--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は東鳩2やってる(笑)んですが…








愛佳がかわゆすぐるよぉ~~(*ノ∀`)


容姿だけでなく、性格や仕草もどストライクですたわ~笑笑





早く攻略してぇ~(ぉww
2007.10.31 Wed l アニゲー l COM(18) TB(0) l top ▲
5が出る前にやりましょ~とゆーことで笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





【QMA4バトン】



1.キャラネーム&キャラは?
びんた@アロエ


2.今の階級は?
魔導士の・・・6,7あたり


3.いる組を%で表して下さい!
・・・はい!?
んじゃ5%で笑
ガチだとフェニ☆


4.あいさつコメントはなんてしてます?
お仕置きですぅ(もわもわフレーム)


5.QMAとの出会いを教えて下さい!
名前だけ聞いたことあって、ダチがやってんの見てやりたくなった♪


6.プレイ時に欠かせないものと言えば?!
おかn(ry
気合い、根性、運(笑)


7.このジャンルのこの形式がきたら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
どれも微妙だけど、スポ・雑はまぁまぁ♪


8.んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
アニゲー・芸(とくにタイプ系は鬼畜www)
ノンジャンルでアニゲー・芸ばっかくるのは気のせい!?


9.今までにQMAを止めようと思った事はある?あるなら理由も!
まだ始めたばっかだからない。
てか始めるのに時間かかった


10.QMA4で購買部に欲しいモノ、ベスト3をあげてください!
これは時代遅れなあれか!?
まぁ~今はペット欲しさに頑張ってます
・・・が、コメントの単語についつい手がいく笑


11.普段の生活のときふと、『これQMA病だ…!』と思っちゃうことは?
飯代削るのガチ笑
あとは~やたらどーでもいいことを覚えようとするww


12.ぶっちゃけ、リエルの胸にさわったことあるっしょw?
なっ!!なぜバレt(ry


13.スケベなんですねっ?
サーセンwww


14.最後に、QMA5が出るとして、何かリクエストを!
ぜひリエルをプレイキャラに!!
ってかもうでててないっぽいけどorz





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近マジアカばっかでサーセン
ぶっちゃけあんまほかのことやってない(爆ww
2007.10.31 Wed l バトン l COM(1) TB(0) l top ▲

ノミネート曲(作詞・作曲など詳細リストはこちら)からあなたの好きなネギうた5曲を1位から5位の順に選んでください。

★投票受付中★

【投票受付期間】
2007/10/17(水) 0:00 ~ 2007/10/31(水) 23:59 を予定しています。(投票数によっては延期する場合もあります。)

【投票にあたってのお願い】
投票の際、選考理由や曲にまつわるエピソードなどが...
ネギうた大賞2007 投票フォーム








ってなわけで、遅くなりましたが鈴きんさんとこの企画いきたいとおもいます~♪
(詳しくは上のリンク参照w)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





5位:一人じゃないから


いきなりあまり目だない(!?)この曲。
実は個人的に大好きなんです♪
利奈さんの歌唱力もさることながら、前向きな歌詞もネギま!に合っててすごくいいと思います!!

いわゆる、隠れた名曲といったところでしょうか☆




4位:星空レター


プリフェスでのことを考えると文句なしでこの順位♪
アップテンポ好き(特にアニソンでは)なウチですらこのバラードにはぐっときますね☆

あの神田さんに心打たれないわけないではないか!!(ぉw




3位:GLOW WILD


ぶっちゃけキャラ選です(笑)
でも大好きな曲☆
思うに、このグループかなり豪華メンバーですよね♪

今メンバー4人での生歌が聞けたら泣ける自信あり!!w




2:らぶ☆センセイション


ここまでテンションの上がる曲が果たしてほかに存在するだろうか・・・
とにかくライブやカラオケでの盛り上がり度MAX♪

いつかまたみんなでライブいってこの曲で暴れられる日を心待ちにしています☆




1位:ハッピー☆マテリアル


この曲なしではネギま!(後の!?も)はかたれんと思います♪
アニメ一期で初めて聞いて、初ライブだった大麻帆良祭で感動したのがおもいだせますわ~(感涙w

まさに、ミスター(ミス!?w)ネギま曲でしょ!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ふぅ~♪

散々迷って(特に下位は)こんなカンジになりました☆



つたない感想ですが、今までの思い出を振り返りながら書きますたのでよろしくです~♪






(※トラックバックするの初めてなのでミスってないか心配;;^^)
2007.10.30 Tue l ネギま関連 l COM(1) TB(0) l top ▲
どなたか、ネギパ!?14号のパス教えてください~><



