--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、なんとなく図書館島しらべてた笑
そしたら、前々回ぐらいに気にいってかったサークルさんが東方に移ってたwww
例大祭くるってかいてあったからいってみるかな笑(PAD本とかw)

んで、図書館のほーですが予定どーりなんもかわなそう爆笑
プラチナもこのせつ本じゃかわないし。
ジャムまの新刊が捕虜3人組みたいだけど、なんか買う気わかないわ~(最低だコイツwww
ってかエッセンティアくるとかこないとかどっちなんだYOwwwwwww(口コミではくる。サイトでは来ないことになっとる)

あぁ~、あとは記念本だすみたいだからそれは良さそうだったらかお~♪


まぁ~、基本このイベントしりあいへの挨拶まわりとアフターの為にあるよーなもんだしにゃ笑(テラ失礼www



どっちかとゆーと3日のほーがかうものいっぱいありそうだけど、たぶんいかないかなぁ~
ドリパもメンドイからいかないでいいや。
在宅が1番ですよ(ぉwww














4日もマジどーしよ・・・
2008.04.30 Wed l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
東方はサイコー←結論(ぉ笑





あぁ~4日どーしよ~orz
2008.04.29 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
アニサマにゆかりんがくる如くなんと!!!!!!!!!!















ウチが明日のオフ会に緊急参戦します♪(何www

来ない予定だったの?っとか細かいツッコミはナシでよろです!!(ぉw




いや~ほんとはいけないんですが、テンション的にRのSさんやIさん辺りにはあっておきたかったので無理やりいきますぉwww









>んで、上記のお2方w
PCとかもってこれるようでしたら東方の音楽データもっていきますよ笑
2008.04.28 Mon l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日の後遺症がやヴぁいです。


高まっててなかなか寝れなかったし、夢に奈々さんでてきたし笑笑

今回ほど覚めないでほしぃ夢もなかったぜ…(*´∀`(←




●アニサマ
今回の主催者はヴぁかですか?笑笑笑
とりま1日でウチの好きな声優さんベスト3に会えるとなると、高まらずにいられるわけないじゃないか(ぉ笑笑

とりま、30日参加できなかったらウチイベントいくの止めるわ(←


●赤松オフ会
こんなことならちゃんとネギま!ブログとして運営すりゃよかったぜ…
初心表明にはネギブロでいきま~す♪って書いてんのにさ笑笑

とりあえず、だれか推薦してほしぃ人いたらしますよ笑
個人的には亜子スキ~の同志、タフィさんにはぜひ参加してもらってウチらの分まで語っていただきたいです笑(勝手な意見ですがどーか暖かい目でみてやってください;;^^

ウチは~どーしよ!?
行きたいけど空気になりそう苦笑
まぁ~それ依然に当たる気しないけど爆笑
2008.04.28 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
らじかるのオープニングでトライアングラー流れたwww
2008.04.28 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
どーも日比谷野音組のみなさんお疲れ様でしたびんた@メイビー組です♪笑


レポ楽しみにしてる人もいるでしょ~が、いかんせんFCイベの内容をつらつらと個人ブログに書いていいもんかと思い、申し訳ないですがウチは自重させていただきます。

今度のオフ会の時にでもいりびたりんさんからきいてください♪(人任せ爆笑




まぁ~とりあえず概要だけでも笑




昼すぎに日比谷到着
日比谷公園内で遭難しそうになるもなんとか会場へ到着爆笑

そしたら偶然にもヘチマさんと遭遇笑笑
一緒にガチャガチャならんで、終わってからは開場までいろいろとお話をば♪

開場近くになっていりびたりんさんとも合流し、いざ開場☆

しかし今回ウチ、端っこではあったが実質5、6列目ぐらいでみれてほんとラッキーでしたよ(*´∀`)
もーこんな近くないだろ~なぁ~(´・ω・)



