--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カラオケ分が不足してきますた。



水曜あたりいくかなぁ~
2007.09.10 Mon l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
今週のらき☆すたみてたら、みなみと黒井先生と同じことがおきてワロタww


























2007.09.10 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
カラオケいきてぇ~!!(ぉw





JOYで(核爆www
2007.09.09 Sun l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
なによ今日のあの試合!
まぁ~悪くはなかったけど、全然おもしろくなかったじゃない!!

だから私は大久保はいたほーがいいっていってるのに…
ほんとあのおじいさん使えないわね!!



あっ、今日も朝の2時ぐらいからサッカーあるからね♪
五輪代表のサウジ戦よ。
みくるちゃんと有希は必ずみること!
わかったわね!!




さて、私は眠いなかいまからアキバいってくるから、あとしっかり活動するのよ!!
2007.09.08 Sat l その他♪ l COM(4) TB(0) l top ▲
以下、mixiと一緒です(爆ww



今年もこの季節がやってきました!!
そー、高校生クイズですぉ!!!

実はウチ、小学校時代からのファンですて(^^ゞ
現役時代でたかったんやけど、一緒にでてくれるダチがいなくてマジで泣いたのがなつかしぃです(笑)
現役オワタ今でさえ、どーにかでれないか考えてるくらいですぉ(爆w





































2007.09.08 Sat l その他♪ l COM(4) TB(0) l top ▲
保健にぃ、風さん、その他暇な団員は、明朝3時半ぐらいからよりサッカーみること!

団長命令よ!!
















こいついたすぐる(*ノ∀`)
2007.09.07 Fri l その他♪ l COM(4) TB(0) l top ▲
…なつぃwww


えーと、まず私信

>保健にぃ
うん、たぶんFOXさんとこ(ぉw









なんか電車とまってるので、今日も自宅警備かな~♪(ぁww

昨日はなのはみてうるってきたので、今日はハヤテみて笑わしてもらいますかにゃ(笑)
2007.09.07 Fri l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
動画落としてる間暇ですぉ~


現在なのは視聴中・・・

うん、マッシーブのほうのOPもなかなか♪





あっ、にこ動みれてハルヒがわかるサッカー好きにお勧め

涼宮ハルヒのワールドカップ1-a
http://www.nicovideo.jp/watch/1184993723
2007.09.06 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか変なテンションのウチです・・・



まぁ~いいや♪w(ぉw


今日、金と天候に無理をおしてアキバへ。

さんざん悩んだ挙句、とりあえずつかさのキャラソンのみ購入♪







・・・Aice5のみなさんとあーやにはほんと申し訳ない(核爆

ってか、まだらぶ☆センすらかってないウチはどんだけ非国民なんやorz












(ノ∀`)




まぁ~レポるから許してぉ♪(ぉw

続きはWebで(カエレww
2007.09.05 Wed l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
みんなしてAice5フラゲしてレポ書いてるけど…















つかさのキャラソンのほーが気になるウチは逝ってくるべきか(爆w



ってか、いまの所持金…



312円(*ノ∀`)















コナタ\(=ω=.)/







うん、そろそろガチでオクつなげないとまずいにゃっっ汗(ってか働けww









Last Aice5いけんのかウチ…核爆w
2007.09.04 Tue l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
あぁ、やってやるさ!!(何ww


保健にぃからのバトン逝きます♪(ぉw



-----------------------------------------------------------------




〇奈々ちゃんを好きになったきっかけは?

イノスタ聞いてですかな♪



○今まで奈々ちゃんが演じた役で一番好きな役は?

うーん・・いま知ってるのだとフェイトかな~
あまり知らない..orz



○一番好きな奈々ちゃんSongは?

ウチはイノスタなんよ~☆



○下の奈々's名曲の中で一番好きな歌詞は?

・innocent starter

・ETERNAL BLAZE

・Justice to Believe

・SECRET AMBITION



なんかね、ここが好きとかはないんですにゃ。
全体的な雰囲気でウチは好きになるタイプですて(^^;;



○ひとつだけ誓えるなら・Crystal Letterで感動して泣いた方は挙手!

\(=ω=.)/←パクるなwww



○スマギャンは毎回聞いている

ウチのラジオ全盛期は毎回きいてますたが・・・



○奈々ちゃんファン歴

本格的におしはじめてからは1年経ってないにゃ。
まえから曲は好きだったけど



○奈々ちゃんとコラボしてほしい声優歌手は?

やっぱゆかりんかなww
もーなんかやったんこの2人!?



○本当可愛いよね奈々ちゃんねー。

ウチ的にはかっこいいなんだよね~♪w



○ファンに優しいし

うんうんww



○奈々ちゃんのライブに行った事がある

アニサマ2007とナナフェスのみですなまだ。
今年で最悪1つ、あと来年1月3日でふやしたいところ・・・



○最後に一言&このバトンを回す人

まぁ~もう回ったはずなのでカット(笑)
2007.09.04 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
レポかけないかも…




でも、そんなのかんけーねぇ~!!(ぉw

あぁ~これでウチもねむれなくなったのでレポかけるかも(笑)




P.S.
>葎君、陽さん
リンク、しばしおまちをっっ汗
2007.09.03 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
やはり実写とはいえネギま!はネギま!ですたな♪
イベが楽しい楽しい(笑)

まぁ~そこらの話は、イベ後の徹カラあがりで今日柊姉妹の神社いったり、こなたが『なんかダるー』ってやってるとこ探したりで疲れてしまたので~明日にでも(核爆ww
2007.09.02 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
死にたいorz


カラオケのテンションじゃねぇ~…
2007.09.01 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
はらいて~><
2007.09.01 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
