--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だいぶおそくなりますたが、零四季さんとこからのバトンを♪




-----------------------------------------------------------------





【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

すまんがフリーで。


【2】お名前は? 

ヴィーt(殴ww

ビンタです♪


【3】おいくつですか?

某なつかしいアーティスト名の年(笑)

3-Aの面々と同い年生まれですよんww


【4】ご職業は?

ニーt(マテ

いちおー学生(工学系)


【5】ご趣味は?

カラオケ、音楽鑑賞、ネトサ、PCゲー、ごろごろ


【6】好きな異性のタイプは?

サムネ参照♪w


【7】特技は?

現実逃避w、最近ヲタ芸習得中w


【8】何か資格を持っていますか?

英検準2
漢検3級

なんかしょぼい;;^^


【9】悩み何かありますか?

金欠(ぉw
学校関係・・・


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→麺類、お好み焼き、たこ焼き、辛いもの、飲み物w
嫌い→漬物系、すっぱいの


【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします

だれかもってってくれたら書きまふ♪


【12】今まで年上と付き合ったことある?

・・・え!?(何w


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

なんもしないで旅出るね。
あっ、亜子に挨拶してk(ぁw


【14】好きな芸人は?

プラン9、超新塾(あってるか!?)、アンジャッシュ、
・・・あたりw


【15】あなたを動物に例えるならなんですか?

カラーひよこ♪(カエレww

せめて、ハムスターぐらいの地位ください(爆ww


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

・・・なんだろ!?

でも、こないだのハニトーはなんだかすごくうれしかったww


【17】カラオケでよく歌うのは?

http://akoizumi.blog110.fc2.com/blog-entry-50.html

↑参照(手抜きwww


【18】恋をするとどうなりますか?

テンション↑↑


【19】最後の発信、着信履歴は?

発信→母親
着信→コンパンw


【20】何のシャンプー使ってる?

家にあんの適当ww


【21】もし100万円貰ったらどうする?

アキバで豪遊www

亜子グッツをスキ~’s分あわせて買占め(笑)


【22】今日何件くらいメール来た?

18件
基本送らんのでくるの待ち(爆w


【23】貴方の好きな歌詞は?

・・・
「でも、かわらないものがある!!」それはやっぱり友情~♪←カエレwww

いっぱいあるのよ♪


【24】結婚相手に求めるポイントは?

お互いにスキならおk♪


【25】今の着信音は?

・電話
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
Infinity Love2U

・メール
お気にをランダム


【26】今日の晩御飯は?

キムチ焼きそば


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ

割愛w


【28】オススメの映画は?

映画あんま見ないからなぁ~
どうぶつの森はみてないからぜひみたい

ちなみに、ハリポタは本を読みましょう♪(ぉw


【29】回してきた人の印象

ナナミズキーのナノハズキーのノドカズキー♪


【30】好きなお酒は?

やっぱチューハイかな。

・・・って、厨房以来のんでないぉ(核爆ww


【31】本当に酔った時どうなる?

経験なすw


【32】最近読んだ本は?

「学園カゲキ!」

著者の山川進氏は琴美嬢の実兄(笑)


【33】初キスは?

・・・亜子、いつがいiくぁwせdrfgtyふじこlp;@:「」(滅殺www


【34】好きな動物は?

カラーひよこ♪(いいかげんダマレwww

リアルだと・・ウサギ!?ネコ耳もすk(マテw


しかし、家のいたずら黒ウサギ(笑)には困ったもんだ(^^;


【35】右利き?

いぇすw


【36】今一番欲しいものは?

かn(ちょww

・・・愛かな♪(バカスwww


【37】好きな季節、嫌いな季節は?

好き→けっこうどれも♪
嫌い→あげるなら花粉がきつい春


【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

アキバでごうゆu(ry


【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

サッカー選手、マンガ家

あのころは楽しかったなぁ~・・・


【40】ジェンガはすきですか?

モチ♪ww


【41】好きな果物は?

モモーi(マテww

ふつうに桃ネ♪


【42】今の自分をどう思いますか?

・・・アホ(*´∀`)


【43】好きな人がいますか?

とくに違う次元n(逝ってこいw


【44】世界平和に必要なものは?

愛だよ♪ m9(=ω=.)


【45】明日地球が滅びるとしたら何をする?

えぇ~!!
なんだろ・・・懺悔!?(爆ww

そんな悪いことしてないよww


【46】好きなスポーツは?

