--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日プレイしますたよ。






















64のだけどね(*ノ∀`)


Wiiはないしキューブのは借りパクされたから64に甘んじるしかなかったのだよ!!(←←
わざわざやるために親父の実家まで64取りいったしwww






んで、最終的にマリオ64やり始めてしまたwwwww
スノーマウンテンの赤コインが見つかりません(*ノ∀`)

明らかに下手になってますたよ笑笑











さて、明日はアキバまでお買い物行ってきます♪
だれかつきあtt(ry




~今日の一言~
こう×やまとはなかなかいいと思うんだ(ぉww
2008.01.31 Thu l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
どーも( ´ー`)ノ
つなぎ法案がどう考えても笑えてしまうビンタです笑笑

与野党みんなでつなぎ着て
や ら な い か ?





さて、先ほど終わったサッカー(対ボスニア)ですが~

今回は勝ったのもあってなかなかよかったんではとww
大久保のきれいなパスからの2点目はしびれたんだぜ(ノ∀\*)キャ


あとは、サイド攻撃も今回はできてたねうん。
最後のクロスの精度があがればもうチョイつよくなるんじゃない笑
遠藤君、期待してるよm9(・∀・)



でもね、やっぱウチはスペース広くつかうサッカーが好きなんだぉww






んで、PS2らき☆すたの話。


正直なめてた感があって、15時間ぐらいやりましたがいまだ7割・・・
ここまで長いとは苦笑
早く終わらせて格ゲーのほうやりたいのに(←←

ってか、み○○が怖いwww
しかもゲームだとやたら出番あるねこの子笑笑
絶対○か○より出番多くてウチ涙目wwwww



しかし最近○か○がかわいくて仕方ない♪(←

青髪が好きです←結論

















ってからき☆すたでく○み○ネタがでるとは思わなんだ・・・・・www
だしてはいかんだろさすがにwwwww





さて、ネギドラまで大気~(違ww
2008.01.30 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いままで毎日更新してたのに、mixiで長いバトンネタ回答してたら日付変わってた・・・













(´・ω・`)









(´・ω:;.:...
































。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.01.30 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日4,5クレやったうちのあるときの予習。




アニタイの一問目

魔法先生ネギま!の主人公といえば、
ネギ・○○○○○フィールド(大意)


二問目
赤松健原作のラブひなのヒロインは
成瀬川○○(大意)

























さすが空気の読めるレジャーランド秋葉原校wwwwwwww
2008.01.28 Mon l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
アキバいます笑


とくにやることもないんだけど笑笑
2008.01.27 Sun l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
なんで佐和さんとこではとっくに書かれてんのに、TWO-NYIのページでは音沙汰なしなんだろ!?





「マサシンライブ番外編・Sparking!! Girls Revolution Vol.1」
2008年2月24日(日)
会場:大久保HOT SHOT
東京都新宿区百人町1-17-7 大久保ビルA館地下1階
03-5338-8280

12時オープン、12時半スタート
前売3000円、当日3500円(+ドリンク代500円)

※チケット予約は2月10日よりネットで受付開始です。
 専用メールフォームはしばらくお待ちください。
※各出演者が先行発売の手売り用チケットを持ってますので
 それぞれから購入も可能となっています。
※当日券は出ない場合もありますので予めご了承ください。

出演…TWO-NYI、石毛佐和、東京メトロちゃん、河井彬 他
司会…魔族














えー、こんどこそいけるといいんだけど・・・;;^^
まぁ~大丈夫かな笑
2008.01.26 Sat l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
20080125203852
らき☆すたちょいやりましたが…

なかなかきゃおすです笑笑笑

流浪さんにはぜひやってもらいたいです笑笑

※テレビとったから画質はかんべん(;^_^A
2008.01.25 Fri l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
オワタ~/(=ω=.)\


>零四季さん
大丈夫!!
ウチもテスト死んだぉ(*ノ∀`)





ってなわけで(何w
今日でテスト全部おわったので、2ヵ月強の春休みになりますた~(*´∀`)ノ


やばいな…早くバイトみつけないとカンペキにーとになる笑笑笑







さて、早く帰ってらき☆すたやろ♪(←←←
2008.01.25 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

TVアニメ「もっけ」DVD発売記念スペシャルイベント

開催日 開催場所 開場時間 開演時間
3月23日(日) 赤羽会館 講堂 13:30 14:00
出演者
(ゲスト 他) 川澄綾子さん、水樹奈々さん 他(スタッフ出演予定)
内容 トークショー/上映会/ライブ(予定)
キャスト&スタッフによる“「もっけ」”掘り下げトークショー&OVA特別上映&生ライブ (仮)
参加券
入手方法
下記対象商品2点を同時に、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)、またはご購入
下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。

【対象商品】
・1月25日(金) DVD「もっけ その壱」  \6,090(税込)
・2月22日(金) DVD「もっけ その弐」  \7,140(税込)

