--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日買った日曜のためのウルトラを折りたい今この頃..(何w


ちなみに、
UO>ウルトラオレンジ
なのであしからず。←ぁ






いや、なんでこんなわけわかんなくなってるかとゆーと、(核爆ww

70%→ぴあがいじわる
20%→学期末でいそがしぃ
10%→金欠




ってか、かるく今後の予定話すと


金:アキバで買い物、学校

土:電話戦争(爆w)、学校、カードの大会(たぶんいかない)

日:Reプリフェス(オフ会)

月:予定なす

火:朝一で戦争inゲマズ本店(さっきからなんだ爆w)、学校&レポート提出期限

水:学校(これで今学期終了)

木~:期末テスト

22日:電話戦争の結果しだい♪(ぁw







なんでこんな予定入ってるんd(しらね~よw



てか、レポート提出まであと3日ですが…


6、7つやらなくてはいけないのよorz

よりによってまともに使えるのが月曜だけだからなぁ~…










(*´∀`(Σ(◎-◎;)カエレ














まぁ~いいか。
とりあえずあしたしだいですので、暖かく見守ってやってください♪



零四季の兄ちゃん、ウチがんばるよ!!←ぉw
2007.07.13 Fri l 日常 l COM(9) TB(0) l top ▲
いちおー、予定だとちょーど1ヵ月後ですねぇ~オフ会☆







えーと~サイリウムは


・UO×2
・ウルトラブルー
・普通のレッド、ブルー、ホワイト



ぐらいでえーかにゃ♪
もっとウルトラ系ほしぃけど金ないしにゃ~








(*´∀`)←何ww



えっ、曲はだって!?






(=ω=.)←ごまかすなwww


いや、しかし曲依然にサイリウムを厳選しないといけないのです!!←ぉw

ウルトラなしでうつのもかなしぃからね←ぁw



ちなみに、いまんとこの3本は全部風さんとこでおる予定♪(爆ww









ってかさ、まぁ~曲もある程度きまってるんやけどねw

あっ、ちなみにアニソン中心でいきます♪




決してヲタ芸中心ではありません..たぶん♪←マテwww



それで、ウチはアニソン点数そんなでないから、できるだけいけそーなやつの音源さがしたり聞き込んだり1回歌ってみたりしたいので、しばらくリストうpできないとおもわれますがあしからず(^^;







てなわけで、カラオケいこ~♪
>地元の猛者どもww





都会のは高くてだめぽorz





とりあえず、配信情報もしらべんと…

















ところで
結局Aice5はダレが何歌うんッスかね!?
2007.07.12 Thu l その他♪ l COM(7) TB(0) l top ▲
してないけどね♪(ぁw


今日テスト前の大切な時期に、午前の授業さぼり(ちょw)絶望先生のアニメみてたんですが…







うん、普通におもしろかった♪
各ブログとかみる限りあまりいい評価されてなかったですが、ウチは普通に楽しめましたぉw


しかし、あいかわらず黒板ネタ好きですなぁ~彼もww

今後、学園もの以外はやらんのか…
それとも、ムリやりいれていくのか…

どっちでいくんだろ(笑)





あと、ヒロインが天然なのもオプション化ですか!?(笑)

これはさすがに偶然か(^^;




ともあれ、原作ともども楽しみにしてますのでがんばってください♪(ぉw










うーん、でもやっぱ新房作品だとぱにぽにが1番かにゃ~☆

さりげに、なのは初期も新房だった…よね!?
2007.07.11 Wed l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲
今日、いつものように電車ん中で痛iPod(爆w)をランダム再生で稼働させていたところ・・・











innocent starter




ETERNAL BLAZE




SECRET AMBITION


って連続できたんですがwwwww












(*つ∀`)←なんだお前www















電車ん中じゃなきゃなぁ~(マテw

















そんなこんなで気分いいから、セトリはまたあとd(コラ!!w
2007.07.10 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
現在水面下で任務遂行中…
はたしてうまくいくかにゃ~♪




いったらいったで後々やばいんだけどにゃw←ぁ








んでセットリストですが、アニソン中心でいくかガチで点とりいくかむしろ歌わないで暴れるかの3択でまよっております。




3つ目につっこんではいけませんよ♪(※警告ww)


てか、いまのテンションだと3つ目でFAなのはナイショです(核爆www
2007.07.09 Mon l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
んじゃ、おまちかねのセットリスト+感想なんかいってみたいと思います♪




※(無印:知らなかった曲 ☆:聞いたことある曲 ★:知ってた曲)











