--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がついたら、このブログも1万hit到達してますた爆w


9割方自分でまわしてるよーなブログですが、今後もなにとぞよろしくです☆














え~、そーいや今日やりにいったんでマジアカの記事をば笑

ってかまわりの厨房だかDQNだかしらん集団がリアルにウザくてころしたくなったぉ^^




えー、またG落ちorz
もーだめぽ涙っっ

んで、せっかく落ちて楽な間にクエストを。
4位以内のまでクリアしますた♪
ってかさすがにGだと優勝できんのよね;;^^
また3クレ中2回優勝して昇格したし・・・

ってか予選で200点とれませんOTZ
190点台だしたときは泣きたくなったね涙っっ



えー、ってか芸がテラヤバスwwwww
芸タイ正解率が16%ぐらいwwwwwwwwwwwworz
最近芸きただけで次のコイン用意します。
ってか宝箱あっても芸あたりのタイ・ビジュあったらえらびません^^

唯一のスポーツも・・・
今日やるまえはならびかえ90%あったけどだいぶ落ちますたwwwwwwwwwww涙っっ


まぁ~、総合も所詮50何%ですよorz
2008.04.04 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
あぁ~スターオーシャンほしいなぁ・・・
2008.04.03 Thu l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日は午前中には学校行こうとおもってたんだけど、おきれなくて結局昼すぎに到着。

予想はしてたけど2年授業おおすぎorz
ほぼまいにち1~5時限まであるぜ涙っっ




んで、学校の用事をすませてアキバへ。
アイオンのぞいたらGA端っこでてますた・・・うらやましぃ(←


んで、まず最初にメイトへ。
ここにいるとき当選通知きますた笑

なのはのイヤホンみにいったんだけどやっぱ売ってない・・・
予約オンリーだったんかなorz
んで、らき☆すたの小説も欲しかったのに売ってないOTZ
ヒドスwwwwwwwww
かなでのフィギュアついてる雑誌もかってなかったから、また明日大宮いってみようかなぁ~

微妙に予約受付してたはやてのデバイス型キーホルダーがほしくなったウチであった笑



そのあとゲマズにいってダチのお遣いをすます笑



んで、帰ろうとしたらまた違うダチから連絡きてそのまま遊びいってスマブラ♪
後半AXのDVDみながらやっててキャオスだった笑笑



そんなこんなでチャリ撤去されちゃうので9時すぎには帰ってきますた笑
















いや~、しかしなんかカラオケいきたくなってきた(ぉw



あとなんかネタあったきがしたんだけど~・・・まぁ~いいか笑笑
2008.04.02 Wed l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
当選通知キター(*´∀`)ノ
2008.04.02 Wed l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
一日、亜子とデートしてました。


これからクライマックスです♪









































はいはい、エープリルフールワロスワロスww




赤松の今日付けの日記
マガサン50周年企画でのネギま!とハヤテのコラボ漫画やるみたいにあるけど、多分釣りだよね(*´∀`)

めっちゃ実現してほしいんだけど(´・ω・)
2008.04.01 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