※対象商品のご予約は受付開始いたしております。
※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了して
  おります場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。


参加券
配布店舗 池袋本店・大宮・町田・津田沼・吉祥寺・千葉・錦糸町・八王子・川越・渋谷・秋葉原・南越谷・立川・
新百合ヶ丘・藤沢・蒲田・所沢・柏・松戸・横浜・本厚木・川口・川崎
関連サイト もっけ公式HP
問合せ先 恐れ入りますが、対象店舗各店へお願いいたします。


http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0323.html














・・・さすがにムリぽorz
2008.01.24 Thu l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
今日、某青い袋のお店でPS2 らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~かってきますた☆
もちDXのほうね笑


う~ん早くやりたいZE><
明日のテストおわったら廃プレしそう♪(←←

ってか、特典の定期入れがみなみだったんですが、あれってほかのverもあんのかな!?
買った人情報キボン!!





P.S.
2日の亀戸イベ、某ちゃんねるによるとまた関連商品購入で握手会参加できるようです。
2008.01.24 Thu l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲
さすがに寒いよ今日はwwwww
さすが有希ふっただけある(なんか違wwwwww










そうそう。
ビンタのみのりんツアー参加が決定いたしました~♪wパチパチ


まぁ~、追加の方だけどね笑
2008.01.23 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
明日からテスト3連ちゃんです~涙っっ
まぁ~これ終わったらほんとに4月まで学校ないんで最後がんばりますよ・・・


ってかがんばんないと・・・・・orz







バイトも探さないと~っっ汗
2008.01.22 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
携帯のネギま!公式サイトで運動部のアプリ配信からいったい何年待ちわびていただろうか・・・





本日ついに!!
亜子シナリオクリアしました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ビンタ先生ついに亜子に告白されちゃいますたYO(*ノ∀`)



いや~、配信されてからずっとやってたからマジ気が狂いそうだったぉwww
最近では3週間で1日ぐらいやるの忘れたりで幾度涙を流したことか・・・



もー、なんか嬉しくて死にそう(´∀`*)ウフフ







これも奈々さんのおかげかな♪(ぉww
あっ、奈々姫様お誕生日おめでと~です☆


ふぅ~。
これでやっと次のできるにゃ笑
2008.01.21 Mon l ネギま関連 l COM(6) TB(0) l top ▲
のはいいとして(ぉww





サイン会参加組乙でした~♪

中にはちゃんとほしい子のサインゲットできたりでよかったですな笑笑



2日のイベがまちどーしぃなぁ~・・・
2008.01.20 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
結局イベント参加も2日の参加券確保もしないのに徹夜したバカであった笑笑

ムダにつかれたしorz
2008.01.19 Sat l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲

3日のイベント整理券確保のためにアキバで徹夜してます。

5人ぐらい笑笑笑

さて、帰りますか~笑笑笑笑笑
2008.01.18 Fri l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
スマギャン聞き逃した~orz

しかし、世の中せまいとゆーかなんとゆーか…笑笑
2008.01.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
あまりのB級くささとしいちゃんの不遇さに思わず笑ってしまたネギドラをみたあと(しかし泉ちゃんかわゆす(*´∀`))、なんでドラゴノーツのDVDにみのりんのサインついてくんねんっ!!っとツッコミの様相をかくしきれず笑笑

そんななか、なかなか寝付けなくて…
テスト勉強のために早起きしたかったんだけど起きたのは時間ギリでしたとさ笑笑笑

そいでもって、学校いく途中に郵便局に行き入国手続きをすます(違ww

いつものよーにPod起動のち、イノスタから奈々さんオンリーでランダム再生をかけると、

イノスタ
ガイア
エタブレ
レベハイ
パワゲ

とまぁ~、最初っからクライマックスではないかwww
手元にUOがなくてよかった(←

テストオワタ\(=ω=.)/からネギま!21巻とマガジン買ってきますたよ♪

とりあえず、全プレが平和的値段で安心しますた笑笑
1枚500円ぐらいじゃ…とかおもってましたからねぇ~笑笑笑

マガジンは電車内でよんだので、早く帰ってゆっくり21巻でもよんでマターリしたいです☆

あっ、そうそう!!
今ギャオでARIA1期と2期無料配信してるので、この機会にみよ~と♪

まだ部分的にしかみてなかったので(;^_^A

そんなこんなでおなかすいたビンタですた♪(何ww
2008.01.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ホロかわいいよホロwww




そうそう!!
また亀戸での実写イべがきまったそうですよ♪
2月2日でくるのはコミケん時のメンツだそうな笑

・・・他のこよんでy(ry










さて、なんか頭痛かったりで調子悪いので早めに寝ます;;^^

レス返がたまってますが~、明日のテストオワタらやりますんで;;;;;^^
2008.01.16 Wed l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
遅くなったけど、視聴(予定)冬アニメをまとめてみたよ!!(ぉw



