで♪
そろそろ昔の曲とか聴きこまないと~
とか思いつつ東方きいてるウチがいる爆ww

ぜぶらとか幽霊楽団のアレンジがやヴぁいんだぜ・・・





なんか雑記

●トライアングラー、カラオケでムービーはいんの早くねww


●ネギキャラソート
諸事情で晒しませんが、フェイトが2位にwww


●ネギま!予約しにいかないと~っっ汗
明日ゲマズでしてこよ~かな~


●MOZAICのライブ地味にいきたかた・・・
石鹸屋もいきたかったorz


●おやすみ~♪
2008.06.05 Thu l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
女性声優140人ソート
http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html




結果は追記から。
2008.06.03 Tue l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
