--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アキバにてTH2ADとD.C.P.K.を買いにきてます。








両方ともダチのですが爆ww

ってかADのソフマップの特典ヤバスwww
重 す ぎ るwwwww




昨日からつよきすやってたウチですが、さすがにリーフにふれたくなってきたのでまだおわってないTH2やりますかね。

あぁ~なんでフルアニできないんだよ~><
2008.02.29 Fri l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
今日は我が家にて久々に地元のダチと麻雀。
結果2位ですた~(びみょ~ってゆーなぁ~><

おかしぃなぁ~振り込んでないんだけどなぁ~・・・
安いのばっかで親ん時にでかいのツモられたのが痛かったかな;;^^


まぁ~最近は2次元の女の子としかやってなかったからね(←←
やっぱ人間4人でやんのが1番たのしぃ~わ笑



んで、そのあとなぜか大富豪大会勃発w
ローカルルール満載でなかなかきゃおすってましたよwww

こっちもそこそこの結果だたけど笑








テーブルゲームも結構おもしろいもんだ♪w
2008.02.28 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も北西からの風が強くて大変です;;^^
銀行行くのに一苦労orz













あれ!?
そーいやまだ郵便局いってないや爆ww
2008.02.28 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
夕方ニコニコしてて気がついたら9時すぎてますたよ。



そー、寝落ち♪w
やっぱプレイ動画系はねむくなるZE♪(←






ってか今日なんもやってないな~
Pia雀しかやってねぇ。(←←

とりあえずみもりんかわいい笑笑






















ふぅ~。
時間もったいね;;^^
2008.02.27 Wed l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/





結果は追記からネ♪(何ww
2008.02.26 Tue l その他♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
まさか3日連続でカラオケ行くとかww
しかも歌ったの今日だけだしwww


他の2回何してたかは偉い人にはわかりません。(ぁw







なんかニコニコにだまされたのと深夜アニメ遅れんのがショックなんでもー寝ます(爆w
おやすみ~☆
2008.02.25 Mon l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
どーやらこっちゃんはピンジェネが歌えるらしぃ
2008.02.24 Sun l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日は飛び入りでLast Aice5鑑賞オフに参加してきますた♪
タフィさんと葎君が同じく参加してますたね笑
最近タフィさんに会う機会多いなぁ~笑笑


つかれたけど楽しかったぉ☆
あらためてみると、ウチAice5誰推しなんかわかんね(*ノ∀`)
みんないいよみんな笑笑

ぶっちゃけ、Aice5って振りコピメインだから打ち師空気だよね笑笑笑
まぁ~楽しいからいいや(ぉw
ってか友情きゃおすったにゃ笑笑笑






んで、みなさん打ち上げいったけどウチは帰宅。
そして電車とまってた(*ノ∀`)

もー動きましたが笑





あっ、そうそう。
あしたの佐和さんたちのイベントと2日のオフ会は他のとかぶってしまい残念ながらいけません><

こっちゃんになかなか会えないなぁorz
ズリズリさんはウチの分まで楽しんできてください!!


ってか、チケ予約してなくてあしたいく人いたらウチに連絡くれるといいよ♪




















オフ会&ライブ参加しすぎでグッツやめし食う金がないウチまじ涙目www
2008.02.23 Sat l イベント l COM(4) TB(0) l top ▲
ひぐらしPCにむかいt(ry



前置きから発展で雑記に入りますよ!!(ぉw







●例の日×中朝の格闘技みました
一言。
ヒ ド ス ギ ル
生で見れなかったのが残念だ
某掲示板の実況とかどーなってたんだろ!?


マジであれはサッカーとはいえん。
サッカーをバカにすんなクソ国家
審判買収すんなYOwwwwwwwwwww
そんで勝てないとかマジバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発煙筒とかマジてめーらがそんなんやったってキモイだけなんだよwwwwwwwwwwwww

聴いて下さいよみなさん。
あのアホらのサポーターときたら、観戦中の応援で「あの犬畜生どもを殺せ」と日本サポーターにむかっていってたんですぜ・・・
マジ信じられん・・・
しかも、試合見ないでサポにちゃちゃ入れてくるとかもーお前らスタジアムくんなよ笑笑笑笑怒


地味に強いのにもったいないぜほんと。
啓太はあん時たおれればよかったのに・・・
この試合、大久保とか福西あたりいたら面白かったのにwww

川淵氏は断固抗議するべきだね。
実際駒野けがしたんだろ・・・
ほんとひどい
あんな国さっさとFIFAは干すべきだろ
実際、どこか忘れたけど欧州の国はマッチ拒否したんだべ?
大事に至る前にほんと対策立てた方がいいよ。


