--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
死ぬほどシンドカッタorz
雨とかねぇ~よ・・・



まぁ~、それだけのものをゲットしてきたんで満足です!!w







そのご、緋のせいでホワキャンに2時間ならんだのがイタカッタorz
2008.05.26 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
早速ネギま!展見てきた♪


いや~なんかなつかしぃ雰囲気に…笑笑

あとは、松健たんの原画!?が実寸で見れてよかった☆
マジでこの人絵うますぎるだろ…

白き翼のプロモも流れてますた。
あのクオリティで1クールなりできたらマジでやヴぁいことになるな、うん。

ってかUDX内なんかたまってたけどなんかあったんかにゃ!?


とりま久々にネギま!分を補給できてよかった笑

ショッパー回収しにいこーかと思ったが、金ないからやめたよ爆笑
2008.05.20 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
とりあえず、何があったかみんなにもしってもらいたいので書きます。


しってんよ笑笑ってな人もみていただけると。









2008.05.16 Fri l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
●ネギま!
とりあえずお茶会応募した。
ってか新宿だと交通費かかんだy(ry

わすれない内に試写会も応募しないと・・・


●こっちゃん
元プロ離れてフリーになったと。
・・・ちょwwwすげぇおもいきりますたなwwwww
これからも頑張ってねこっちゃん♪


●眠い
・・・何www


●おやすみなさい
2008.05.13 Tue l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
パネラー当選者はほとんどウチも知ってる方々なよーで笑

そんならますます…ってか、先程までまぁ~ここで当たって運使うんだったら奈々さんのほーで運使いたいなぁ~ぐらいにしかおもってなかったんだけど、参加意欲が湧いてきました笑笑



ってか一般まだぁ~!?
2008.05.12 Mon l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は母の日ですたね~
最近なにかあると恒例なアレをつくりますた。
そう、カレーね笑

金ないからこんなことしかしてやれんアホ息子を許してくれ(´・ω・)



今日、いつものよーに風やってて何回やっても何回やっても神奈子様がたおせ~ないよ~あの弾幕何回やってもみきれない(以下略ww
状態になりムカついたので久々に永やったんですが・・・










はじめてノーコンクリアできた(*´∀`)/ワーイ
霊紫で♪
・・・あぁ~、初戦イージーさorz

でもマジ感動ですねww
ってか意味深にけーねで2回ぴちゅったしムリかとおもたんだけどなんとかいけた笑
マジあれはなんだったんだいったい・・・orz

ぐやぐやぐやぐやぐやぐやぐやぐやぐやぐやぐやぐやg(何www
竹取とかはじめてゲーム内できいたぜww
ってかオーエンとかネイティブきけるきがしねぇwwwwwwwwwworz

やっぱ永はみんなにやさしくて大好きだww
自キャラもいっぱいだし、マスパきけるしetc


とりま永は霊夢たおせないんでそっちもがんばる;;^^









さぁ、そろそろ例大祭の下調べしないとなぁ~
2008.05.11 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
だ、だれか・・ラジオがきけないウチのために、今日のアニスパでのアニサマ先行チケの内容をメールしてくれま・・・せんkバタッ






返事がない。ただの屍のようだ。
2008.05.10 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
風神録やりましたよ~♪

ってかシューティングのほう自体久々だ笑






んで、感想


・・・神奈子ヒドスギルorz
そこまではわりといけんのに、マジ無理あれwwwwwwwwうぇwww

風は全体的に音楽いいね♪
とくに序盤。雛のなんてサイコーだわw
イオシスのせいでにとりがヤヴァイwww
ってか光学ビームつよいんだけどwwwww

なんかあれだね。
神奈子までは他のにくらべて簡単とゆーか、落差がないとゆーか・・
まぁ~早苗はややボムゲーになるけど;;^^
ってか、風のってボムなんあれ!?




とりままだ魔理沙やってないんだけど眠いから寝る!!(ぉww
2008.05.09 Fri l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
まさかネギま!と奈々さんが被るとはおもわんかったorz




まわせ・・ないよなぁ~
試写会みたかったぜ・・・
2008.05.07 Wed l 日常 l COM(7) TB(0) l top ▲
亜子どもの日(あ・こどもの日)
・・・ってなネタは昨年もいったきがする(自爆www


んで、いまさらなんだけど・・
亜って準ずるっていみがあるから、今みどりの日になった5月4日を亜・こどもの日にすればいいとおもうんだよね、うん。

















正直すまんかった(´・ω・)




あっ、昨日はみなさん乙でした!!
カラオケ参加できなくてすんませんorz

マジアカももーちょいやりたかった・・・
ってか、☆がないせいか簡単な問題ばっかで;;^^
やっぱ難問をバシッ!!っと答えるほーがたのしいのでね。
今度やるときまでに使うジャンルぐらいはしっかりあげときます~!!







とりま、そろそろDVD鑑賞会したいですな笑
2008.05.05 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんで今日はみません^^


ってか、アニメロ先行30日とれなかったんで明日は都産貿もビックサイトもいかないで富士の樹海いってきます^^

まじゆかりのせいだし・・・
ぶっちゃけ、だれか身内でまとめてやってもっそいあまってる人いません><

2008.05.02 Fri l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
松屋にまでウチは空気扱いされました笑笑
食券買って座ってんのに全然回収にこないとゆーね笑笑笑
となりのやつは回収してんのに笑笑笑

むかついたから金返してもらって帰りましたよ笑笑笑笑笑




あぁ~しかし銀森サイコーですわ~♪
ぶっちゃけ1番好き☆
魔理沙の声がかわいい(☆・∀・)
なぜか茶太さんいるし笑笑

春風とかネクロのアレンジがお気にですね♪
はやくカラオケはいんないかなぁ~(☆・∀・)




やっと明日から連休だぁ~笑
でもプログラミングの練習とかレポート書いたりしないといけないぉ~(´・ω・)

まぁ~結局遊んでるだろ~けど爆笑



あぁ~、はやく帰って萃夢想やろ~っと(☆・∀・)
2008.05.02 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやく萃夢想やりはじめますた笑


んで、やっぱむずいっすwww
おぜうさまあたりから意味不な感じですねwwwwwwwworz

まぁ~おもしろいからいいや笑笑



しばらくうぃきりながら練習しま~す♪











以上、なぜかぱちゅ、中国より⑨でぴちゅるびんたでした~www
奴がかわいいからいけないんだぜ。(ぉww


ってか、本家のおぜうさま倒せる日はくるのかいったい・・・
2008.05.02 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
