--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、チキン宅に遊びにきてます笑



まぁ、空気してるので今日のマジアカ日記でも笑








わざわざ大宮までいったわりにはなかなかのだめっぷりですたorz

ってかね、昇格試験前まではよかったのよ。
昇格前にね、3回戦から5初アイスになって調子のったためフェニにあがってしまったのですよ(;^_^A

そしたらフルボッコフルボッコ笑笑笑
だめだもー今回フェニもムリ涙っっ

そんで勢いにのってしまいいっきにガーゴイルまでおちますたorz
まぁ~、ガーゴイルでは2回優勝含む3回でミノ復帰しましたが笑笑






やっと昇格試験のおそろしさを実感できますた苦笑
まったく、いくらムダにしたことやら…
2008.03.31 Mon l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
そーいやかきわすれてますたが、OVA化が決定したみたいですよ~瀬戸花(挨拶



今日は実家がらみでいろいろあってTAFにも高校のOB会にもいけませんですた;;^^
まぁ~臨時収入できたからいいか笑

ひさびさにマジアカやりたいから明日大宮までいってくるかなぁ~
でもまた雨なんだよねorz


あと、マウスがいかれた(笑)ので近くのヤ○ダさんまでかいにいってきますたw








ってかそろそろ学校始まる雰囲気なんですが、いつからなのか全然しらないとゆー爆w
だれかおしえt(ry









●亀戸の話
いけなかったんでレポいろいろみたりきいたりしますた。

マジウケルwwwアイツバカすぎるwwwwwwwww
こやつのせいで握手時間が減少してるとかwwwwwwwwwwwwwwww

あと、向こうさんのせいでウチらまで問題になりそーなんでやめてくださいね^^




まぁ~、正直どーでもいいけど笑






●ネギまの話(※以降ネタばれあり)
2008.03.30 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、昨日のゆかりんからTAF参加。

朝がたのライト(&シブタク)とEカードはマジで腹筋ホウカイしそうでしたよwww








んで、入場してまずavexの整理券とってチルドレンのイベを外から拝見。

あーやとうりょっち久々にみた笑
そして戸松さんがあんまみれんかった爆w
岡崎はやはりサイコーでしたね(ぉw



んで、avexの方ならぶため途中で撤退。

しかしavexなかなか神がかってましたね笑
近くでももーいとさくにゃんみれて満足ですよ♪w
あと古谷さんテラワロスwwwwwwww



そのあとはgdgdしたのちみんなとわかれウチはアリソンのイベへ。

奈々さんくるまでねてますた爆w
そしていざ奈々さんきたら前の輩の頭がちょーど邪魔でみえなかったとゆーorz


いや、しかしアリソンとリリアはなかなかおもしろそうです♪













んで、おおきなショッパー引き下げてさきほど帰ってきますたよ笑



たぶん今後TAFはよほどなんかないかぎりいかないとおもう;;^^
まじ人おおくてやってらんねorz















よし、ねるか(←




P.S.
ゆかりレポはリクがあればあげます♪
2008.03.29 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なぜ歌わなかったしorz
2008.03.28 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
武道館まわり、花見客もまじってキャオス空間笑笑
2008.03.28 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
がんばってきます♪



明日はゆかりんin武道館

あさってはTAF







ぶっちゃけみんなとあわせられなくて申し訳ないっす;;^^


あと、ほんとは明日物販かってきてあげられればいいんですが、体調不良のためたぶんはやくはいけないしなにより代理購入する金がないもんで苦笑
ほんともうしわけないorz


































店対やりたかったなぁ~><
2008.03.27 Thu l イベント l COM(4) TB(0) l top ▲
調子あいかわらず悪しorz
おなかまでゆるくなってきた;;^^




んでまぁ~、今日は家でおとなしくしてたわけで。
Kanon(京アニ)補完しました♪

冬の雪景色ってか風景が好きなウチにはほんといい作品でしたわ☆
栞の話が一番よかったかな♪
あと個人的にゆきうさぎはぐっときた笑



つぎはAIRかな♪ww





あぁ~、んでここんとこいろいろあって金がやヴぁいのですよ!!!!!!!!(何w

しかたないのでウチも明日なんか売ってきますかねorz
金になりそーなのなんてないけど;;^^







こっからはよかった話。


TAFのアリソンステージの参加券あたりますた~♪
まぁ~応募者少なかったのかな;;^^
ぶっちゃけ応募しなくてもみれるっぽいしね苦笑

番号もわりといいので、結構近くで奈々さんみれるかな?笑笑



これではれてTAF参加の目的ができましたとさ爆ww

















さて、サッカーみてネギドラ最終放送みなきゃっっ汗
2008.03.26 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

orz

風邪ひいたくさいorz


週末までには治さないとっっ汗





P.S.
レス返、しばしおまちを。
2008.03.25 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
いや~歌った歌った笑笑