あと、奈々さんライブのチケットのあまり分、ウチがさばいちゃってえーですかね!?
2007.10.30 Tue l その他♪ l COM(5) TB(0) l top ▲
してフェニ昇格笑

なんとかくらいついてますよっっ汗



そうそう、今日はアキバにて5の先行プレイしてきました♪
まぁ~アニ連きて2回戦落ちして最悪でしたが(;^_^A

新クイズなどなかなかいいカンジ☆




以上、本日のマジアカ日記。
2007.10.29 Mon l アニゲー l COM(5) TB(0) l top ▲
次、奈々さんのチケどりするならファンクラブはいろ~orz



マジアカ、魔導士になりました~♪
1週間でがんばりましたよ!!w

しかし、組が現在サイクロ停滞中…
2位まではいくんだけどなぁ~><


まぁ~総合正解率60切ってるよーじゃダメっすな苦笑






P.S.
週末いろいろあってコメとかメールかえせなくて申し訳なかったですm(__)m
2007.10.28 Sun l アニゲー l COM(7) TB(0) l top ▲
今ダチと遊んでますが…






楽しすぎてやばぃwwwwwww
2007.10.27 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
こっちゃん、嵐の中で輝いて歌ったのかよ~涙っっ

ガンダム知らんウチの数少ない好きな曲だから聴きたかったZE・・・orz
2007.10.26 Fri l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
奈々さんチケット一般inさいたま&東京ですね♪











えっ、ウチ!?
明日は10時からTOEICです♪































orz







チケ取りする人の健闘を祈る!!
2007.10.26 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども♪
ビンタ@ひきこもり中です(爆ww

現在、経験値上昇させてます♪(ぁw



まぁ~それはいいとして・・・










以下、琴美嬢ホムペよりコピペ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ROCK'N'ROLL CARNIVAL VOL.14

日時: 2007年12月7日(金)
会場:渋谷テイクオフ7
開場:18:30 開演:19:00
前売:2000円 当日:2500円(各税込・ドリンク別)





[日時]12月9日(日)
[開始時間] 17:00開場 17:30開演
[会場]横浜ベイジャングル
[出演]TWO-NYI(綾倉朋子、山川琴美)
    elements(狩野茉莉、下田麻美)
    BooNo(儀武ゆう子、二宮圭美)
    Ciao(川瀬晶子、岡田優香)
[チケット] 前売り2500円、当日3000円 (別途ドリンク500円)
[チケット発売] 2007年10月28日(日) チケットぴあにて
       Pコード 274-321 予約電話番号 0570-02-9999
※こちらはメールでのチケット予約を行っておりません。ご注意ください。








細かい応募方法はこっちゃん’s ROOM参照で。
















いやぁ~今年はほんとがんばりますなぁ~こっちゃん♪w


どっちかは参加したいけど・・・











あぁ~、早く実写イべでガチ打ちしてぇ~orz←バカやろうwww


今日はがき出しましたぜ♪
外れたら・・・えへっ♪(ぉw
2007.10.25 Thu l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
買ってきますたCD♪
帰ってハガキ書かないとっっ汗
2007.10.24 Wed l ネギま関連 l COM(4) TB(0) l top ▲
授業でプログラミングやらされてるのですが、さっぱりですorz

情報の授業じたいやってなかったから、まったく知識がない状態でアレやれコレやれなので参考書見ながらあっぷあっぷですよ(;^_^A




まぁ~いいか(ぉ♪


今日のマジアカ~☆

初級6→中級8
グリ→ケル


ケルにあがって3回戦止まりにorz
ってか対戦相手に級が下の輩がいませんwww



ってか、多問難しすぎてワロタwwwww
2007.10.23 Tue l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
流浪さんからのトラップ発動!!(遊戯王的な意味でwww)