そんななかでも、山瀬はよかったねぇ~♪
岡ちゃんに起用されてからイキイキしてんね。
あと、ガチャピンどんまいww
田代はもっとどんまいwww
そして安田、かわいそうだけど枠はいれようねwwwww


※表現が荒れてますがご了承ください。
そんだけひどかったんです。



●マジアカ5
特にアニゲー苦手な人。5は危険ですから一緒にがんばりましょう!!
なんで危険かは・・・やればわかるよ(ちょwww

実際、ウチ今ジオ神が教えてくれたとこで地味に対策してます。
今の正解率37.5%wwwww
マジダメぽorz
ちなみに、誰かさんのせいで現在5のアニゲー正解率→100%wwwwwwwwwwwwww

あっ、今日サイトの方でEver17の空のなんとか番号当てる問題でて正解したぜww
>ジオ神



●G’sマガジン
4月号増刊買ったせいではるみにほれた(*´∀`)
はやく中身ほしぃ(*ノ∀`)

ちなみに、雑誌の方はシュバに先に読まれたせいでまだ読んでませんwww



●遊戯王
こんまいがくそのせいでまじなえた
マジ十代自重汁涙っっ
遊戯(マジシャン)よもどってきてくれ~><



●深夜アニメ
みぞれかわいいよみぞれ

クラナド2週おやすみとかかなしす(´・ω・)

H2Oは今回のノリでいいと思う(←

そして今週のネギドラ見れてない(*ノ∀`)



●パチ
GAでるけどどーすっかなぁ~
たぶん打たないとおもうけど笑
ゲーセンでるまで待とう(←

もっと萌え台でないかなぁ~・・・
ニコにあがってるハルヒのなんかけっこーいい感じにできてるし、はやくどっか実機かしてよ!!(ぉww

まぁ~・・・
所詮は金なし笑笑



●パソゲー
早くインストしないと爆w



●iPod
中身整理しないと爆ww



●バイト
早く見つけないと爆www









gdgdになってきたので今日はこの辺で♪
2008.02.22 Fri l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
火曜からずっとダチとあそんでましたよ笑

かえったらたまったアニメとみんなのブログチェックしないと!!(ぉw
2008.02.21 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日4見納めして、今日5やってきますた。


4は最後2クレやって、優勝と8位。
最後に白制服のアロエのわーいきけてよかったよ♪(ぉw

んで、今日横浜で5をプレイ。
ってか5の限定(!?)カードリエルとかコンマイ空気読みすぎてこまる(*ノ∀`)





こんでたから1クレだけやって8位だったとさ笑

感想
とにかく絵が綺麗&アニメチックになっててすごかった。
女の子キャラがかわいすぎてこまる(ぉww



しばらくは様子見でまたーりプレイして、しばらくしたら廃プレしよーかな♪(←
2008.02.20 Wed l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
でかけ際に郵便受けみたら奈々さんの会報届いてますた☆

会員証も届いてこれで晴れてウチもNANA NET会員ですにゃ笑


中身はさらっとしかよんでないので、あとでじっくりみたいと。






あぁ~、あと4400振込みにいかないとっっ汗

東京のあたるといいなぁ~…
2008.02.19 Tue l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
14日付の奈々さんのブログ、あのポーズが例のアレにみえたのはウチだけでいい(←





えー、最近暇で暇で忙しいビンタです(ぁww)


こないだはLast Aice5鑑賞会やりました。
・・・飛び曲流して打ってただけですが(爆ww

結局すぐカラオケになりましたが楽しかったのでおkwww



最近1番アツイの良子なんですが笑笑









そんなウチも最近バイトでもしよーかなぁ~と思ってます。


なんかね、マジアカがDS移植&OVA化するんでこの際だからDS買いたいなぁ~と。
アーケード自体も5になるし(5ってのが重要ww)せっかくなんでやりこむ金も貯めたいのですよ!!


