--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間かぁ~

5月の始めにお会いして以来だから…5ヵ月ぶりやね♪



うーん、今回は話す機会あるかなぁ~…
2007.09.30 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ネギま!?カードゲームの新弾がでたわけですが…











そろそろしんどくなってきました\(=ω=.)/(ぉw


また亜子だけ集めるかなぁ~(核爆ww









あっ、はやくらき☆すた予約してこないとっっ汗
陵桜の制服ゲットしないとにゃ♪(ちょwww
2007.09.29 Sat l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
みてはいけないものをみてシマタ\(=ω=.)/







ってかあれはカモでいいのか!?
もしやガチで○○○だったらカンペキ吹くんですがwwwww



しかしまぁ~、某そんなの関係ねぇ~!!並に人気鰻登りですな(笑)


まぁ~これも一重に京アニのなせる業かwww










あっ、すんませんがmixiにもUPさせてもらいます~m(__)m
2007.09.28 Fri l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
電車内暇なのでいろいろと雑記


…ってかいいおっさんが着ボイス使うなww
ちゃんとマナーにしろwwwww






・いまさらながら、智秋さん作詞曲(スペル自信なし核爆w)ってイヤホンとかでちゃんと聞くと途中の部分で自分のプレーヤーとかが壊れたよーに感じるww


・Aice5最強の飛び曲は実は友情だと思う♪w


・ラノベ、学園カゲキ!をみなさん読みましょう~☆
こないだ2巻がでました♪

青春時代を思いだしますにゃ~w
…ウチの青春をかえせぇ~!!(オマエがカエレwww


・らき☆すたのラノベ、らき☆すた殺人事件ですが…なかなかカオスです(ぇw

ミステリー&シリアスものがびみょーに好きな人にオススメ♪(ぁww


・現在トゥーハートやってます♪

うん、やっぱつかさはあかりではなくくるすちゃんだとウチは思う!!
制服が似ててリボンが一緒だから、あかりのほーがポイントたかいんやろな…















しかたないから、今日はこのへんでおわりにしといてあげるわ!!(はげしく何www
2007.09.28 Fri l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
早く冬休みn(バカスwww


はよ帰ってらき☆すたキャラソンとかおとそ♪(買えYOwwwww

あっ、そーいやハヤテのも伊澄と咲夜でたんだったっっ汗
あと藍ぽんと~…
ネギま!?の新曲m(自重汁wwwwwww
2007.09.28 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
あれから一週間が経ちました。

先週の今頃は脱力感と満足感が入り混じって大変な状況のなか、終電ギリだったのでダッシュしてたころかなぁ~(笑)





~19日 18:00~

新横浜到着。
ロッカーを探しつつ現地へ

着くと早くもいる堀江ファンww
まぁ~当然といえば当然か(笑)



このとき、ウチもサイリウムがピンクと青とゆーなんとゆーほっちゃん押しwww
なじょうたいですたww
後に緑は買っておけばよかったと後悔w




~21:00~

徐々に知り合いが集まりだし高まるwww
この時点で打ちたくてしょうがなかったのはナイショ(爆ww



~20日 0:00~

ほっちゃんのお誕生日祝い開始☆
この辺から寝てる人たちをよそにカオスしてますたwww



~6:00~

眠くなるwwwww
打ちはじまったので、Rice5で対抗wwwwwwww





この後、物販まで灼熱地獄を味わう;;;^^



物販は、ウチボックスと袋しかかってない(爆w
今となってはストラップ買えばよかったかにゃ・・






物販おわてからは、弾幕(違ww
横断幕にメッセ書いたり、ボックスをロッカーほうりこんだり(ちょww で時間まで待機。
ここらへんでいろいろ知り合いと会いますたネ♪









んで、いよいよライブ☆


ある意味後ろでよかったねうんw
近くにいたますみんがめっちゃかわいかった♪

今回、待ち時間でダチとチョキチョキいってたりしてて、マジでますみん株急上昇ですた(笑)
ふりふりはUO使ってたしなwww



企画もほぼ成功したし、最後にふさわしいいいライブでした☆



そうそう!!
帰りの電車にて、隣のひとにいきなり
Aice5帰りですか!?
とか聞かれてマジでびっくりしたww
ちょうど参加してた方と隣になったみたい(笑)
しかも下車駅一緒だったとゆーwww