ってなわけで、ふんじまった地雷処理いきまぁ~す♪






1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

うまうまな展開すぎるwww
とりあえず、そりゃ~ちゃんとテイクアウトしますよ!!(ぉw


2:歩いていたらサインを求められた。

わざと間違えて保健委員長氏の方の漢字でサイン(笑)
なんとゆー知る人ぞ知るネタwww


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

学会に発表♪w


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

萌え死にならジャンルは問わん!!www


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

リアルでお願いされるわwww


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

・・・正解!!(みの的な意味でww)


7:預金残高が増えていた。

おろしてゲーセン直行♪


8:カモシカの様な脚にされた。

どーもできねぇ~wwwww


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

仕方ないので座るw


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

・・ふふふ・・・ははは!!
そーです、わたすが変なおじさんでs(ry


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ガチでへコム笑


12:尻の割れ目が消えた。

ガチでへこm(ry


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

自分主演でドラマ化させる♪


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こっちみんなwww







まぁ~これでもう大丈夫だろ。
ビンタはこれ以上地雷の被害者が出ないよう、地雷処理に全力をつくします!!





・・・


wwwwwwwwwwww
2007.10.23 Tue l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
いま眺めてて思ったんやけど、ウチ毎日さいたまスーパーアリーナ眺めてるんだよなぁ~♪(ぁww



あぁ~マジアカのために飯代削ってるので腹へって死にそうorz
しかも電車誰かが線路侵入したため遅れてるし…
全力で自重してくれwwwww



あっ、席空いた♪(めっちゃリアルタイム)





さて、マジアカも学校近くに1コイン2クレみっけて(しかも地味に有名校w)うまうまな状況なんでがんばっていきたいと思います~☆







…ふぅ、やっとグリ(;^_^A
2007.10.22 Mon l アニゲー l COM(5) TB(0) l top ▲
タイトル関係なす笑

会議室更新したんで目通してください~☆




さて、休日おわって明日からまた学校ですよ…
どんだk(ry

しかも中間テストの季節です!!
勉強のべの字もしてないよ~♪










\(=ω=.)/



しゃーない、マジアカで勉強しy(マテww





P.S.
泉ちゃんお誕生日おめでと~☆

撮影がんばってネ♪(ぉw
2007.10.21 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
そしてやりすぎて頭いたいwww

しかし、なぜかアニゲーによわいビンタ笑
芸能はもっとムリ笑笑
そしてなぜか間違えるスポーツのサッカー分野笑笑笑



若本様に気合い入れてもらお(爆w


そーいや、やってる人達はキャラ何なんでしょ!?
ちなみに、ウチのは問題にします♪(ちょww






P.S.
あーやイベいってきました♪(んじゃ、そっちメインにかけよww

まぁ~レポはいりびたりんさんのを!!(逃げんなw


一言。
あーや目で疲れてるのがわかってかわいそーだった…
2007.10.20 Sat l アニゲー l COM(8) TB(0) l top ▲
晴れるといいなぁ~♪





CLANNADよすぎるわ~
風子かわいすぎる☆

そして春原はウチの婿でs(ダマレwww


うーん、1は全エンディングみたから2やりたいなぁ~
東鳩(それかいww
2007.10.19 Fri l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲
なんかお疲れなウチです;;^^

原因→アニメ見すぎwww、曲おとしすぎwww


聞く暇がねぇ~よ他のきいてるからorz
あぁ~カラオケ用もおぼえなきゃだし・・・






あぁ~ネギま!実写イべまだかなぁ~・・・
2007.10.18 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
忙しくなってきた…


あっ、ちなみに一番上の記事は半ばチャット形式でいく予定なのでヨロ♪
あと、チケットかなりあまりそーなんで、ほしぃ方は一番上のほーにコメください。
2007.10.17 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
PC、携帯ともテンプレ変更してみますた♪

あとでまたさがしてみよ~☆
2007.10.16 Tue l 日常 l COM(6) TB(0) l top ▲
たぶん奈々さんチケ外れました。

しかも一般日チケ取りできないウチをお許しくださいorz



P.S.
ネギま!20巻フラゲ失敗o...........rz
2007.10.16 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
風さんがいってたのがちょうどニコででてたので見てみたが・・・