やるのなら
サッカー(小学でやってた)、テニス、卓球(中学でry)、水泳、バドミントン (高校ry)

ゴルフやってみたい~♪


【47】好きなスポーツ選手は?

(敬称略)

・サッカー
中田浩二(鹿島時代w)、田中達也、大久保嘉人(だっけ!?爆w)、中村憲剛、メッシ

・野球
仁志敏久(中学の先輩ww)、渡辺俊介(漢字あってる!?爆w)
巨人が仁志放出したのでアンチになったぐらいです(ぉww


【48】好きなポジションは?

・サッカー
ぶっちゃけ全部。
特にだと、ボランチ
やるのはキーパー以外ならどこでも♪

・野球
ピッチャー、内野全般
ちなみに野球はできませんorz

・テニス&バド
前衛♪
菊○ビーム打つぉ!!(隠れてねぇwww


【49】好きなプレーは?

・サッカー
パスサッカーもいいが、やはりドリブルからのシュートがしびれるねw
意外とDFみてたりもする(笑)

・野球
やっぱ守備やね♪
セカン、ショートはモチで、サードやファーストのフィールディングにしびれるw

・バド
前衛でのスマッシュカウンター(普通、スマッシュはさがって返すww)、クロスヘアピンw
後衛でのハイバックのクロスドロップは他の練習そっちのけで練習したなぁ~(笑)


【50】好きなチームの応援歌は?

しらn(ry


【52】今、何してるの?

電波ソング聞きながらバトン処理♪


【53】明日の予定は?

レポート処理orz


【54】好きな数字は?

聞くの!?(何www
なんのひねりもなく5ですがwwwww


【55】今一番会いたい人は?

亜k・・やっぱオフ会メンバーや、ネギ友、地元の猛者どもやね♪


【56】いつもどれぐらぃ寝てる?

7ぐらい!?
けっこー寝ないとダメな人です;;^^


【57】好きなメガネは?

モミーに聞けや!!www(わかる人おるかな!?w


【58】好きな観光地は?

京都、北海道、伊豆、深谷(笑)、イタリア(特にヴェネチア)


【59】未来か過去にいけるとしたら、どっちに行く??

あんま興味ないや・・


【60】このバトン疲れた?

2回途中でやられたし精神的ダメージはデカイww


【61】最近のオススメの曲は?

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
おっくせんまん
エアーマンが倒せない
true my heart (きしめん)
レッツゴー!陰陽師


・・・ニコニコ自重汁www
まぁ~あんますすめる人いないだろ~し、すくなくても上4つはいい曲なのでぜひ聞くべし♪w





-----------------------------------------------------------------






いや~やっとコナタ\(=ω=.)/←違ww

スポーツ系でわりと熱くなったのはナイショ♪(ぁww
2007.07.31 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
死んじゃえばいいのn(ダマレww


いや、てかいつUO入荷すんねん!!

まぁ~これはどちらかとゆーと3ケタ単位でかってったバカのせいか(笑)



なんかオフ会に間に合わない気がする…











まぁ~金うくしえーk(ry













さて、テストも受かってたし帰るか~
2007.07.31 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、6時間半もヒトカラやってたのに喉大丈夫やな(笑)
腹筋がいたいけどw












ってなわけで、また今日もヒトカr(自重ww



いま、テスト結果みにいくためだけに学校むかっております(;^_^A
マジめんどorz
なんで、履修登録とかまでwebのくせに結果発表は学校掲示やねん…






まぁ~ついでにこないだ受けのがしたテストの追試おねがいしにもいかなあかんしいいか。
受け入れてもらえるかなぁ~…


あ゙ぁ゙~物理のレポートもやらないとっっ汗




















自分が悪いとはいえ、早く仕事してぇ~よ涙っっ
2007.07.31 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
やばぃっっ汗
なんか最近不注意とゆーかぬけてるとゆーか(;^_^A

メール最後まで読んでへんかった(核爆
すんませんですorz
>Kさん







いまさらだけどリk(マテw
2007.07.30 Mon l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
ゼロ使のネットラジオ(!?)より。


http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv070727a
2007.07.30 Mon l アニゲー l COM(1) TB(0) l top ▲
いろんな意味でカラオケ逝ってきますたぉw