マジアカはやっぱ金かかる←結論

んでも楽しぃからぜひ始めるべきですよん
>伊吹さんw




なんで、だれかいい仕事紹介しt(ry






P.S.
明日からまた出かけるのでしばらくレス&レス返できないかも(またかいww
2008.02.18 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなみけキャラ占い診断

http://www.kirafura.com/sindan/minamike/
2008.02.18 Mon l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
最近日記手抜きでスマソorz
家でPC使わないと長文書くのメンドイしね(←




ふぅ~。
DSかわないとなぁ・・・

なんか売るか;;^^
2008.02.17 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
友達と遊んでるとかけなくてこまる(;^_^A
2008.02.16 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
あけちゃんとほっちゃんにあってきますたよ(*´∀`)
2008.02.15 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日、2月14日をなんとなくWikってみた。

2008.02.14 Thu l その他♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
ウチのさびしぃ心は貴女のおかげで救われました♪








ってなわけで、NANA NETからバレンタインカードがとどきましたよ~(*´∀`)ノ

画像とかうpしてやらんぞww
ファンクラブ特権ですZEwww



もーね、なんかテンションあがりすぎてやヴぁいwww
チョコなんて、「なんで家居んの」宣告してきたオカンにしかもらえてないけどそんなの関係ねぇ~!!(←























ってか・・

会員証より早くこっちもらえたとか(*ノ∀`)
2008.02.14 Thu l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
あ い し て る ~ ! !(←










最近こーゆーの好例になってきたにゃww


http://nashimoto.hanihoh.com/q/





早速 ビンタ さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 どこか元気がない 564票

2位 言動が意味不明 104票

3位 なよなよしている 103票

4位 余裕がある 94票

5位 ジタバタしない 83票


1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 501票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 236票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 111票


1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 372票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 318票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 159票


SかMか
1位 ドSの人 580票
2位 ノーマルの人 149票
3位 ややMの人 120票
性格など
1位 とにかくハキハキしている人 582 票
2位 賢くて余裕のある人 137 票
3位 振り回すような少しおかしい人 129 票


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
ビンタさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

京都府在住 24歳 美容師 みかさん
ビンタくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。ビンタの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
ビンタ?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
ビンタくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。





じろう氏ねwwwwwwww
そしてウチはややMが好きだ~!!(←
2008.02.13 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
みるといいよ笑笑
2008.02.12 Tue l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
あれ!?ブログに入れないっっ汗
2008.02.11 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
明日はアキバいるので、行く人いましたらよろww




P.S.
しばらくレス返おくれそーです。
2008.02.10 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の日記。




昨日は結局、朝5時までテイルズやって就寝♪

のち、8時ごろたたき起こされるもふつうに2度寝→昼ごろ起床。



飯食った後ニコってウマウマ~♪(何ww

そんで、東方の動画みてたらリベンジしたくなったのでまた挑戦→再度撃沈www
永夜より紅魔のほうが先すすめたとゆー謎の現象発生www
ってか紅魔やってから永夜やると早すぎて死ぬwwwww
もーむしろボスうんぬんより道中がムリwwwwwww



んで、疲れたのでその後はARIA鑑賞♪w
しかし、2クールながいなぁ~;;^^



それで現在は掲示板でおとした恋スパをエンリピかけながら日記更新中♪w






●今日の1言。
中国よりチルノが厄介orz

2言目(ぉww
こないだ買ったスピーカー、USBから電源取れることが判明ww
ムダに便利であるwww
2008.02.09 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
しかしウチ、こーゆーの好きである笑笑


涼宮ハルヒの憂鬱占い
 http://www.kirafura.com/haruhi/ (パソコン専用)









涼宮ハルヒ占い:診断結果

--------------------------------------------------------------------------------

・ビンタの涼宮ハルヒ度は 36%( 実は未来人 )です!
・ビンタが認定されたフェチは:制服フェチ です。
・ビンタを涼宮ハルヒのタイトルにすると「涼宮ハルヒの難波」です!

他に、「涼宮ハルヒの冬眠」「涼宮ハルヒの新橋」「涼宮ハルヒの牛乳」
「涼宮ハルヒの巨人」「涼宮ハルヒの縄文」「涼宮ハルヒの偽造」等

・ビンタが涼宮ハルヒと知り合いになると3年間で 75 万円の経済損失が発生します!
(ジュースのおごり、どこまでもドア購入費用など・・・。)

ビンタと涼宮ハルヒの登場キャラクターとの関係は
・涼宮ハルヒに対して・・・嫉妬
・キョンに対して・・・ただの友達
・長門有希に対して・・・ストレス相談相手
・朝比奈みくるに対して・・・友達以上恋人未満
・古泉一樹に対して・・・サバイバルな関係
・鶴屋さんに対して・・・嫉妬
・朝倉涼子に対して・・・友達以上恋人未満
・キョンの妹に対して・・・サバイバルな関係

