--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はやってんのでウチもやってみた♪w


女性声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/
2008.03.07 Fri l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
JOYカラ行きたいなぁ~(挨拶








今日はADやってはるみ(?)ルートクリアしました♪

なんかも~ね、なにがいいってイルファのえろさぐあいg(∑まーりゃんきいいいいいぃっっっく!!!!!


とりあえず、ウチ来栖川エレクトロニクスに就職するわ。(←←←



ってかたかりゃん。ありゃもーだめだね(ぉw
個人的には某頭だけで船旅してる彼よりイラっときます(はーとw)
悪いやつじゃないのがなおさら(ry





そうそう!!
なんか今回のおまけなんかいいね(謎w
チョイ気に行った笑


















んで、しばらくはADはしばしおいといて他の積みゲーやる予定。

借りた要ディスクのをちゃっちゃとやっちゃわないとっっ汗

2008.03.06 Thu l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
はるみかわいいよはるみ
ミルファもかわいいよミルファも(ぉww



地味にテニプリ読みたくなったびんたです(挨拶w
20何巻かまで買ってたんですが途中めんどくなってやめたんですよねぇ~;;^^
初期のころは好きだったんだけど・・・ね(苦笑

あとで中古で買ってくるかな!?













今日やっと奈々さんの振り込んできました爆w
今日にした理由→5日だから笑

ネギま!もいちおー応募。
4月は抽選ばっかだなぁ~;;^^



んで、マガジンよみにいってもよかったんだけどめんどくさかったから帰宅(←←

ここ1ヶ月くらいよんでねぇ~orz
ネギま!は単行本買うからいいけど、ほかに地味によんでるあひるとか零とかオーバードライブの行方が・・汗っ
コンパン、チキンあたりマガジン集めてない~!?(ちょww


零と言えば!!
昨日のカイジヤバかったにゃ;;^^
利根川かわいそす(´・ω・)
会長かこわるい(`・ω・)

狼もあんなカンジでなんだかなぁ~




んで、帰ってからニコニコみてて5レンジャイ系MADで爆笑ww
なのはとバンブレのが激しく面白かったww
まぁ~デスノには勝てないかなwww



そうこうしてたらニコニコメンテ突入orz
まぁ~ちょうどよく踏ん切りついたのでAD開始。

あいかわらず強制終了が起きて困るorz
インストし直してからは大丈夫なんだけど~・・またなりそうな悪寒;;^^





さて、ネギドラまでマターリしてますか笑





























あれ!?
結構ネタあったじゃん笑笑
2008.03.05 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
デュエってたらこんな時間に爆w

はよ帰ってADやろ
2008.03.04 Tue l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
ひな祭り~♪




の、はずでしたが!!(←←

ファンタネタです笑










今日はたまってた深夜アニメとニコニコに忙しくてADあまりできず;;^^
ってかADおもい・・・












PCってめんどorz
2008.03.03 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、みんながプリフェスでワイワイやったりついに99999出しちゃってたりしていたころ・・










ウチは浅草にてARIAの同人即売会に参加してますた笑笑






結構早めに行ったかいあって、何と入場整理番号5番をGetwwwww


いや~、しかしさすがARIAの即売会。
もの買うともらえるシールを集めて景品もらえるとかビックリだたぉww


ぶっちゃけ景品目当てで安いの買いあさったのはないsh(ry

結構いい作品いっぱいあったし、なかなか楽しかったよ♪
一つ残念だったのは藍華のが少なかったことですねorz





そんで帰りにアキバ行ってきて。


その後虎行ってアクアプラスフェスタの商品の販売会見に行って。
ってか29日からって書いてあったけど絶対やってなかったからね;;^^
ストラップとタンブラーほしかったけど最近金使いすぎててやヴぁかったので断念orz
まぁ~しかたない笑


Kブいってリーフ特集やってたのでさっきの雪辱を晴らすため愛佳グッツ買いあさり(←←




まぁ~そんなこんなでgdgdやって帰ってきましたとさ笑








ぶっちゃけ歩き疲れたからもう寝るw
東鳩AD借りてきたけどもう寝るww
今日はみなみけだけど明日ニコでみるからもう寝るwww









ってか掲示板みるとADみんなセーブやロードできないとか誤作動起きたりしてるみたいね;;^^
ムダに3D入れたりするから~!!(←
事実、ウチのダチなんかスペック上の理由でできないとかいってますた・・

・・・ウチの大丈夫かな?
みなさんは大丈夫でしたか~!?


P.S.
GA打ちいきてぇ~><(ぉww
ってか地元のいつから稼働かわかんね爆ww
アキバは明日稼働みたいですにゃ~

現所持金:14K
2008.03.02 Sun l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
で も そ ん な の 関 係 ね ぇ ~! ! ! ! ! ! ! !(←

いいもんっ!!
ウチだってあした手に入れるんだから///(←←




話は変わって・・

ARIA(ナチュ)みようと思ってたのにいつの間にか劇場版どうぶつの森みてたw


いやぁ~でもみてよかった♪
かなり感動したZE☆
なぜビンタをださなかtt(ry

やっぱ劇場行けばよかったかな;;^^
最近映画なんて全くいってなす・・・




ってか、どう森Wiiはいつ出るんですかね?














さて、ARIAもみちゃわないと!!
2008.03.01 Sat l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