こーゆー出会いがあったのもAice5の5人のおかげだねww
















いま思えば、ほんとにGet Backに始まりGet Backにおわったんだよなぁ~ウチは♪



3回目はマジで泣きそうになりながらコールしてたし♪

そーいや、コールだけで打たなかったのは最初以来かも・・・w










出会いは今年の4月、ネギPON!?イべのオフ会で初めて聞いて一目ぼれww
いや、Aice5の存在自体しってたよ!!
おもにいぬかみっのせいでwwwww

ぶっちゃけ、友情やラブパはまぁ~そこそこいいアニソンぐらいにしか思ってなかったのでそこまでおっかけたりしてなかったのですが(受験期だったのもある)・・・




しかしGet Backは違った!!


カラオケで初めて聞いてあのクオリティの高さには鳥肌立ったねww





あの日はまって以来だからファン歴はほんと短いけど、5月のライブにも参加できたし、こうやってこないだ彼女らの最後を見届けることができてほんとよかったネ♪














彼女たちにはこれからもどんどん活躍していってほしぃと☆


なんだかんだいって、ウチはいつまでもGet Back、そしてAice5のみんなが大好きです☆





























いや~めっちゃgdgdやんっ(*ノ∀`)
2007.09.27 Thu l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
暇なんで、保健にぃに(いいかげんにしろwww)んとこからもらってきたバトンいきます~☆






【わたしのいちばん☆バトン】



Q1.アニメといえば?

らき☆すた
になりましたw


Q2.コミックといえば?

あれだとつまんないから…

ミスフル
で(ぉw
絶対おもしろいのでみんなみるべし!!


Q3.声優といえば?

うーん…
じゃ~ここはあーやを♪

某7の彼女は、あの方に熱くかたってもらうのでね。(フラグたてんなww


Q4.Q3.の方といえば?

かわえーし実力もあり歌もばっちし♪
これからもがんばってください☆


Q5.ゲームといえば?

いまめっちゃやりたいのでマジアカ~♪


Q6.ラジオといえば?

こむちゃかなぁ~
最近きいてないけど(爆w

Q7.サイトといえば?

wiki!?(笑)


Q8.雑誌といえば?

メガミマガジン
抽プレがあたったのでww


Q9.前の人のQ10.といえば?
『ここ最近、一番聞いている曲は?』

基本ランダムなんだけど、しいてあげるなら
寝・逃・げでリセット!/柊つかさ


Q10.次の人に聞きたい質問は?

んじゃ~、
『最近きてる萌え要素は?』


ちなみに、ウチはツンデレですww


Q11.次に回す5人

とりあえず、フラグたったとおもわれる方はよろしくですwww
2007.09.27 Thu l バトン l COM(8) TB(0) l top ▲


































2007.09.26 Wed l ネギま関連 l COM(9) TB(0) l top ▲
らき☆すたキャラ占いやってみた(核爆ww



http://u-maker.com/view.php?id=317178




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


びん☆たんは田村ひより だと思うよ

● ひよりんのキミは、想像力豊かな夢想家タイプだね。
フットワークの軽さが持ち味だけど、人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあるかも。
人の話を聞くのが上手で、相手はキミ一緒にいると、自分が話し上手になったような気になるよ。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するんじゃないかな。

● びん☆たんさんの開運ポーズは、M字開脚です!

















微妙にあたっててこわいwww
2007.09.25 Tue l その他♪ l COM(11) TB(0) l top ▲
オフ会にいけない悔しさと、なのはがなかなかおちない退屈さを晴らすべく!!バトンやっちゃうぉ♪(ぁwwwww









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ノンストップ質問バトン


【ルール:この質問に沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】




【教室編】

?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ?

・・・席指定じゃなすw


?自分の席は何列目ですか?