01  輪舞-revolution/奥井雅美・水樹奈々

おっ!いきなりコラボですか!!
って、毎年こんなカンジみたいですなw

かっこいい曲だったですねぇ~♪


02  -w-/奥井雅美

ライブでノルにはちょーどいい感じでした(ぉw


03  空にかける橋/奥井雅美

うん、ふつうにいい曲だった。(ちなみに、今回の感想この表現多数出現しますがあしからず;;^^
しかし、奥井さんかっこよかったなぁ~ww


04 ★Romantic summer/桃井はるこ

ももーいはいろんな意味ですごかった(笑)
一気に空気が変わりましたねww


05 ★WONDER MOMO-i/桃井はるこ

聞きたかった曲がやっときたw
この曲のテンション、サビまえの一体感・・・すさまじかった(笑)


06 ★純白サンクチュアリィ/茅原実里

押しの1人目、みのりん登場ww
いやぁ~、打ちながらみのりんみてたので大変ですたwww

しかし、今回でみのりんの印象がかわったウチであった。


07  君がくれたあの日/茅原実里

ごめん、マジできいとけばよかったっっ汗
しかし、初聞きながらもちゃんとうてたのには自分でも驚きですたww
かなりアップテンポなんでここでいったん逝きましたが(爆ww
まぁ~みのりんで逝ければ本望です!!(ぁww

曲はほんとウチ好みなカンジでしたねぇ~♪・・・歌うのはむずかしそうやけど;^^

ちゃんと音源確保しよ・・・


08  恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev.

名前も曲も初聞きでしたが、なかなかよかったです♪


09 ★聖少女領域/宝野アリカ・水樹奈々

キタ~~~!!アリカさm・・えっ!!奈々様!!!??
マジでこれはビビりましたね♪
奈々さん、あなた様はほんと歌上手すぎです・・・(ぉw


10  てのひら/高橋直純

ここで雰囲気一転、黄色い歓声が一気にとびかいました(笑)
若干つかれてきてたので、すわってみてました(核爆w
直兄すんません;;^^


11  君に会えてよかった/高橋直純

ここも黄色すぎましたwww
でもやっぱ歌上手かったにゃ~♪


12  Yell!/栗林みな実

やはり歓声が大きいみな実さんです(笑)
うん、ふつうにいい曲だった。


13  翼はPleasure Line/栗林みな実

テンポよくてうってて気持ちよかったですww


14 ★夢想歌/Suara

そーいや、夢想歌ってこのかたの歌でしたね♪w
ちなみに、これでもうちました(爆w


15  キミガタメ/Suara

うたわれの曲みたいですね~♪
初めてききましたがいい曲でしたw


16  Float~空の彼方で~/近江知永

うん、ふつうにいい曲だった。
このかたの曲も今日が初めてw


17 ☆ロックリバーへ/近江知永

ん!?どっかで聞いたことある・・なっ!!あらいぐまラスカルwww
まじびっくりしました(笑)
おもわずうちにいっちゃいましたww


18 ☆うしろゆびさされ組/栗林みな実・桃井はるこ

これけっこー前の曲ですよね!?

ここらへんまででも結構うってたのでかなりつかれました;;^^


19  Systematic Fantasy/m.o.v.e

この人たちの曲って90年代のJ-Popの雰囲気が・・・(ぉw
ノリづらかったけど、なかなかもりあがりましたぉww


20 ☆Gamble Rumble/m.o.v.e

ノリのいい曲でもりあがれましたねw


21 ★レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ

楽しさで言えば一番たのしかったwww
マジ、こーゆーのもイイね(笑)
ちょい弾幕がうすかったのが残念・・・(ぁwww


22 ★特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー

・・・アニソンじゃないじゃnくぁwせdrftgyふじこlp(爆死w
いや~、まさかこんなかっこいい方々が歌ってたとはおどろきますた♪
さりげにうったのはナイショwww


23  XTC/サイキックラバー

うん、ふつうにいい曲だった。
これもうったきがするw
ノリのいい4拍子は基本うてるっぽい(ぉww


24  あなたがいた森/樹海

樹海さんの曲も初めて聞いたけど
・・・泣ける♪w


25  咲かせてはいけない花/樹海

こちらも泣けた♪w
バラードはゆったりきいてましたよちゃんとw


26 ★勇侠青春謳/ALI PROJECT

本格的にきましたアリカ様♪
日本刀のもってかっこよかったです!!w


27 ★暗黒天国/ALI PROJECT

だんだんアリ色に・・・w


28 ★跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT

完璧アリ色にwwwww

しかし、アリカ様のトークは一番おもしろかったと思う♪ww


29 ★魂のルフラン・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

シークレットゲストキタ~~~!!
マジで驚きましたねw鳥肌が立ちましたww
事前に知らなかった分一番感動したかもw
そんな中でもうったウチらはバカだね♪(何ww
1番だけだったのがちょい残念・・・・・