・・・ってか、マジ雷で逝かなくてよかった(爆w



んじゃまぁ~、いちお~メモったのだけでも晒します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


チェリー→47374
空もとべるはず→39737
楓→50429
3月9日→27237
粉雪→27310
太陽の下→37231
Heart-shaped chant→28379
桜→39481→41114
青いベンチ→34110
WOW WAR TONIGHT→53000
Snow Rain→18708→20259
残酷な天使のテーゼ→27365
サクライロノキセツ→25472
創聖のアクエリオン→30660
魂のルフラン→25926
かえして!ニーソックス→18215
鳥の詩→カンスト→カンスト
Rainbow→33418
最強○×計画→20161
純白サンクチュアリィ→25149
アンインストール→26048
BRAVE PHOENIX→29172
Lost my music→31730
星空のSpica→25253
微熱S.O.S!!→18315
君がくれたあの日→31062
SECRET AMBITION→29101
SUPER GENERATION→24014
God Knows...→26545
雪、無音、窓辺にて。→24872
夢想歌→25839
Faze to love→26545
マイペース→31608
innocent starter→33102
ETERNL BLAZE→35590
雨上がりの天使→31026
GLOW WILD→30092
天体観測→30128




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




・・・


\(=ω=.)/





まぁ~全体的に低いのはぶっちゃけまだ本調子じゃなかったから(ぁw)いいとして(初めて入れたんもおおいしね♪)・・・・・









レミオと桜はない!!
あきらかににおかしいorz


なんかところどころカウントがとぎれてたし、あきらかに機械がおかしi(ダマレww






考察



・その1

あいかわらず低い声がでない・・・
高音はめっちゃ(でもないがw)でたのになぁ~
GLOW WILDがいけたぐらいだし。


・その2

Aice5がきちゅい涙っっ
書いてないとこでぼろ負けしてまふ;;^^


・その3

スピッツはもうあがんねww
あれ限界ネ♪(ぉw


・その4

サスケいい♪
歌ってて1番気持ちよかったのが「青いベンチ」(笑)


・その5

「鳥の詩」はどんだけウチに意地悪なんですか!?www
前回から3回続けてカンストしてんですがorz
たぶん同じばしょで・・・








楽しかったからいいけど~収穫がないのが残念(^^;
隠し玉ものびなかった(むしろさがった)し、いけるかなぁ~と思ってためしたのもダメだったぉ・・・

しいてあげれば、楓とふぃぎゅ@みつけたぐらいかな(笑)





オフ会前にもう一回ぐらいいけるとえーな~♪





P.S.

1:ぶっちゃけ、歌いすぎて後半ぐだったのはナイショ(爆w
楓45000まで落ちたしwww

2:ウチのセトリ、ネタソンオンリーになる可能性あり(爆ww
いや、そっちの方が楽しいし♪(マテ

3:だれか今度、「翼をください」歌ってみて♪
2007.07.30 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと楓5万越したぉ~涙っっ

ばんざーい\(=ω=.\)



さて、続きいきますか♪
2007.07.30 Mon l その他♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
寝すぎた…


1時間近くもったいないなぁ~
どーしよ…





まぁ~どーせ5時間ももたんやろしえーか(笑)











しかしテンションあがらん天気やなぁ~
2007.07.30 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
もー1週間たつんか~・・・



って、個人的にはいろいろありすぎて1週間しかたってないんかなんですが(笑)






そんでもってひさびさにPC起動♪



うん、零四季さんとこからのバトンやってたら消えた♪











orz




むぅ~~こうなったらカラオケいくしかない!!(何ww











まぁ~逝ってあしただが(ぉw

あした数学のテスト結果発表されんだけど・・・スルーかにゃwwwww





てな訳で、リク募集しますんでバシバシおねがいします♪













P.S.
ナナサマとバトン、いずれはうpするので;;^^
2007.07.29 Sun l 日常 l COM(6) TB(0) l top ▲
こちらサイド的にはあんまめでたくないんだが(ぉw



日付はかわりましたが、28日でブログはじめて1ヵ月がたちました~☆























って、これでおわりかよっっΣ(◎-◎;)



まぁ~これからも引き続きgdgdがんばっていきたいとおもいますのでよろしくです~(笑)






P.S.
お誕生日おめでと~ございますv(=ω=.)
>信子さん(核爆w
2007.07.29 Sun l その他♪ l COM(4) TB(0) l top ▲
今日はテストを受けに学校へ






いったらさぁ~、誰もいねぇとゆー事態。




ロシア(もしや)…









…あっ、やっぱそーか!!
テスト昨日やんか~(^^ゞ
どーりで…






……








ず~ん(Ⅲ゚ω。)


あ゙ぁ゙~~真面目にコレはこなた~\(=ω=.)/













死にたいorz


ちょいつってくる…
2007.07.28 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
コメントがかけないorz

