--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
調子わるぃのに遊びいってるウチ(*ノ∀`)

明日大丈夫か苦笑
2007.11.30 Fri l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
なんかこんなの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1619032
見てしまったらすっかり目が覚めてしまったのでこないだの実写イべのレポ書きます♪

いや~しかし鈴きんさんならび楓さんほんと乙であります!!w




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昼1時ごろ現地到着♪

ついていつものメンツとピンジェネの振り付けや打ち曲の確認などをしながらマターリ(ではないww)すごす。
ライブで歌うであろうアルバムの曲を全然聞いたなかったのでいささか不安ではあった(爆w

あとで聞いた話によると、早朝からはってた組は入り待ちできたとか笑
まぁ~いいんちょ役の人とか絡めたのはごくわずかだったみたいですが苦笑
アノ子だけでもみたかったなぁ~・・・



そんで6時ごろ会場。
会場後すぐ、友人JBLが誰かに呼び止められたかと思ったらくーちゃん役のママンさんでしたww
いや~、おぼえられてるとはさすが笑
もー両親公認じゃんwww

ウチは2列目センターやや右でしたが、打ちたかったので4列目のセンター右側の通路側を逆取りwww
まわりが身内でかたまってキャオスになったのはゆーまでもなく笑笑
ってか身内きん肉マンマスクマジで自重wwwww


んで、開演前に流れたDaysなどでウォーミングアップしながら開演を待つwww



いざ開演。
今回はMCが生徒(和美、アスナ、いいんちょ)役の3人でわりかしいい感じでした♪
へたに変なのがやるより全然よかったよ笑

んで、歌入ってトーク入ってって繰り返しながらすすんでいきました♪
まぁ~個人的な感想を。


●きっとドキッと!がネ申すぐるwwwwww
みんなしてガチ打ちマジktkrwww
結構最初の方にきたので後半つらかったよ;;^^

●千雨役、麻生さんの曲と衣装がかわいかった~(*ノ∀`)

●Starry結構よかった♪
あささよの曲はちからいれるよなぁ~スタチャ笑

●Start!Start!Start!、でこぴんの曲ですが・・・
泉ちゃん反対方向orz
ってか、でこぴんにはなんかガールズバンドっぽい歌を歌わせてあげて。

●僕たちのキズナでウチ発狂wwwww
いや~泉ちゃん正面だったしねwww
衣装もわいかったなぁ~(*ノ∀`)
ちなみに、ここで1個ペンライトぶっ壊したのはナイショです笑笑

●となりの方に上の件などでお世話になってしまって;;^^
しかも最初「打ち師のかたですか!?」とか声掛けてくれてうれしかったのはナイショですwww
まぁ~ウチはそんなたいそうなものじゃありませんが笑

●途中のトークがかなかな組とか一部の人のみでかなり萎えた・・・

●以下略(ちょwww
アルバム曲にOP、EDも歌ってけっこう充実してました♪
ってか、最後の赤松コールはいったいwwwww
まんざらでもなさそうだった赤松氏がちょいかわいかったぉwwwwwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ALNメンバーとはあまり交流できなくて申し訳なかったです;;^^
どーしてもネギま関係は古巣での行動が主になってしまうので・・・


んで、今回でウチは改めて泉ちゃんおしを決意笑
いや、彼女目立たない(爆w)からあれだけどかわいいんだよ!!(ぉw
まぁ~幸いなことに泉ちゃんおし少ないからウチがありがたくうまうましますんで♪(ぁwww


ぶっちゃけイベントなら実写も全然楽しい!!w
今は全員そろってのイベは企画されてないみたいだけど、もう一回ぐらいはぜひやってほしぃです♪




さて、次は1日にバカレンオンリーですが、参加しますんでいく方はヨロです♪w












・・・・・体と喉がいまだに痛い涙っっ
2007.11.30 Fri l イベント l COM(5) TB(0) l top ▲
風邪ひいたっぽい…

寒い中ずっと外いたからなぁ~苦笑





レポ書く気力がないorz
2007.11.29 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いや~、ひさびさにだいぶあばれられてよかっt(ちょww

ふつうにたのしぃイベントでした☆


ウチらのあばれぐあいとともに映像化希望笑笑








ってか…
体が全体的に(特に喉、腕)崩壊してますorz



レポは~…できたらまたあとで(;^_^A





P.S.
こっちのみなさんとはあまりからむ時間がなくて申し訳なかったですm(__)m
2007.11.28 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
たかまってまいりましたwwwww


いや~楽しみだ笑笑
2007.11.27 Tue l イベント l COM(1) TB(0) l top ▲
明日はいよいよネギま実写イべ♪
実写とはいえ、久々のイベントなので楽しみでしょうがないwww
B列20番台でへんなのが暴れててもスルーしてくださいネ笑笑

なんで、今日の午後~明後日の午前は授業サボります(核爆wwwww
今期の単位絶望だけど、そんなのかんけーねぇ~!!(ぉww



これない人の分まで楽しんできます♪















ってか、まだ曲きいてねぇ~orz
2007.11.26 Mon l イベント l COM(6) TB(0) l top ▲
あぁ~もー鬱でしかたないorz

楽しいことがおわるといつもこーです苦笑





明日なくなって一気に明後日になんないかなぁ~…
2007.11.25 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ふえますた笑