30 ★冒険でしょでしょ?/平野綾

押し2人目♪
こんかいはアニサマ特別バージョンで、なんかロック調!?なカンジですた♪
・・・ぶっちゃけ、普通に歌ってほしかった


31 ☆Break Out/JAM Project

きましたJAMさんww

会場が一気に真っ赤になったですwww


32 ★VICTORY/JAM Project

しかしJAMの曲はかっこいいのばっかです♪w


33 ★SKILL/JAM Project

のどぶっ壊れかけた(核爆w
ぶっちゃけ、次奈々さんだとわかってたのでほどほどにしようかとかおもったわけですが・・・

うん、ムリ♪(ぉww
もっともっと!!もっともっと!!もっともっと!!もっともっと!!・・・・・


ぐはっ(吐血w


34 ★Justice to Believe/水樹奈々

ついにきましたww
会場が一気にいい意味でブルーになり・・・

そのあとあんま覚えてにゃい♪(ちょwww


35 ★SECRET AMBITION/水樹奈々

ここでまさかのサイリウム(UB)がなかなかみつからない&サビ前でおりそこなう事件発生orz
だってリハだと3曲目だったからさぁ~・・・涙ww
あんなU系頑丈だとおもわんかったし・・・><

素で自分の愚かさにへこんだけど、全力ヲタ芸でふっとばしました!!(ぉw
うーん、やっぱなんだかんだでここがマイベストですた♪w


36 ★Heart-shaped chant/水樹奈々

ウチ的には意外だったんだけど・・・そーでもないんかにゃ!?
ここではゆっくり奈々さん見ながら聞けたんでよかったです♪


37  Generation-A/アニサマフレンズ

今回のテーマソング♪w
サビの振り付けを速攻で覚えられたウチにチョイ感動(ぉww


EN-1  OUTRIDE/アニサマフレンズ

こっからはアンコール♪
前回のテーマソングです・・・よねっっ汗
ここら辺はもう半ば死んでました(爆w


EN-2  Generation-A/出演アーティスト+バンドメンバー

うん、だいぶ振り付けなれた♪w
もうおわりだけど(苦笑
さいごだったんでしんみりしてしまったウチ・・・;;;^^









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



結局夜9:30ごろライブは終了。
そのあとgdgdして日付の変わったころようやく帰宅♪
後風呂入って爆睡(笑)






上記以外の感想もちょい♪

・ウルトラ買占め厨が大量発生で萎えた;^^
アキバとかも売り切れだったんすよ~何百本も買ってるバカのせいで。
こちとら1曲でしかおってないのに、アンコールのコール時や3本締めの時に使う分までかいしめんなよorz

・綾さん1曲で萎えた;^^
God聞きたかったのに・・・涙っっ

・奈々さんはやっぱ個人的にはイノセント、ノリ的にはエタブレを歌ってほしかったです。
まぁ~生で奈々さんソングきけただけで十分ですがw

・武道館の客席、狭くて大変だった;;^^
特にうつのには(苦笑

・けっきょく、だいぶ知らない曲&お方ばっかで勉強不足を痛感;;^^
次回、参加するときはもーちょい勉強していきます!!

・しかし、ビンタのレベルはあがった(何w

・今回はやたら右腕がいたみます;;^^
ウチすぎて筋でもやったか・・・
のどはいつもほどじゃないのが不思議ww





あっ、なんか愚痴っぽくなってしまた(爆







ライブ自体はほんと最高でしたよん♪ww
もーしばらく何も買えんが悔いはない!!


やっぱウチはイベントよりライブ派みたい☆
また、こーゆー大規模ライブいきたいなぁ~・・・
ネギまか奈々さんで♪ww














最後になりますが、



一緒にライブ参加してくれたり、チケゲットに協力してくれた友人♪

参加決意させてくれたみのりん(ぁw

2階南東の一番東側の後ろの方の席にこないでウチに席ゆずってくれたかた(何ww

誰よりもウチを楽しませ、高まらせ、暴走させてくれた奈々さん(ぉwww

そして一緒に盛り上がった参加者、出演者のみなさん!!








ほんと、ありがと~です☆

2007.07.08 Sun l イベント l COM(10) TB(0) l top ▲
めっちゃ眠いし疲れてるし体痛いしetc..なんすが、催促きてるのでレポ書きますよ。←何ww







ちなみに、


セットリストとかおぼえてにゃいからコピペだからn(核爆www






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




当日、朝9:30ごろたまねgじゃなく武道館に到着♪
・・・ってか、参加者も含めみんなたまねぎ言いすぎww武道館に失礼やろwww

ちなみに、このころは参加する気5分ぐらいだった。



んで、友人と合流。
とりあえず、300人限定のTシャツプレゼントの列にチケなしで並ぶ(笑)
このころ、当日チケの列もあったのはナイショ♪(ぁw

んでさぁ、並んでるときにリハがもろ聞こえだったんよwww
そんで、純白聞いちゃったら高まっちゃって思わず参加を決意してしまた(*´∀`)