いつもならおもったことすんなりかけるんやけど、なんか最近でてこない…





つかれてんのかな(;^_^A

今日でテストも最後だし、がんばっていきますか~

















カラオケいきてo..rz
2007.07.28 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
あっ、寝オチすまそ(;^_^A
>保健にぃ



またまたおでかけです♪
今週5回目のアキバへ(爆w













いいかげんつかれとるんだがorz
風邪ぎみなんもなおらんし~、ネトサしてアニメみたり音楽おとしたりとヒッキー的な生活がしたいんだけど(核爆w























まぁ~いいか♪

とりあえず、逝ってきますww
2007.07.27 Fri l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
3本勝負のしめくくりは学生の性、テストですた♪






結果、


化学:d(=ω=.)

物理:\(=ω=.)/



判定負けですにゃorz
結果3つ全部負けたウチはいったい…













まぁ~いいや、カラオケいこ♪(よくねぇww


しかし、いつになったらドンキはUO入れるんよ…
2007.07.26 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、本日3本勝負の1回戦目がいろんな意味でおわった(爆)ので、2回戦の亜子をかけたビンタ×コナミいきたいとおもいます♪



まぁ~よーは買ってきたネギま!?カードゲームあけるんだが(核爆w





~ここからはリアル進行でいきます~



さて、まづはパッケージをあけて..ってメールきとるw

返信して、あけるとき裏みておもった。
…うん、やっぱゆーなってでかいn(核爆w
てゆーかメール早っっ汗
ゆっくりでえーよ~保健にぃw

今回の特典は御前(違w)のコスプレか~
うん、どーでもいi(ちょww



さていよいよ12ラウンドの試合開始!!(カンっ)

めんどいので、1~6ラウンドはいっきにいきます♪(ぁw

っとその前に、
『キョン君、ハサミ♪』←何ww
いや~、こーゆーのはなぜかちゃんとハサミつかってあけたくなるんですよねぇ~♪
B型なのに(爆

って、メールメールっっ汗
ムダにいそがしぃ(笑)

よし、じゃ~いきます!!

パルレア、ゆーなパラ、刹那スカ。
あとは、パル、クー、エヴァのコスで6まで終了。
だいぶパンチくらったにゃウチorz

メールがえしのインターバルおわったら後半いきます!!

さていきやす♪

7:パルアーマー
…佐和さん自重ww
パル箱かこりゃ涙っっ

8:まぁ~あける前からコスなんはわかってるので…
ゆえコスorz
マジ図書館自重してくりぇ。゚(つД`)。

9:ちょい最後レア系にしたいんでじゅんばんかえます(;^_^A
交互に入ってるので。
…おわっ!!
亜子たんコスktkrwww
うぅ~これだけでもマジうれし泣きするわ(*´∀`)

よすこの調子で
10:ゆえコス
んだよ、かぶんなら亜子にしろy(ダマレw

いよいよラスト2ラウンド!!

11:エヴァパラwww涙っっうぉぇっごほんっっ(カオスw
ほんと、ウチってエヴァ運といいんちょ運はトレカのときからあるんだよなぁ~…

はぁ~もーラストか。
まぁ~パラだろうから、まだ亜子チャンスはあるにゃ♪
よし気合い入れて!!
12:…ぁクーパラOTZ




とりあえず余裕の判定負けです~\(=ω=.)/









ぐすんっ涙っっ
さがさないでください(核爆wwwww


P.S.その1
まぁワンボじゃたかがしれるなやはり。
とりあえず、上記のはゆーなパラ以外はでるので!!といってみるテスト(ぁw


P.S.その2
だれかウチに仕事くだs(ry


P.S.その3
やっぱコナミ自重汁!!(オマエが1番自重すべきww
2007.07.26 Thu l ネギま関連 l COM(3) TB(0) l top ▲
だいぶきてますorz
頭痛までしてきましたぉ…





まぁ~亜の子のためやしな♪



サッカーおわたらコナミと勝負や!!