クイズは奈々さんと一緒にギャボッたけど、最初のはその問題以外当たってたんだぜ(うっせ笑笑笑


んで、最後は握手会♪
奈々さんの手やわらかすぎてもー…(*´∀`(←


ちょと心残りがあるとすればもーちょい歌ってほしかったですねぇ~…



んでもめっちゃよかったです♪

とりままわり全然飛んでなくて空気になってましたがすんごく楽しかった♪

7月が楽しみでしかたない笑






んで、いりびたりんさんヘチマさんとお別れして現在帰宅中~
ほんと乙でした♪

とくにヘチマさんには最初から最後まで一緒に行動してもらって、古参の方の貴重な話も聞けてほんとよかったです♪
ありがと~でした!!笑








~メモ~
NANACLIP4発売(7月2日)
続き~コズミックまでの10本収録+おまけ
2008.04.27 Sun l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
いや~、ブロック最前いいね笑笑

これが奈々さんFCじゃなきゃ暴れるんだけど(←
2008.04.27 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日。





物販いっても空気だからゆっくりいくか~
Tシャツだけでもほしかったな・・・













とりま雨じゃなきゃなんでもいいよほんと。
2008.04.26 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
やっとネットがなおりましたよww




●しゅごキャラ
いまさらながら偶然はじめてみた爆w
朝から奈々さんの声きけてテンションうpだぜ笑笑


●萃夢想
めっちゃやりたくなってきた(ぉw
たまにやりたくなるんだよねぇ~格ゲーも♪
一時期そんでメルブラもやったし笑
ただ下手なんですぐ挫折する笑笑笑
・・・とりま誰かデータを(ry

●聖火リレー
ありゃひどい;;^^
あんなんじゃやる意味ないし・・・
ってか今キレテル中国人はなんでこうなってんのかもう一度よく考えてほしい。
なんも問題なきゃ抗議なんておきないんだぜ

●天気
明日の天気がめっちゃ心配・・
野外は初だからなぁ~
降っちゃったらどうしたらいいかわからん;;^^

●コミ1
正直カッタだけほしいんだが、如何せんイベントまわす金銭、時間が・・・orz
まぁ~、最悪コミケで買える・・・よね;;^^
2008.04.26 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ロングあんだね笑笑

>風さん
例のホコ天の露出女逮捕されましたよ笑笑笑
2008.04.25 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近ネットできないんで東方ばっかやってます笑

まぁ、イージーもなかなかクリアできないヘタレシューターですがorz


曲も東方アレンジばっか聴いてるなぁ~
そろそろ奈々さんに切り替えないとっっ汗






そうそう、なんで(ネットつながらなくなったので)レス、レス返滞る可能性高いですが御了承を(;^_^A




P.S.
ウチは4日図書館島いっちゃうんだぜorz
昨年のデジャブなんですが笑笑笑
んで、昨年はあとからいって風さんとかに会えたんだよにゃ~笑

…今年も誰かスペシャルゲストくるの!?(ぉww
2008.04.24 Thu l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲
ネットつながらなくなりました/(=ω=.)\
2008.04.23 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は授業午後からなんで暇つぶしうp笑


・・・レポートおわってないのは多分気のせいwwwwwwworz








んで、最近いろんなマイミクさんがやってた憧れ女性ちぇっくなるものをやってみた笑



まず、ロリコン属性評価ですが、びんたさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (262.8点)
2位 misono (257点)
3位 平野綾 (253.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv





始めと終わりが当りすぎててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こやつなかなかやりおる・・・(ぉww

しかしよくよんでみるとはいなんだかいいえなんだかよくわからん部分が多いにゃw
そこらへんもよくあたってるわ~ww



ってかmisonoはさすがにバカすぎるだろwww
まぁ~、デイアフ時代は地味にすきでしたが♪w

ってかオススメにあーやでた意味がわからんwww
判定結果に全然関係ない気がする・・・












さてさて、今日は授業でPC使うから壁紙変更しとかないと爆w
2008.04.21 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は少しですが東方仲間とカラオケいってきました♪