だから、席指定j(ry


?よく当てられますか?

シラネww


?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

基本、ウチの学校のヤツは好きになれん・・・


?担任の先生は好きですか?

上に同じ





・・・なんかヒドスギルwwwww



【生活編】
?家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家~♪


?今日の朝ご飯はなんでしたか?

・・・タマゴとごはんw


?今日の昼ご飯はなんでしたか?

ヤキソバww


?お父さんの職業はなんですか?

○○ー生命


?机に向かうとき、1番最初に見る物は?

机に向かわないんですがなにk(ダマレwww


?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

DFか。
でも彼にはボランチで活躍してほしい!!


?きいてないよ~。

死ねww氏ねじゃなくて死ねwwwww


?最近行った所は?

横浜の友人の家☆



【恋編】

?好きな人は?

サムネさんsh(ちゃんと言えwww


?好きな人は何部ですか?

サッカー部、マネージャー


?好きな人はあなたより背が高いですか?

同じじゃぼk(ダマレwww


?好きな人とは今どんな感じですか?

そーいや、最近・・・




(*ノ∀`) ←何wwwww



【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました

うん。


・・・で!?


22,よく使うかばんはどんなのですか?

シロクマトートwww


23,あなたが思う、隠れた名店は?

・・・百均(核爆ww


27,このバトン長い?

こっちが聞きてぇ~YO


28,まだまだいくよ~?

ふ♪
だが断る!!






(※あえてノラナイ本人www)



【連想編】

29,芸能人と言えば?

タモリ


30,アーティストといえば?

ここは奈々さんで☆


31,ブランコといえば?

・・・パンチラきぼn(自重汁www


32,シーソーといえば?

あの遊具じつはかなり危ないぉww


33,犬で好きな種類といえば?

えーと・・猫♪(バカwww


34,猫で好きな種類といえば?でじこは猫に含まれますか?w

えーと・・ぬこ♪(アホwww



ちなみに、うさだはウサギには含みません。(ぉww


35,弦といえば?

真田弦一郎さm(たるんどるっ!!



【一発変換編】
36,あいうえお

愛上御


37,ひるめろ

昼メロ


38,いえーい

イエーイ


39,こんしゅうのかたろぐ

今秋のカタログ


40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ


41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?


42,ぷーさんすぬーぴーえるも

プーさんスヌーピーエルも


43,すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

44,おどるめざまし

踊る目覚まし


45,ふくやままさはる

福山正春


46,ばんぷおぶちきん

番ぷ小渕金


47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48,さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ



【終了編】

49,締めは何がいいかな?

飛び曲でおk♪


50,では終わります、このバトンを回す人は?

\(=ω=.)/
2007.09.24 Mon l バトン l COM(5) TB(0) l top ▲
土曜は前いってたダチの学祭にいってきますた♪


うん、いろいろとカオスですたwwwww





なんかうらやましかったにゃ~
ウチはいままでろくな学祭やってきてないので(苦笑

自分の学校の学祭いかないだろなぁ~今年(爆w








そのあと、横浜のダチんとことまったりとかなり充実した休日をすごせますたにゃ(笑)

あぁ~しかしゲーセンで自由に金がつかえるよーになりたいorz



2007.09.23 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
また横浜に(笑)

感想などはまたあとで♪
2007.09.22 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今度みんながそろうよーな大規模オフ会やるときに、Last Aice5再現カラオケやりません!?
2007.09.21 Fri l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
ゲバ→ブランニュー→スターダスト

って聞いてたら泣きそーになった。
(今日の話ね♪)





しんどいががんばって学校逝ってきます。

サイコーだった昨日の感想はあとでゆっくり書きます☆



~リメバ聞きながら~
2007.09.21 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
Aice5BOXのTシャツいがい(保冷袋、収納ボックス、生写真6枚)ほしぃ人いたら譲ります。
2007.09.20 Thu l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
うちてぇ~orz
2007.09.20 Thu l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
ウチは6時には現地いるけどさ(何www