これからバイトめんどorz
2008.03.24 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ひさびさに歌うカラオケ予定笑
しかもJOYですよ!!(ぉ

まぁ~、とりあえずリクよこすといいよ笑笑
2008.03.23 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
もーすぐ家にかえれます(←←←





今日のみのりんライブの感想

●ウチら空気(*ノ∀`)

●みのりんかわいいよみのりん♪

●もーライブ前は泊まらんorz
2008.03.22 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
みのりんいってきます♪
2008.03.22 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はかんちのラジオ公録の最終回にいってきました。

ききに行けたのはラスト3回だけでしたが楽しかったですよ♪



とにかく、かんちお疲れさま☆
2008.03.21 Fri l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はさっきまでVIPPERのアニソンバンドのライブいってますた♪

Godとかエアーマンとかえーりんとかけっこーいいの聞けてよかった☆


やっぱ楽器弾けるやつかっこいいなぁ~
2008.03.20 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ランチ(昼の部)

出演者:Cutie Pai / でちことっ / POARO / luce / まゆさわ

場所:吉祥寺スターパインズカフェ
日付:5月17日(土)
開場:11時45分
開演:12時30分

前売り:¥3000+1drink
当日:¥3600+1drink

ちけっとぴあ発売日:4月5日(土)10:00~
Pコード:288-800










そーいや、ウチでちことのイベントにはまだいったことないんだった。
ヘルメルのはいったけど笑



今度こそビンタはこっちゃんの歌をききに行けるのでしょうか・・・
2008.03.19 Wed l イベント l COM(3) TB(0) l top ▲
マジでいろいろとひどいですよほんとorz










●なぜか昨日寝れなくて、今日1日貫徹で行動


●せっかく朝1でいったのに地元の1パチは空気だった


●月刊ウンディーネの5巻、特典+ポイントの関係でメイトでかいたかったんだけど買えず


●結局ゲマズでかったが、ネタバレがあれなのでアニメおわるまでみれない


●マガジンパクってきたものの、あいだよんでないのでこれまたみれない


●アキバのゲセソのマジアカが1回200円


●なぜかでかけるときに限って雨(含む明日)


●せっかく赤松氏のためにバリバリみたのに、内容は佳音さんの


●右手中指負傷でタイプしてると痛い


●ARIAの画像探してたんだけど、藍華のがまったくでてこない



































・・・ちょっとつってきます(←
2008.03.19 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ねむいです。
特にネタありませんww


あしたは久々(でもないw)アキバ行ってきますよ♪w
買えるといいなぁ~、アレ
2008.03.18 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
しかし最近これ系ですぎでしょ笑笑




QMAキャラクターからのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1418/






2008.03.17 Mon l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
最近つまんないなぁ~・・・

起きて深夜アニメみてネトサしてバイトいってネトサして寝るのくりかえし。
どっかのツンデレ団長じゃなくても憂鬱になりますよ;;^^






ってか今日のバイトはひどかった苦笑

コンビニのくせに調子のってポイントカードなんてつくるからだよ~><


























ふぅ~。
なんかおもろいことないかなぁ~





あしたはマジアカでもやりにいくかな・・・
2008.03.16 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
温めてたら水分からっからだよね(挨拶www








今日は実家の畑仕事手伝ったりで地味に疲れた;;^^



あとは、ずっと某アニメ見てました。
杉田とほっちゃんっていえばわかるかな!?笑

まだ中盤までしか見てないですが、さすが某制作会社っといったところか綺麗に仕上がってますね☆
早く続きみないと!!



























あぁ~マジアカやりてぇorz(←

どうせやるなら予習3回に上位入るとおまけのある我がホームでやりたいのにいかんせんとーいからなぁ~><
1日休みじゃないとなかなか行けない;;^^
ってか2クレになるのまだ~?(←←←


大宮に2クレあるからしばらくはそっちでやろーかなぁ・・・
2008.03.15 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近エロゲやってなす(いきなりかいwww




実は最近さぼっていたので向こうのコピペじゃない記事あげるの久々だったり爆www



















ってかイベントいきたす(´・ω・)
JOYカラでもいいや笑笑


地味に歌いたい曲がいっぱいあるんですよ♪








ただ地元のJOYはシダックスだから高いんですよねぇ~(´・ω・)





以上、やっぱ気圧とテンションは比例する気がするビンタですた(ぉww
2008.03.14 Fri l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
今週のARIAみて萌え死ぬかと思ったびんたです(挨拶ww