みんなしってる人だとやっぱもりあがっていいですわ~笑



まだまだ配信すくないからもっともっとでてほしぃですね!!
できればDAMでも・・・
JOYはいいけどたかいぉ;;^^
2008.04.20 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。FLASHは動くのがいい・..
FC2 トラックバックテーマ:「携帯の待ち受け、何にしてますか?」









最近FC2ででてきたネタ提供を利用(爆ww



●携帯の待ち受け
今は東方。
チルノとうどんげとメイリンの♪

・・・
どんな組み合わせだwww


2008.04.19 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は雨かったるいなか帰ってきて、フェイトそん(←)の同人漁ってたら来訪者が。

ったくいいとこなんだから自重汁とかおもいつつでたら、黄色い封筒もったいい男がウチにサイン求めてきましてね。




www
ようは奈々さんFCイベのチケが届きますたと笑

タイミングいいなぁ~っとか感心しつつ(笑)チケ確認。





・・・ん!!!!!!!!!!!!!?????
1列目キタwwwwwwwwwwwww













Bのですがwww
しかもめっさ端っこwww

でも背低いウチにとってはみやすい気がする♪w


最近じみ~にチケ運あるなぁ~





とりま、日比谷ってどこなウチですが同日参加されるみなさんヨロです!!w






んで、マイミクさんの日記読んでるとパクカー届いてるみたいなんですけど~
ウチんとこまだきてなすorz


ってかもうしこんだっけ!?爆w




まぁ~気長にまちますか。
まちませんk(ry









以上、夕方からずっとゆっぴ動画みてるびんたですた笑笑


明日の雨どーにかならんかな・・・
2008.04.18 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲













2008.04.17 Thu l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネット配信してるネギドラ26話みてきました


















































とりま改行笑
2008.04.16 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
QMAバトン!

◆あるある or ねーよ! で答えて下さい☆
だがことわr(ry


1.100円入れたが受け付けない
ホーム初プレイ時になってテンパったのはウチだけでいいwww


2.100円2クレの店舗が羨ましい
ってかつきあい以外は2クレじゃないとやんない爆w
早くホーム2クレにもどんないかなぁ~・・・


3.QMAに1日千円は平気で費やす
何回かあるかな?


4.QMAをするときは必ず飲み物を用意している
特にわざわざ用意したりはしないね。


5.使っているキャラクターの性別は、自分の性別とは異なる
当たり前じゃん!!!!!(何ww


6.初めてのドラゴン組みで、レベルの違いを痛感・・・
 そして予選落ちw
ドラゴンいったことありません。

ドッキューン


7.隣の席の奴が、問題または答えをメモしている
たまにある
うるさくなきゃ気にしないw


8.回線落ちして余裕をもって優勝
たまにまけるんですがwww


9.全問正解したのに予選落ち
何回かorz


10.逆に、全問不正解にも関わらず、予選突破
何回かw


11.名前が被った奴に出くわしたことがある
ミクシィでみつけたwww


12.アニゲもいいが、ギャルゲのジャンルがあればいい
ギャルゲじゃぬるいのでエロゲでお願いします(←←←


13.賢神参上! そして勝てずに敗退・・・
マチったことねぇ~YOwwwwwww
ホームでみたことならあるけどww


14.友人を同席させることがある。だが、奴立たず・・・
役にたちすぎてこまるwww
特にアニと芸は救われてる;;^^


※ここからは質問形式になります。


15.あなたが使っているキャラクターは?
りえr(ry

アロエ@パンツはいてません(←


16.所属する組はどこですか?
ミノ周辺


17.階級を教えてください
中級の~・・・わすれた爆w

あんまやってないから低いとです(ぉw


18.専属の先生は誰ですか?
早くマロンにしたい(質問に答えろwww


19.好きなクイズジャンル・形式は?
アニは好きだけどわからん爆www
スポはわりとうまいww


20.ペットの種類は?
青魚w
PN:あこ


21.あなたのQMAで起こった最大のハプニングは何ですか?
とくにねぇ~www


22.よろしければ、登録している名前をどうぞ!
びんた


23.最後にバトンを回す人をどうぞ!
もってk(ry















ひさびさにまともな記事あげた気が・・・www
2008.04.15 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
FCイベのチケはまだですか!?
2008.04.14 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日暴れすぎて体、喉、精神全部イキマシタ