やっぱマスコミうざいwww

こないだのTBSでの初音ミク特集も、あまりにひどく苦情殺到みたいですし。(みてないのでどんなんだったかわかりませんが・・・



ウチにはびみょーにTV局で働きたいとゆー希望があるので、実現できたらちゃんと取り上げてあげたいね。













あっ、別にやつらを擁護してるわけではないのでwwwww

あんなんよりウチらのほうが断然カオスだから♪(張り合うなwww
2007.10.15 Mon l その他♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
マジ今期は見るアニメ多すぎて困る;;^^



ざっと挙げると・・・


D.C.II
バンブーブレード
スケッチブック
げんしけん2
逆境無頼カイジ
Myself Yourself
BLUE DROP
ナイトウィザード
ご愁傷さま二ノ宮くん
ドラゴノーツ
灼眼のシャナII
こどものじかん
CLANNAD
キミキス pure rouge
ef - a tale of memories
レンタルマギカ
みなみけ


新作だけで17(*ノ∀`)

あとハヤテは続けてみるし、スカイガールズは前期の分も見なきゃあかんし、シャナとげんしけんは1期もみたいし、あとゼロ使1期も補完してないからしたいし、前期見きれなかったもえたんやななついろもあるし・・・










うん、自重♪wwwww

あぁ~><
性格上、一回チェックしちゃうとどーしても続き見たくなっちゃうんですよねぇ~(苦笑




まぁ~まだ見てなくて気になる番組などあれば、聞いてくれればどんなんか教えてあげますにゃ☆

個人的には
・みなみけ
・スケッチブック
を推します♪

あっ、ブログ仲間にはドラゴノーツとあとウチはきっちゃいましたが、もっけを勧めとかなアカンね(笑)
微妙にみなみけにもでるけどww
2007.10.14 Sun l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はコナセンで大会→アキバへ♪

ってか、翼さんらしき人いたけどするーされてしまたwww




アキバではカードショップめぐり。
素で東鳩2のトレカほしくなってきたww
あとでまなかだけでも買ってこよ~






あっ、そうそう。
流浪さん情報サンクス♪w

まぁ~どーせあたらんやろな(ぉw
みのりんとJAMの抽選もはずしたし…










奈々さんの神席フラグか!?(ねぇ~YOwww
2007.10.13 Sat l 日常 l COM(6) TB(0) l top ▲
返信はすんませんがまたあとで。

とりあえず、この満員電車どーにかしてorz
2007.10.12 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
亀田よりもっと大切なことがあったんだ!!!

あっ、ちなみに亀田はwikiで誰かの書き込みによって一時期故人になってたみたいですwwwww




んで、本題ですが・・・


奈々さんのチケですが、なんかアニメロ先行糞席らしいです。(前回はそーだったみたい)

なんで、いちお~一般がんばってみます!?




まぁ~ウチは東京の方やらなアカンのでムリなんッスが;;^^
2007.10.11 Thu l 日常 l COM(8) TB(0) l top ▲
なんか、いつものコンビニにマガジンなくて萎えたウチです(笑)




風さんには、仕方ないので(ぇw)SHUFFLEお勧めします♪



そんなウチはいま東鳩やってるわけですが♪w

古いのになかなかいい!!
さすがですな♪





ってか・・・


誰か、D.C.か東鳩2かしてくr(ダマレwww
2007.10.11 Thu l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
ドラマキャストで再開みたいですねぇ~
2007.10.10 Wed l ネギま関連 l COM(7) TB(0) l top ▲
なんかなんもやってないのに疲れた・・・

学校もサボったしww











とりあえず、


スケブいいよスケブ♪
2007.10.09 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
半ば、>ズリズリさんですが(笑)

いちおー、詳細はこのようになってます☆


「マサシンライブVol.85」
 

[日時]10月21日(日)
[開始時間] 12:00開場 12:30開演
[会場]阿佐ヶ谷ドラム
[司会]長瀬信治、川原恵美
[出演]TWO-NYI(綾倉朋子、山川琴美)、東京メトロちゃん、立花夢果 他
[チケット] 前売り2000円、当日2300円 (ドリンクチャージ+500円)

チケットは阿佐ヶ谷ドラムさんのHPにて発売中。





ちなみに、ウチはいくのきつそーです;;^^
2007.10.08 Mon l イベント l COM(3) TB(0) l top ▲