藍華かわいすぎるだろmjd











今日はバイト夕勤だったんですが、朝昼に比べると楽すぎて楽すぎて・・笑
まぁ~2時間くらい二人で回されてた時はびみょーにきつかったけど笑笑


んで、明日も夕方ですよ~wwwwworz
んま朝じゃないからいいやww




眠いけど、コマネチ大学→SUNOHARAまではがんばるぞ~笑笑
2008.03.13 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今上野をでて帰るのが11時半。
本当はゆっくりPCで書きたいことだったんだけどやむをえん…








こっちゃんこと山川琴美嬢、お誕生日おめでと~☆

イベントにもなかなか顔出せないよーなダメ野郎でごめんなさいorz
今回は手紙も出せなかったOTZ


ウチはまた和泉亜子役の琴美に会えるのを楽しみにしてるんだZE♪(←←←










~こっから今日の日記~

今日はね、ダチ2人とでアキバいって初メイド喫茶体験してきますた(*´∀`)



いやね、ただのメイド喫茶じゃないんだよ笑笑
ARIAのメイド喫茶なんだよ笑笑笑

あっ、なんかよくあるこてこてなカンジじゃなくってただ店員さんがコスプレしてるだけで普通の喫茶店みたいなカンジなんですよw
じゃなきゃ行かないしww



なんか、そのお店の娘が(店名、お名前は忘れたのググって爆w)ARIA好きで、お誕生日だった今日限定のイベントだったそーで♪










ん!?
こっちゃんっ(◎-◎;(Σ違ww



内容は限定メニューがあったり店員さんがARIAのコスプレしてたり☆

肝心のコスプレですが、アテナさんいなくて友人まじ涙目wwwww
ウチ推しの藍華はショートだったんでOK♪(ぁww





んで、ウチはコーラのんで帰ってきますた爆www



今思うとオムライスたべてみたかったな~

いやね、なんか11Kもってたはずなのに気付いたら1K強しかなかったんですよ笑笑
つかったのはGAちょい回した2Kだけなのに笑笑笑






まぁ~楽しかったのでよし笑笑



今眠い中帰っておりますw

いいもんっ!!
あしたは夕勤だから今日は夜更かしできるんだもんっっ!!(ぉww
2008.03.12 Wed l 日常 l COM(0) TB(2) l top ▲
いつまでも修練生じゃ(´・ω・)なので見習いまであげてきますた♪

まぁ~見習いでも(´・ω・)ですが爆w


そーいや5では初ホーム登校笑笑





今日は検定中心にやりましたぉ♪
フードにてこずったけどなんとか4つ合格してきますた~

ってかAムリぽorz




あとは、ペットが孵ったのでまたまたあこと名付け笑笑
これまたまたですが青の魚からスタートです笑




トーナメントは2回やって6位と4位
4位んときは全部4位だった笑笑笑

最近のマイブーム→ならびかえ笑


ってかルートチェンジでいった氷と雪んとこが綺麗で感動♪
また行きたいなぁ~☆






まぁ~前にもいいますたが、しばらくはマターリプレイでいくんでヨロ笑笑




P.S.
今日引いた萌問

極上生徒会のならびかえ笑笑笑
2008.03.11 Tue l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲
やっとひだまりスケッチ補完いたしました笑
ぶっちゃけウチが好きすぎる感じで困りましたぉwww

いいなぁ~ウチもひだまり荘すみてぇ(ry




さて、次は何をみようか・・・




2008.03.10 Mon l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
最近占いみたいのばっかやってる気が・・・笑笑


東方キャラ占い
http://uranai.am/8839/



2008.03.10 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法先生ネギま!キャラ診断

http://www.kirafura.com/sindan/negima/




2008.03.09 Sun l ネギま関連 l COM(7) TB(0) l top ▲
今日バイトの面接いってきておkでますたのでしばしにーととおさらばです♪www












・・・





























あぁ~マンドクセ(;´Д`) (←←←
がんばってお金稼ぐぞ~笑笑
























ってかよくノンバイトでイベントいけてたもんだ笑笑

陰でいろいろ資産運用してたんですよ(ぉw
コミケ時は3日間で56K稼いだしww
それでコミケ~今まで生活してますたがさすがに底をつきそうなんで(´・ω・)






んま、さっそく明日休みなんですがね爆w
2008.03.09 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメなんてここ1年ぐらいからしかまともに見ていないゆとりのウチが個人的声優アワードを発表してみたいと笑笑



先ほど発表されたモノホンはこちら♪
http://www.seiyuawards.jp/2nd_finish.html
2008.03.08 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
せっかくアキバいったのに声優アワードは外れるしリトルノンはチケが意味深に消滅してでなにもせずに今帰宅中。

















何がしたかったんだマジで…
これのためにいろいろイベント蹴ったのにorz



…まぁ~いいか。
あぁ~はらへった~
2008.03.08 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
