--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もあとちょっとで終わりですねぇ~(シミジミ

今までで1番きゃおすだった1年を振り替えってみたいと思いましたが~…また次の機会に笑笑
いやさ、だって素で音夢ぃんだもん♪←ぉw
2007.12.31 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いや~、企業のケフィアと鏡音リン1つ買い逃したけどなかなかいいイベントですたぉ笑笑


もー雨んときはいきたくない…けど、いっちゃうんだろ~なぁ~苦笑




戦利品などの紹介は機会があったらでww
2007.12.31 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
アイアムつながりのみんなもけっこーきててお疲れですた(^^ゞ

ウチはとゆーと、昨日唯一買いたかった企業のを買い逃したのが完売しちゃったショックで2度寝したりでgdgd
おまけにネギイベも途中でぬけてしまったり苦笑
楽しかったですか~!?>参加した人



さて、明日の同人は頑張りますよ~☆
まず、リーフのいいんちょとか描いてる甘露さんとこならんで、あとは鏡音リン→らき☆すたとまわる予定♪








ネギま!は空気化してますがなにk(ry
2007.12.30 Sun l イベント l COM(4) TB(0) l top ▲
疲れがやばぃのでいったん帰ります(;^_^A

明日ウチいかないかm(ry
2007.12.29 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
やられますた(;^_^A

とりあえず1日目いくとこ確定♪
雨雲様はどーかお休みになってください…
2007.12.28 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
20071227132532
皆さんコメどーもです♪
コミケともに頑張りましょう!!

パンフはダチにみせてもらえたので大丈夫です☆




P.S.
手に入った(*´∀`)
2007.12.27 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ただいま旅立ちますた。
帰れるのは1日…




ってか、

頭痛い
吐き気がする
鼻水がとまんない
のは気のせいでしょうか(核爆www









なんでたいして買うもんもないのにバカやってんだろorz

ウチも家で奈々さんのライブDVDみてりゃよかったぉ(´・ω・)














まぁ~皆さん、無事生き延びてたら30日(29日もくる人いるのかな!?)お会いしましょう~☆
2007.12.26 Wed l イベント l COM(7) TB(0) l top ▲
メリークリスマス~☆


なんかすっかりゆーの忘れてたZE♪(爆w





今年はほっちゃんと仲間のおかげで楽しく過ごすことができてほんとよかった笑

来年も楽しぃといいなぁ~・・・










てか、そもそもクリスマスは亜子t(ry
2007.12.25 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ってかライブタイトルこれであってたかな;;^^




さて、昨日のほっちゃんライブのレポですよ!!

※続きは追記でw
2007.12.25 Tue l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
イベント→徹カラで今帰宅中~

レポはまたあとで…
2007.12.25 Tue l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はあんま眠れなかったのでめっちゃ音夢ぃです…





って、あ゙ぁ゙~っっ汗
眼鏡忘れたorz
2007.12.24 Mon l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
急遽両国行きが決定ww

ほっちゃんサンタを拝んできますよ笑笑
ってか拝めるかな!?




P.S.
しばらくコメントなど滞る恐れがあるので、連絡などあったらメールお願いです!!
2007.12.23 Sun l イベント l COM(5) TB(0) l top ▲
ってなわけで、クラスにぃからのバトンいきます~♪










ちなみに・・・


藤林は
杏>ウチ>椋

の3人兄妹となっておりますのd(ry
2007.12.22 Sat l バトン l COM(3) TB(0) l top ▲
集合→各自

オフカラ→大宮近辺で捜索



んでいいですかね!?
(※意見よろです!!)
2007.12.22 Sat l イベント l COM(3) TB(0) l top ▲
奈々さんツアーin東京ですね☆

いりびたりんさんにはウチらいけない組の分まで暴れてきてもらわないとですな笑笑






したの記事で3日のオフ会とかについてまとめてるのでこちらもよろしくです!!
2007.12.21 Fri l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071220230011
鏡音リンかわゆす
(*´Д`)ハァハァ




まぁ~それはいいとして

3日のライブ後についてどーするかそろそろまとめてもらえるとありがたいのですよ!!
4日鷲宮いくとかうんぬんも含めて。


すんませんがよろしくです~m(__)m
2007.12.20 Thu l 日常 l COM(9) TB(0) l top ▲
またまたコゲどんぼさんとこから拝借しますた♪

初音より好きですわ~www













ってか・・・



この子♂なんだよね(核爆wwwwwwwww







最近まこちゃんとかこの手のものに弱いウチであった笑笑
2007.12.20 Thu l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
現実から(核爆www



さて、積みゲー&アニメでもくずしにかかるかぁ~
2007.12.19 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日から冬休みですよ♪
どーだ!!うらやましいだr(ry

ブログメンバーの学生率は低いですからねぇ~w
18制限のあるmixiの仲間の方が学生率が高いのはいかがなもんかwww






さて、バイト探さないとなぁ~・・・
2007.12.18 Tue l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
※mixiと一緒かよとか文句言わないこと!!(ぉww