んで、明日はテスト‥バタッ



~追記~
このままタブルWが死んでたら平和なオフ会になるな(笑)
2007.07.25 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
一足お先に失礼&後半あまりの疲労のためテンション低くてすんませんでした~(;^_^A


いや~、しかしほんと急遽だったけど参加してよかったです♪
全体的にきてて練習にはならんかったですが、カラオケとしては十分たのしめました(^^ゞ



それでは~また会う日までノシ
2007.07.24 Tue l その他♪ l COM(7) TB(0) l top ▲
参加を決めてしまた緊急オフ会w


後悔はしていない













が、
昨日の今日だし、歩きつかれてマジ歌う前に死にそorz




…まぁ~こんだけナナミズキ~がそろうのも今後あるかわからんしな♪
死ぬ気でいきます!!(ヤメィ
2007.07.23 Mon l その他♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
めっちゃひざの関節がやばいですorz



狭いなかがんばったからなぁ~(苦笑





あしたあたり本日のレポうpしたいと思います♪


・・・なんとなくまたのびる希ガス(核爆w












んで、次ですよネクスト!!(ぉw
年末ツアー☆

ぶっちゃけ、どこかしら参加するならファンクラブ入った方がえー気がしますね。
また先行あるだろうし・・・








Aさんに回してもらうk(マテw

















あぁ~!!
マジどないしよ~><



まぁ~時間はあるし、ゆっくり考えますか♪



・・・やっぱアリーナより年金の方がはずれたとき安全な気がしてきた(^^;
2007.07.22 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
奈々さんイベントいってきました♪

ぶっちゃけ、もー何も買えんが後悔はしていない!!












って、2週間ぐらい前にもいった気がする(核爆w









しかしもろ不完全燃焼したorz

いろいろと未熟だったなぁ~ほんと(;^_^A



今日の失敗は今後にいかしたいと思います!!














しかし、セトリ&レポはどーすっかな…
みんなはネタバレいいのかちと心配(;^_^A





いいならレポぐらいはするですよん♪
セトリはもー片方の○○○に任せt(ちょww
2007.07.22 Sun l イベント l COM(6) TB(0) l top ▲
いやなことがあったから今日はもー寝るわ。
明日はよろしく~♪
>保健いいんちょさん


















あぁ~旅にでもでるかなぁ…
手始めに熊本でも(笑)
2007.07.21 Sat l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかすげ~なやっぱ♪
いろいろとカオスだったけどなかなかおもしろかったわww


なんの話かは時間で察して♪w





P.S.
バトンですがもーちょいまってて(;^_^A
明日もレポでおわっちゃうかも(^^ゞ←ぉw
2007.07.21 Sat l その他♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
mixiでやったののコピペです(核爆ww

いや、マジで調子わるいし明日とかもテストなんでゆるして(^^;








-----------------------------------------------------------------


Q:理想の相手重視する所5つ番号で選んでちょ

 1)背が高い 2)背が低い 3)男前 4)綺麗 5)ジャニ
 6)可愛い 7)マイペース 8)天然 9)元気 10)面白い
 11)お金持ち 12)我が儘 13)賢い 14)バカ 15)甘えん坊
 16)年上 17)年下 18)タメ 19)S 20)M 21)スポーツ好き
 22)寂しがり屋 23)頼れる 24)おごってくれる 25)料理が上手い
 26)ツン 27)メガネ 28)デレ

A:2、6、28、8、22
かなり迷った(特に後ろ2つ)



Q:彼(女)の誕生日に出せる金額は

 1)気持ちで充分 2)5,000円迄 3)5,000~1万円
 4)1~3万円 5)3~5万円 6)5~10万円 7)10万円以上

A:金額関係なしに望むことをしてあげたい♪w



Q:優先順位を1~5位で書いてね

 恋人・友達・家族・仕事・自分

A:友人、恋人、自分、家族、仕事
ノーコメで(笑)



Q:デートの遅刻何分まで許せる?
 1)1分でも駄目 2)10~30分 3)30分~1時間
 4)1~1.5時間 5)1.5~2時間 6)2時間以上

A:6
まぁ~好きなら待ってられるはずw



Q:年下or年上何歳位まで恋愛対象

A:特にないけどほどほどで;;^^



Q:次にバトンを回す10人

A:もってい~け最後に笑っちゃう~のは私のは~ず~♪(何w



Q:現在のメアドの意味は

A:好きな曲3つに亜子♪



Q:お酒は飲める人?

A:飲まんが飲める・・はずw



Q:好きなお酒は?

A:チューハイかな~やっぱ



Q:お酒の失敗談は

A:なすww
そんなのんでないしねぇ~



Q:お酒を飲んだらどうなるタイプ?