前期から続いてんのも合わせて・・・

・バンブーブレード
・ARIA The ORIGINATION
・狼と香辛料
・逆境無頼カイジ
・ドラゴノーツ
・AYAKASHI
・CLANNAD
・ロザリオとバンパイア
・H2O
・灼眼のシャナ2
・シゴフミ
・true tears
・君が主で執事が俺で
・キミキス pure rouge
・みなみけ~おかわり
・ハヤテのごとく!
・レンタルマギカ

あと暇だったら
・俗・さよなら絶望先生
・もえがく★5


・・・結局17本とか、多いと思ってた秋期とあんまかわんね;;^^

まぁ~、AYAKASHIと鬱展開はきる可能性高いけど笑笑




注目はやっぱゆりn(ry

ARIAとおかわり、2クール目のCLANNAD、バンブーあたりですかね♪
ロザバンでの奈々さんも楽しみの1つではありますがww




書いてないのでお勧めあったらヨロです☆







あと、休み中に過去作
・ARIA(アニ、ナチュ)
・To Heart2 OVA
・瀬戸の花嫁
・こはるびより
・もえたん
・スカイガールズ
・ひだまりスケッチ
・京アニの鍵作品

あたりみたいんだけど・・・
全部はムリかな苦笑


こちらもほかにお勧めあったらヨロで~す☆
2008.01.15 Tue l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲
最近、マジで書こうとしたことを直前に度忘れします;;;;^^
今も思い出せず苦笑


レポでもあげればいいじゃんね。(人事wwwww






とりあえず
NANA KANはふつうのドロップよりおいしです。はい笑笑
2008.01.15 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
してましたよ~今日は笑

人多くてうざかったよ~苦笑

ジョイパ買う目的でいったのに、結局買えなかったし(;^_^A

買ったイヤホンは使いづらいとゆー空気さorz

まぁ~いいけどさ。
とりあえず、コスパでリンのTシャツ買えばよかったと後悔なウチであった(←
2008.01.14 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日今日でいっぱいマジアカやりましたよ~♪
20クレぐらいやったんじゃね…orz(←

まぁ~そのかいあってか、やっとフェニ帰還を果たしましたよ笑笑
…スタンドのおかげだけどにゃ(爆w

ってか、こんどみんなが集まったときにでも店対やりません!?w
2008.01.13 Sun l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
ってかまなちぃのブログで最初に知るとかwww





各地で騒がれてるネギドライベですが・・・
えー、ウチはもちろん不参加でs(ちょwwwww

某彼女がこないのに金貢げないぉ(´・ω・)
うーん、でも麻生さんくるならがんばったかも♪(←









ちなみに!!
忙しくて整理券ゲットできそーにないってな人、いましたら代理でゲットしてくるので連絡下さい~☆







でわでわ、補講いってきます涙っっ
2008.01.12 Sat l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
ネタがないんだけd(ry

コミケや奈々さんライブのレポ!?
時間かかるのであとでですy(ちょwwwww




とりあえず、来週になったら5000円振り込みにいきますかね♪w
2008.01.11 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日いけば学校も終わりなんでがんばっていきたいと!!





・・・んでもテストがorz
2008.01.10 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメ感想~☆


最近こればっかじゃんとかいわないd(ry
2008.01.09 Wed l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
今日はたまってた秋期アニメと冬の新番みてきますた♪
ってか今日10時間以上アニメみてたわ;;^^




いちお~追記w
2008.01.08 Tue l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲
学校がちょい早くおわったので、年明けてから初マジアカいってきますた☆

最初はいい年こいたレンコ厨がなかなかどかなくてうざかったけど、ウチがやってる間にすいてきたので8クレやっちゃいますたよ~(*ノ∀`)

ってかウチのホームが今月地方1位になっててワロタwww

本日の結果

2位、4位が1回づつ
あとはけっこー3回戦まではいけた♪

しかしまぁ~、もーウチ学R3ダメですできませんorz
調子のってますた(←

もーウチのたよりは不安定なスポR2だけっす(´・ω・)

そうそう!!
やっと得意(なはずww)のスポが1番になりますた(*´∀`)/

総合もあと0,0いくつで50復帰ですよ!!

まぁ~しばらくはマターリプレイですがね笑

5でてちょいしたらがんばる予定♪w

…もーフェニ復帰はムリなのか~orz






って大事なこと書き忘れてたっ汗
2008.01.07 Mon l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
ってかPCの変換が完璧「音夢い」になっててワロタwww





さて、なんだかんだで全然休めんかった休みも終わり明日から学校ですよ~



・・・めんどorz
ってか1週間いってテスト受ければ4月あたままで休みなんですよ~

だったら年明け前に全部終わらしてくれってな話で;;^^



まぁ~年末年始ぐらいは休みであるべきか笑












そんなこんなでもーちょいがんばってきます~

2008.01.06 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