いまさらですが、いちおーちゃんと書いときます♪




まずはじめに、このようなものすっごい企画を発案、実行&運営してくださった鈴きんさん並びスタッフの方々に多大なる感謝を☆

そして、参加した人全員
おまいら最高だZE♪ww





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずリソクとFOXたんと池袋到着後、ハンズいくFOXさんとわかれリソクとマック探しながら会場を目指す。
しかし、2人とも会場のちゃんとした場所を知らず、何とかなるさ♪状態での行動であったwww←迷子フラグ


・・・んで、無事フラグ発生wwwwwww
まぁ~とりあえずいったんマックで落ち着くことに。
しかし時間があんまなかったためゆっくりはできず;;^^

そいで、どーしよ~もないのでこの道いこう!!と適当に路地入って行ったらなんとビンゴ!!ww
目印のカラオケ店と通りをみつけました♪
いやだってさ、この通りを名を忘れるわけないじゃん笑
「ロマンス通り」だぜwwwwwwwwww


わりと速効でみつかったため時間余裕で到着w
食事を急がせてしまってリソクには申し訳なかったにゃww


ここで、久々にもさっちやくぎみーさん(ハンネ違うからwww)、葎クンと会ったりして会場を待つ。


中ではカインさんと世間話。
うっちーに会えなくて残念そうだったぉ笑

会場設営が手間取ってる間に和泉さんが諸注意などをしてまわるとか、ここらへんはほんとうまくやっていて関心しました♪
やっぱ大人の皆さんは違いますなぁ~笑笑

中に入って場所は~・・・おっ、左奥がきゃおす空間なんですな♪www
っと、師匠の誘導のもと打ち場確保wwwwwww

さり気に、前に飾ってあった大麻帆良祭のエンブレムが今回の仕様になってたのとか萌えますたね笑



準備もできたところでいよいよスタート♪



まずは大麻帆良祭☆

最初っからクライマックスですたねwwwwwww
みんな(特に左側奥)暴れすぎだぉwww

途中、ポンポンの前あたりで回ってたらおとしてペンライトHO☆U☆KA☆I
別に100均のだからどーでもよかったんだけど、使いたかったみたいでリソクが直してくれますた♪
あの時協力してくれたみなさん、ご迷惑おかけして申し訳なかったです><


GLOWでは琴美~!!と絶叫&ふりコピ無視のガチ打ちwww
当初からの目的であったちうでのガチ打ちも見事成し遂げて満足満足☆

飛び曲以外は振りコピできてないので空気ですたので、ここら辺はかだいかなぁ~


んで、いったん休憩との名目で時間をとり箱リロさんがつくってくれたランキング動画をニコニコで鑑賞☆

しかし、曲が流れる→飛び曲なら打たなきゃでしょwww→休憩になりませんwwwwww
また、ニコニコで見てたためリアルでコメントが流れてるとゆーおもしろい事態で、なんだかんだでかなりきゃおすになってますたね笑笑


んで、このあとはマジクリ、プリフェスなどで2期の曲鑑賞☆
ぶっちゃけつかれてて半ば空気になってたのはナイショです笑笑

のち、MAD鑑賞☆
組曲など、職人の苦労にみんなで感動♪


最後は次回の告知、後アンコールとかライブさながらでワロタwww
ぶっちゃけ最後流れてた輝く君へやHello Againで泣きそうになってたのはないsh(ry



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いやぁ~、やっぱネギま!は最高♪
っと心から感じれたイベでしたね☆

めっちゃ打てたしゆーことなしですわ笑笑



次の鑑賞会が今から待ち遠しぃですwwwww








・・・




んでもやっぱ、本物のネギま!イベントをまたみんなで分かち合いたいね。
2007.12.17 Mon l イベント l COM(4) TB(0) l top ▲
大人の大麻帆良祭めっちゃ楽しかった~☆

つかれたし音夢ぃので(← レポは割愛(爆ww



うーん、やっぱネギま!はサイコーだね笑笑
2007.12.16 Sun l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて
いまから大麻帆良祭DVD鑑賞会、大人の大麻帆良祭にいってきます♪

オフ会メンバーはウチいれて参加者3人かなw
ウチがきゃおすなことになっててもスルー推奨ですよ笑笑
2007.12.15 Sat l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
明日が楽しみだぁ~笑
2007.12.14 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
けしてテ○プリネタではありません(ぉw




先ほど行われた浦和×ACミラン
あっ、別にカップリングとかじゃないですよ!!(わかってるYOwwwww

・・・
いちおー追記にしておくか~
2007.12.13 Thu l その他♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
ヤンデレはお好きですか!?(ぉww




いや~、なんかいきなりヤンデレがmixiのキーワードランキングにランクインしてたのでついww
















ちなみに、ウチはあまり好きではありません笑笑笑
2007.12.12 Wed l その他♪ l COM(5) TB(0) l top ▲
学校がやばぃのよ!!
年度末で課題やらテストやらでマジ涙目っっ