A:テンション↑↑



Q:ストレス解消法は

A:曲きく、カラオケ、ネトサー、妄想、寝る



Q:今この瞬間の髪型は

A:ちょい後ろがもっさりしてきたがわりと一般的だと思われる(ぉw
まじめに最近そめたいと思ってる(爆w



Q:今この瞬間の服装は

A:ス○ーピーのTシャツにしたはぱんty(放送事故www



Q:煙草は吸う(吸う人は銘柄も)

A:すわんぉ



Q:あなたの人生で一番良い思い出は

A:高1ん時の11月2日
はじめてネギま!に出会った日である♪



Q:口癖は

A:びみょ~、~かも、めんどい、しんどい、あこ~ん(ぁww
・・・ろくなんねぇ~orz



Q:これを聴くと切なくなるという思い出の曲は

A:やっぱ星空レターか・・・
あんま切なくなるんはないなぁ~



Q:その理由は

A:いろいろとあるのさ♪(何ww



Q:生まれ変わったら何になりたい

A:とりあえず亜子好きでいたいのと、挫折したサッカーを!!




-----------------------------------------------------------------



かなりガチでやったぉ!!(ぁww
2007.07.20 Fri l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
いや~、テストとゆー名の戦いがついに幕をあけましたwww


んで、初戦を戦ってきたわけですが…
















イキナリキワドイ(=д=.;)



うぅ~頼むから合格点いってくりぁ~!!←モチツケ






んで、なんかウチも昨日からちょーしわるぃのよorz
真面目にシンドイ><

うぅ~日曜までに治さないとっっ汗





あっ、そーいや月曜ですがなんか変なテストのせいでカラオケいけなくなってもーたので火曜あたりにはいきたいにゃ~…








ってか、どなたかニーソがいつ配信だかわかります!?
2007.07.19 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
のどがいたいなぁ~






あっ、決して宮崎のどか嬢がいたいわけでh(ダマレww



いよいよ、明日から7月末までテスト期間なのですよ~(;^_^A



その12日の内、テストあんの4日だけなんですが…













なんぞこれ~(Ⅲ゚ω。)←キモっ!!









いや、リアルで気分わるいのよ(苦笑

はんだ付けってわかるかなぁ~!?
ウチは電気工学やってるので、毎週はんだ付けして電子回路つくったりするんですが~あの匂いがたまらなく嫌いなんですorz
半年やってもなれないなぁ~ほんと涙っっ

その授業あとなんでマジしんどい…
















やっぱこの学科やめr(ry
2007.07.18 Wed l 日常 l COM(3) TB(3) l top ▲
やっと第一波クリア♪
今晩の第二波をクリアすれば!!(間隔短っっ汗


えー、結局今日は朝一でいけなかったけど普通に限定版買えました♪
さすがゲマズ本店ww





んで、テストの日程を把握しました♪
ちなみに、今月あたまから発表されてましたがいままでスルーですた(核爆w






うん、来週の月、火あたりカラオケいけそー♪←テスト期間やろが!!w

そこでいろいろ歌ってリスト決めますかねw








あっ、そうだサイリウムリストにウルトラグリーン追加しないと♪(せんでえーwww
2007.07.17 Tue l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
あぁ~課題全然やってないのに一日gdgdとすごしてしまたorz











まぁ~友人とのアキバ徘徊楽しかったしえーか♪w


しかし、サッカーみたかった…
















それより、徹夜でやっておわるんやろかと心配。
おわんなかったら単位もらえんやろなぁ~…

まぁ~おとされたらおとされたでウチはえーや。
今の学校(とゆーか専攻してる学問)好きになれんし、いい機会な気がする。
将来携わっていく自信もないしいつまでも続けるより潔く進路変更したほーがえーやろ~し。














なんてこと話したら親にころされるな(笑)
まぁ~とりあえずがんばってみるか~





あした朝一でゲマズいかなアカンしな(笑)
2007.07.16 Mon l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
逝ってきましたよ♪(字がwww


いま思ったんですが、こーゆー記事ってカテゴリ迷いますな(ぉw






んで、感想なんかかこーかと思った訳ですが・・・

















かけねぇ~(核爆www

なんかね、人情とゆーかやっぱ同志ってイイね♪って感じた今日のオフ会ですた♪














参加した方々、ほんとおつかれさまですた&いろいろな意味でありがとうございました☆
2007.07.15 Sun l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
えー、今から旅立ってくるわけですが…
















風さん自重しr(失礼w

さすがに台風はキツイorz
2007.07.15 Sun l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲




















オワタ\(=ω=.)/






グスンッ。゚(⊃Д`)゚。
2007.07.14 Sat l イベント l COM(4) TB(0) l top ▲