しかし暇や~
2007.09.19 Wed l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
イベント前に腹がいたくなるウチですが…

























もーいたいんだけど(核爆www
2007.09.19 Wed l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
明日ですが、当日学校さぼって徹夜することにしますた(核爆www






さて、忘れ物せんようにしないとっっ汗
2007.09.18 Tue l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
マジでさびしいんだけど(^^;;;




んじゃ、例にもよってネタバレ改行後に☆

































2007.09.17 Mon l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
なのはとらき☆すた(終)みてきます♪














たぶん泣くと思う(笑)
2007.09.17 Mon l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
いちおー説明しておくと

mjsk→マジっすか!?






いや、琴美嬢のホムペより


http://homepage3.nifty.com/5103/

























・・・ウチいけっかな;;^^(爆w
2007.09.16 Sun l 日常 l COM(6) TB(0) l top ▲
流浪さんのコメみるまですっかり忘れてたCDTVを視聴♪







ってか今週のやばすぎるww
録画すりゃよかったwww


ってか、おしりかじり虫はらき☆すたのキャラソンに勝つなwwwww
特集自重汁wwwwwww

まぁ~唯一かったこなたはさすがとゆーべきか♪




しかしその上をいくデネブにワロタwwwwwwwwww













まぁ~最後にこれだけはいわせて。

らき☆すたのキャラソンはつかさのが1番だかr(わーったからダマレwww
2007.09.16 Sun l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲
いや、モマエも十分若いからっ!!
ってなツッコミはいらんでs(はいはいwww





今日はアキバにいってきますた。

なにしてたかとゆーと…



























ダチ(♂)のメイド衣裳選び(核爆wwwww



いや、なんか高校の文化祭で着る(着させられるw)みたいでwww





うん、ゲームショーそっちのけで見にいってやるからがんばwwwwwww
2007.09.15 Sat l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
なんかマジで自分が情けなさすぎる。





すべりどめでやっと入った学校ですら成績最下位クラス


金がないのに人付き合いの煩わしさからなかなかバイトに入れない


友人がつらい時にかけてあげることばがでてこない













なんかさ、バカだよなほんと…


ほんとは、今日2時間もかからずよんでしまったらき☆すたのラノベの紹介記事でもかこーかとおもってたんだけどさ(;^_^A





うーん、どーしてもテンションに波ができてしまうんだよなぁ~…














まぁ~とりあえず、

風さん
つ【寝・逃・げでリセット!/柊つかさ】
聞いて、元気だしてがんばって!!
2007.09.14 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちなみに、チケあまってますがほしぃ人おる!?







明日から学校だぁ~
休みながかった分だるぃぉ~><

しかもいく時間がわからんorz
2007.09.13 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
えー、タイトル関係なす(爆w



今日のカラオケは収穫なし(笑)
ひたすらシャウトしてきますた♪w

あっ、でもわりと高音でたし声もはれてたかな♪




んで、せっかくリクでコスハーいただいたんだけど諸事情により歌えず…
スンマセンっっ汗













あぁ~
はやくエアーマン配信されないかなぁ~(ぉww
2007.09.12 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
雨ひどいけど、カラオケいってきたいとおもいます☆



んで…








DAMの今週の配信曲だれかおしえて~><




P.S.

毎度のごとくリク募集~♪
2007.09.12 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
以下、mixiと一緒♪




いまさっきまでやってたサッカー強化試合、日本×スイス




結果
2007.09.12 Wed l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
ウチは彼女のブログにコメントしなかった。



ってか、みてもない(;^_^A








なんでだろ…





実写イベントんときも、わざわざ残ってねばった結果、直接あって少しだけど話す機会があり、ほかのダチとかまわりのヤカラはサインもらってたけど…








ウチもらわんかったし




残ってたのも泉ちゃんに会いたかっただけだし☆






あっ、ダチにこのか役の人のもらってこーとおもってミスったりしたな(爆w












べつにさめてるわけではないんだけど(笑)


へんなとこで意地をはるビンタであった♪(ぉww
2007.09.11 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