東方シリーズをおとしたりしたんですが~・・・








ぶっちゃけクリアできる自信なすwww



最近東鳩もすすんでないしなぁ~><
2007.11.24 Sat l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
なんで、今日はウチが夕飯つくってあげました♪




いや~、しかし自炊大変やね;;^^
毎日頑張ってる皆さんほんとすごいよ・・・


うーん、でもやっぱ一人暮らししてみたいなぁ~
2007.11.23 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
どーしよ、やりたいことやらなきゃいけないことがいっぱい笑





とりあえず、ナナフェスはみときたいなぁ~♪
2007.11.22 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱ0時に書けばよかったかな…(小言






えぇ~い!!
今日がなんの日かしらんヤツはいますぐググr(うっせバカwww


え~、今日はウチの嫁(今回はあえていいきる笑)こと、ネギま!の和泉亜子ちゃんのお誕生日でありますよ♪

いまはまだ帰り道なのでアレですが、はやく帰ってお祝いしてあげたいです☆
ケーキ屋はまだあいてるだろーか…



ところで、彼女も実際ではもー19歳。
ウチと同い年でs(はいいとして…








なにしてるんやろなぁ~

看護の専門学校とかいってそー笑
もーちょい勉強して薬学とか♪





まぁ~何れにせよがんばっていることでしょう!!
だれかさんとは違って…



んなこと考えてる痛いヤツですが、亜子への愛はダレにも負けませんよ♪


















(*ノ∀`)



あっ、ときどき浮気するのは嫉妬する亜子がみたいからなのd(ばかやろうwww



んでわ、

亜子、お誕生日おめでと~☆








そうそう、わざわざこの日にあわせたんですが…











ついに賢者になりました☆


いや~、1ヵ月でよくがんばったなウチ♪
最近は調子わるくて大変なんですが、とりあえず一山こえれてよかったです☆


これからも、ペットのあこ(現在、花w)ともども
うん!!がんばるよ♪w



(※どっかでみた文とかいわないことww)
2007.11.21 Wed l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
ついに買ってきたZE♪










(*´∀`(Σ(◎-◎;)ナニヲダ


え~、ただいま奈々さんのアルバム買ってきたのと金を少々なくしたのとネギ実写のハガキはやくこないかなぁ~ってのとまたまた全国でふるぼっこにされてきたのとでめっちゃ変なテンションですwwwww



※変なテンションにつきスルー推奨笑
かみつかれます笑笑
2007.11.20 Tue l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
マジアカ日記☆


また全国はじまりましたねぇ~♪
今日1回やってみたらふるぼっこにされたので以後やってません笑笑

普通のほーも最近はフェニキープが困難になってきますた…
ってか正解率が50%きったシマタ~\(=ω=.)/






ふぅ~、はやく27日にならんかな!?(いきなりww
2007.11.19 Mon l アニゲー l COM(5) TB(0) l top ▲
20071118220913
に参加してきましたよ笑

まぁ~よってオフ会けってしまって申し訳なかったですorz




ぜひ、来年5月4日の5日目にはみんなきてほしぃ笑


P.S.
保健にぃののろけじゃないほーの地雷は、はやりのアレです笑
2007.11.18 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
ビタスイ後、友人宅でオール→現在帰宅中です~


明日もはやいし、はよ帰って寝よ…
2007.11.17 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日はお台場まで神田さんのラジオの公録にいってきますた♪

いや~、朱ちゃんかわいかった~www
2007.11.16 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
今頃はみんな偉大なる行動(何ww)ヘビロテ中だろなぁ~・・・








ってか、

ドラゴノーツの奈々さんがかわいすぎるんだけどwww




ふぅ~、RのSさん(ちょww)は無事到着したでしょうか笑
2007.11.15 Thu l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲
レッズ、アジアチャンピオンおめでと~☆


いやぁ~、やっと日本からアジアのクラブNO.1でましたね♪
ほんと、よかったよかった笑



ってか、今日の試合岡野でてきてワロタww
まだいたんd(失礼www

達也の出番が少なくて残念だったけど、永井と阿部のゴールは感慨深かったよ、うん♪






ぜひトヨタカップではACミランとやってほしい笑
2007.11.14 Wed l その他♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
とくにネタもないので寝逃げします♪(ぉw



ふぁ~・・・カラオケいきて・・・・・Zzz
2007.11.13 Tue l 日常 l COM(6) TB(0) l top ▲
みのりんのアルバム買った(聴いた)人!!