正直あんな暴れたのちゃんとした場所では初かな?
オルスタ最奥おそるべしwww


P.S.
ミクシィの方で、昨日司会やってた亜子好きの同志さんから足あときてました笑
2008.04.13 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
1曲目でつかれた笑笑笑笑笑
2008.04.12 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウチもキャスト予想



クウネル:甲斐田さん

小太郎:松本梨香















・・・ねぇ~YOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ~、小野Dとまりなさんが堅いかと。
2008.04.11 Fri l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日はいろいろかくぞ~!!!!!!!(ぉww




●あしたのこと。
久々のネギイベでAXまでいってきます。
正直wktkがとまらねぇ~wwwwwwwww

いやっっふ~~!!!!!!!!!!!!!!
赤松☆最高~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←


ふぅ~。
まぁ~、そんな必死系じゃないんでがっつきませんが笑
後ろで大暴れする程度で(←←←

まぐろと必死系は後ろこないでくださいね^^



あぁ~、ってかみんな何時ごろくんの?

あと、気分によってはカードもってくのでデュエリストとネギまプレイヤーはよろです♪


●FA人気投票
かなで初日6位とかヒドスwwwwwww
お母さま自重www
まぁ~、ぬきかえしましたが・・・それでもヒロイン中最下位ってorz
あと、今後2位にはかわいそうなアオノリにいれてあげようとおもいますww


●ニコニコ動画流星群 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959233
これはネ申すぐるwwwwwwwwwwww
マジで寝逃げ、雪無音、やらないか、オーエン、ウマウマ、だんごあたり嫁すぎるZEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きしめん、魔理沙、youなどきえてないのもGJ!!w
個人的には組曲を遥かに凌駕しますた^^

うん?
1000スパ!?
なにそr(ry


●アニサマ
今年は8月30、31みたいですね。
あきらかに奈々様のせいwww

ってか
30:ALI、くりのこ、みのりん、奈々さんetc
31:JAM、アンジェラ、平野のあーや、モモーイetc


分けるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
せめてJAMと奈々は一緒がよかったぜ・・・
両日いけるかな;;^^


●アニメ
最近みてなすww
メンドクなったwwwww(←
あとでまとめてみます;;^^


●今日
また電車とまったww
たのむからしっかりしてくれorz


●チルノ
かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwww(自重www
































あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
もーねよ。
2008.04.11 Fri l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日は朝一授業だったんで早くでたんですが、電車とまってるwwwww
んで、うごいたとおもったら今度は反対側がとまるは変電所?火災発生とかマジワロスwwwwwwwwwwwwww
J○しっかりしてくれりゃ笑笑


んで、昼休みに今日でた給料おろしにいって即ふりこみwww
も~今月の残金わずかしかねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
まぁ~奈々さんのためだしかたない(´・ω・)


2008.04.10 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なぜ回線落ちたしOTZ
2008.04.09 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
学校初日からあの大雨はいったいなんの仕打ちですかorz
2008.04.08 Tue l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
休みがおわってしまう~orz
2008.04.07 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
午前中花見
道&駐車場がこんでて移動のほーに時間がかかったorz

夕方からイベ後の鷲宮神社いった後ゲーセンへ。
100円がメダル1000枚になりますた笑笑



あしたは最後の休みなのでゆっくりしたいと笑
2008.04.06 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
はやく来週になんないかなぁ~・・・
2008.04.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