まぁ~いままでさぼってたウチがわるぃんですが(*ノ∀`)




以上、できるなら30日はすたちゃブースにいきたくなくなってきたビンタでした…
2007.12.11 Tue l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
そう、大麻帆良祭とマジクリだったんだよなぁ~☆


簡単に振り返ってみる。


・・・





●大麻帆良祭


実はこれが初イベ(ライブ)だったウチ笑
修学旅行を翌日に控えながらも、地元の友人4人(内一人…ってかコンパンは修学旅行をボイコットしてたけど笑笑)と始発で幕張へ乗り込む♪


ついたらもーすでに人がけっこーいてビックリ!!
このころは徹夜とかそんな概念がなかったためかなりビックリしましたよ笑

ついてならんでいると、同じ県からきてた人がいて話したりしながら物販をまつ。


物販は限定のサイン入りバインダーもCDも買えてほくほく♪
サインもちゃんと山川こっちゃんのが手に入ったしね☆

このとき、コンパンとゆうさんのサインゲットバトルを繰り広げてたのがドリームさんだったと後々知ることになる…w


いざ開演。
ぶっちゃけ席は悪かったけどサイコーに楽しかったね♪
あとにも先にも、32人集まることなんてもーないんじゃないだろうか…

初イベでまだがちがちだったけどまわりにあわせてリウム振ったり、跳ねたり…
あんときの感動は墓までもっていきたいよほんと笑

このとき、警棒で変な踊りをしてる人たちがいたが、その変な踊りをいまはウチもやっているとは当時のウチは思いもしなかっただろう…笑笑


帰りぎわに近くのコンビニで違うグループの人たちとかるく打ち上げやったけど、あの人たちはいまどーしているかなぁ~…

かくして終電ぎりぎりで帰ったとさ♪





●マジクリ

大麻帆良祭を経て翌年春のOVAイベで結成された掲示板グループと夏のOVAイベで初顔合わせし(最初にあったのはジオ神なんだよね笑うっちーは目立ってただけにわかってたけど笑笑)、2度目の顔合わせとなったマジクリ☆


朝、受験期だったために家から抜け出すのが容易ではなかったががんばって抜け出しいざ東京厚生年金会館へ♪

なんかもー年金会館とかかるく思い出の地だよ笑


ついたら徹夜してた掲示板仲間が熱く出迎えてくれて笑笑
なんか忘れられてないかなぁ~とか心配してたのでめっちゃうれしかったのはナイショです笑笑

んで、いきなりみんなが1000スパとかの振り付け教えてくれたり、キャストの入り待ちしたり…
相変わらず退屈しないよなぁ~みんなといると笑笑


んで開演。
2階席だったけど、チケあまったみたいで1階席でシュバとだったね♪
地元のダチ以外と一緒は初めてだったから地味に緊張したZE笑
ただでさえ、シュバがスタッフに警棒止められたりで大変だったし笑笑

そーいや、扇事件なんかあったよね笑
いかさましてもらったヤツがいるとかで笑笑


んで、おわってからは乾杯で青Tがやらかしたり笑笑

ウチは次の卒業とかいってたプリフェスが、もろ受験期でいける見込みがないことに絶望してましたよ笑
まぁ~結局いったけどね笑笑





・・・・・



あぁ~なんかめっちゃ感慨♪
なつかしぃし、ほんと楽しかったよなぁ~☆



やっぱまたネギま!イベやってほしぃZE~><
2007.12.10 Mon l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
ウチはまっていた・・・
そして現実となった!!




みのりん追加公演決定~☆

まぁ~どっかで上がってても許してね;;^^
とりあえず個人的に高まらせてくれ笑











まぁ~これで必死系の人は大変になりましたね笑笑
2007.12.09 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
高校時代の部活仲間と群馬の山ん中までドライブへ♪


楽しかったけどめっちゃつかれた~(;^_^A
2007.12.08 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
保健にぃがばらまいた地雷にやられますたorz





⊂ルール⊃
○タイトルは「妊娠した」「子供が出来た」「コレが恋…?」のどれかにする

まぁ、似たようなタイトルならおkのようです。




●今の髪は長い?
もっさり


●背は高い?
ぶっちゃけると、まなちぃより低いですたぶん今はwwwwww


●メガネ派?
うぃっす!!


●デートするなら遊園地?
シラネwww


●異性からの第一印象
きもi(ry


●本当の自分は天使?悪魔?
天使ですよ♪(ぁwww


●異性からの言葉
ことのはっっ汗←自重www


●恋人からの呼び方は?
亜子はウチのことなんてよんでくれるn(ダマレww


●真面目?不真面目?
不真面目を絵にかいたよーなもんですよwww


●眉は?
短い笑


●エロさは並?
とくもr(ry


●束縛したい?
NO


●好きなキャラのルックスは?
サムネ・・はデフォってるwww






ふぅ~w
おやすみ~☆
2007.12.08 Sat l バトン l COM(1) TB(0) l top ▲