SOS団( (S)そんなに(O)怒ると(S)しわが増えるよ団 )に入団すると高校3年間の間に・・・。
・涼宮ハルヒに土下座した回数 3 回
・涼宮ハルヒに休日をつぶされた回数 3 回
・問題を起こし職員室に連行された回数 1 回
・長門有希との長電話の時間は 28 分
・朝比奈みくるのミクルビームを喰らった回数 50 回




 < 総評 >
 あなたは主張どおり普通の人間ではないようで、涼宮ハルヒと接していても問題のない人です。
 人との付き合いで必要以上に金銭を使うことがあるため、効率の良い人との付き合いが必要です。





ビームくらいすぎだろwwwww
2008.02.09 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
先ほどのラジオ、フライデースーパーカウントダウン50にて・・・






















2008.02.09 Sat l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
Mステでは奈々さん6位ですたねぇ~(挨拶w)









え~、せっかくなんで(ぉww)身の回りをFA(かなで)仕様にしてみた♪
しかし、まだルートやってないウチに画像あさるのは危険だと身をもって体験www





今日はあいかわらずマリオをマターリプレイ笑
第2クッパでチョイ苦戦したウチワロスwwwww


んで、さすがに空気になってきたので昨日かしてたのを回収したテイルズ(シンフォニア@GC)を2週目プレイ♪
グレードでチートしてほくほくww
進めててソードダンサー時にジーニアスが死んだのでそこで中断笑
ってかちゃんと命令してんのに突っ込んでいく天才マジ自重wwwww
称号(グミ嫌い、木刀、ノン死で取れるやつ)がんばってんだから空気嫁www


んで、あらためてコレット(CV:水樹奈々)のかわいさにハァハァ(←

でたときが厨二の時だったのでね(笑)
ファンになった今やっててめっちゃたのしぃよ☆





でもねぇ~。
やったことある人はわかると思うけど・・・・・
















コレットってガチでパーティー組むとメンバー入んないのよね(爆ww

初期とアイテムスチールするときじゃん;;^^
(ちなみにウチは初期親父使いませんぉwww)



ウチのお気にパーティーは
ロイド、ロリっこ、天才、遺跡マニア

なのよ!!(ぉw





コレットよりプレセアの方が好きなんだよ~!!!!!(ちょwww
プレセアの秘奥義マジかっこよすぎだから笑笑


ん!!
もしやウチ、ロリっこ姉属性!?(シラネーヨwww











ってなわけで~
奈々さんほんとごめんなさい(←←←




P.S.
ダチからジョイパ借りれたので、東方(永夜抄)にチャレンジしてみた。

結果撃墜wwwwwww



座薬(←)までいったのになぁ~・・・
ってか慧音の弾幕ニガテ;;^^








やっぱウチには東方ムリww&魔理沙の弾幕素敵すぎるwww←結論
2008.02.08 Fri l 日常 l COM(2) TB(1) l top ▲
今日はひさびさに地元友達の家回りに笑

ギャザなどやった後、最終的にはチキン邸でウチ、コンパン、チキン、あとダチの4人でスマブラXやってますた♪



やっとやれたぜ~スマブラXwww
まぁ~ふつうにおもしろかったね(ぉw

なんだかんだでピカチュウ使ってた時が一番楽しかったな笑笑
ダチのロボがつよすぎてマジ空気だったしwwwwwww







そんで、東方のCD(おそらく原曲)何枚か借りてこれてほくほく♪
早くおとさないと笑

しかし、1番好きな恋色マスタースパーク入ってんのがちょーどなくてマジ涙目wwwww















と、寒い中チャリとばしてなかば疲れてるびんたですた笑笑
2008.02.07 Thu l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
まなちぃのブログきゃおすすぐるwww

初号機とザク譲り合うなwwwwwwwwww






へたな芸人より全然おもしろいね彼女♪w
2008.02.06 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
まぁ~かってよかった笑
>サッカー


憲剛のボレー、あれ入ってたらネ申だったんだけどなぁ~・・・
憲剛のシュートはいつも入らんww
まぁ~ほかのとこで活躍してっからしゃ~ないか。

それより、ウチの田中達也はなにやってんすか!?






えー、現在スタキャンと迷宮のCDエンリピ中♪
感想はゆーまでもないから割愛ね(←


うん、しかしBlue Moonいい曲ですね☆








さて、例の如くネギドラまで大気ww

ってか、泉ちゃんがアレな今ウチはなにを楽しみにすれb(ry


ってか早くチャリティーライブやってくださいwwwwww
2008.02.06 Wed l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