どの曲がお気に!?
1曲だけでよろしく♪w






ちなみにウチは2択の末
too late? not late...
で☆



まぁ~ほんとどれも甲乙つけがたいけど笑
2007.11.12 Mon l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲
高校時代の部活のOB会。

これから飲み会に入るのですが~







部活でつかれて死にそうorz
2007.11.11 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
草壁さんか双子やろうとしたらるーこルートに入ってた笑


ってか珊瑚かわゆぃwww





ところで・・・

みんなは図書館島いくの!?
2007.11.10 Sat l 日常 l COM(6) TB(0) l top ▲
どーやらウチは5時間じゃたりないみたいです…


少なくても8時間はほしぃ笑






まぁ~睡眠欲に時間使うのももったいないね、うん。


P.S.
由真ルートの愛佳がかわいすぎる件www

図書室でのアレで夜中にもかかわらず盛大にふいたwwwww



P.S.2
岡崎最高!!!!!www
2007.11.09 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今更ながら金朋さん、水橋さん株上昇中ww




しかし、今期のアニメ主題歌もなかなかいいねぇ~♪

・euphoric field (English)/ELISA
・Tears Infection/Kaori
・JOINT/Kawada Mami
あたりお気に♪


地味にでたらき☆すたキャラソンもきいてます笑
もいもいもいいね♪←なんか変www
2007.11.08 Thu l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
亜の子が調子悪いとウチも調子悪くなるみたいです…











正直すまんかった(爆w



てか、調子悪くて授業休んだのにマジアカやるウチはバカ以外のなにものでもないwww

しかも今日は決勝でスポラン2が2つきて優勝できたし笑
やっとフェニに帰還しますたっっ汗





まぁ~とりあえず早く帰ってねます。



























2007.11.07 Wed l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
学校いきたくn(ry


なんか11月は地味に忙しくなりますので、コメなくても許してね;;^^
2007.11.06 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は友人とアキバ散策♪

いや、ちゃんと学校は休みだったんですよっっ汗



今日一日でさらに東鳩ってかアクアプラスファンになりましたね笑






んなこんなで、昨日からの疲労がやばぃのでレス返はまたあとで(;^_^A
2007.11.05 Mon l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
にいってきました♪


…自分とこのそっちのけで笑




んで、麻里奈さんのトーク&ミニライブに参加☆

麻里奈さんのイベ初参加だったけど、すごく楽しかったよw
トークがおもしろいのなんのって笑
素(!?)がみなみけの夏奈みたいなテンションww

また、歌もうまかったねぇ~♪


んで、抽プレがあったんだけど何故か当選(爆w
絶望のサイン+名前入りポスターを手渡ししてもらえる栄誉を授かりますた笑

いや~ひさびさにめっちゃ緊張したよっっ汗
名前ミスってたみたいでしばらくまたされるは、麻里奈さんがかわいぃやら(ぁww)で、そーとーあわあわしてたね笑笑


まぁ~カンジンの品はあげる人の名前入れてもらって麻里奈さんおしの友人に譲りますた♪

みなみけのポスターならもらってたな笑




んで、そのあと学祭の最後のイベで各有志がダンスなどを披露。


んで、あらわるモー娘研ww
打ち出す本場の打ち師www

いや~やっぱハロプロ系はダンチですにゃwwwww






そんなこんなで、今後の運に不安がのこった一日ですた笑
2007.11.04 Sun l イベント l COM(7) TB(0) l top ▲
はぁ~みのりんいきたかったなぁ~


ってか明日どーなんだ・・・






しかし愛佳いちいちかわゆいなぁ~(ぉwwwww




※最近コメントできてなくてスンマセンorz
2007.11.03 Sat l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
3年前のこの日、ウチははじめてソレに出会った。



前から名前は知ってたが、当時のウチにはとくに興味をひくものでもなかった

がしかし、その日ダチがよんでたソレをみてものすごくひかれてしまった。


その日さっそくかりてみた。
まさに百聞は一見にしかず、ウチはどんどんとりこになった。

やがて、それは生活の一部となった。
小遣いの大半をそれに回したり、はじめてライブなんぞにいったり、卒業と名目されたライブには受験勉強もそっちのけで徹夜参加。

ソレのおかげで、いまや欠くことのできない友もできた。





ソレとの出会いはまさにウチの人生の転機だった。

いま、こーして記事をかいてるのもソレとの出会いがあったから…



もし、ソレと出会ってなかったらいまごろウチは何していたんだろ~とたまに思うことがある。

まぁ~それなりだろぅね。


でも一つ言えるのは、いまこーして楽しいのは確実にソレに出会えたから。

なんで、ちょいと普通とゆー名の道は踏み外したが後悔はしていない。






ウチは一生ソレ、そう『ネギま!』を忘れることはないだろう。




…って、なにらしくない風にかいてんだろぅね笑







今日のマジアカ日記☆

大魔導士昇格しますた~♪
組はフェニで安定してきますた…
が、たまに1回戦落ちするからあぶないっっ汗


まぁ~しばらくドラはムリそーです苦笑



あっ、今日やっとタマゴかってペットに孵しました♪


あこ@青い魚
になっております笑
なかなかかわいくてえぇ~♪ww

そのうち、ドラかくまにしよ~☆




まぁ~今日の一番はミクで1つ前にかいたけど、CN:あべたかかずに遭遇したことだね笑笑

きづいたのが彼が予選一位通過したからで、ウチそこで落ちちゃたんだよねぇ~;;^^

からみたかったなぁ~…笑
2007.11.02 Fri l ネギま関連 l COM(6) TB(0) l top ▲