まぁ~チケゲットはおかげ様で結構知り合いのいるウチは何とかうまくいきました♪w
感謝感謝です☆





んで、買うもんかってもらうもんもらったあと、開演までの時間を他愛ない話などしてすごしていると・・・












奈々さんのリハキタ~~~!!www




いや~、ほんとリハ聞くだけでも(しかも会場の外)高まれるもんですなww
おもわず打ってしまた(笑)










んで、いよいよたまねぎ(ちょw)の中へ♪




自分の席は2階見切れの安もんだったんですが、友人達の協力のおかげでなかなかいい感じの席で見ることができますた♪
これまた感謝感謝ですww









さぁ~いよいよライブ本番!!

ですが、長くなってしまったので続きは後編で;;^^


2007.07.08 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
いや~、ネ申だたぉ!!


レポは、できたらあしたにでも♪w
2007.07.07 Sat l イベント l COM(3) TB(0) l top ▲
チケゲット♪
2007.07.07 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
ハルヒ2期決定みたいですねぇ~♪
情報元が朝日新聞だとゆーのは…うん、気にしないでおこ~w(ぁww



んで、今日は世間一般では七夕☆
ハルヒだとジョン・スミスの日

だとかそれぞれの世界でイベント盛り沢山ですな(笑)



ちなみに、
らき☆すただと柊姉妹生誕祭ですねぇw

たしかタマ姉も誕生日なんだっけ!?(違ったらサーセン)






そーいや、ネギま!って七夕の話なかったよね(;^_^A
2007.07.07 Sat l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
一方がバカップルやってるころ、もー一方では天災とたたかっている…







ウチは平和やなぁ(*´∀`)←ぁw





とりあえず早起きしてむかってます!!
…めっちゃねむぃ(爆w










てか、いまの所持金

つ【2000ちょい】



...(*´∀`)←カエレww











さて、戦略でもねりますか♪(ぉw
2007.07.07 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえずどーにかなったみたいでw
ほんと、いそがしぃやつだにゃ(笑)









・・・まぁ~彼女持ちの幸せもんはいいとして、(失礼w




明日はいよいよ、夏の祭典!!
     


Animelo Summer Live 2007 Generation-A





ですねん♪ww








です..ねo..............rz









このバカ貧乏め・・・なぜこんなネ申ライブのチケ買わんかったのだっ!!










(*´∀`)テヘ♪←マジ逝ってこいやwwwww













マジ金ないからさぁ~、奈々さんとみのりんの生の歌声ききたかったけど妥協してしまったんよ・・・


そしたらさぁ~、綾さんまで参加決定とか土壇場で発表されてるし~><






これなんてドーハの悲劇orz













・・・


ふふふ・・はっはっは(笑)←精神崩壊ww










とりあえず、このままでは終わらんので♪(ぉw


あしたあたりいい報告できるとえーですわw










さて、当日見切れはどーすっか・・・・・
2007.07.06 Fri l イベント l COM(5) TB(0) l top ▲
実をゆーと、毎年7/5はあんまいいことないんです(苦笑


昨日は、まずSuicaが使い物にならなくなったし、携帯の予備バッテリーわすれてつかえなくなるし、テストも点数がわるかったり不合格くらったりで…(^^;


まぁ~昨年なんか、ちょーど発売日だったんでわざわざ大雨ん中ハルヒのキャラソン(1~3)を連動特典目当てで1200円ちかくつかって最寄りアニメイトまで買いにいったのに、ちょーど長門のだけ売り切れてたとゆー涙っっ

しかも、帰ってから雨ん中チャリでカラオケいった後カゼひきましたし(;^_^A





ほんとふんだりけったり(苦笑














人生こんなもんかと、奈々さん聞きながら自分に言い聞かせているビンタであった(笑)
2007.07.06 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかブログがバグる…



にゃんで(◎-◎;)













~数分後~

なんか顔文字消したらなおった(笑)


なんだったんやいったい…
2007.07.06 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルまぜんなwwwww






ではまず保健委員長さんとこからもらってきたのを♪




-----------------------------------------------------------------



学校バトン


1.こんにちは。このバトンは学校の出来事バトンだよ。


・・・あっ、これQなん!?(爆w


2.あなたの担任の先生はどんな人?


担任とかないんだけど・・・


3.その先生はもしかして怒るとスゴく怖い…?


・・・(^^;


4.クラブは何に入ってるの?


はいってないぉ~
いそがしくて(苦笑


5.クラスに好きな人いる?(男子で)


・・・・・ばーろーwww


6.好きな教科は?


地理♪
高校時代は学校でトップクラスだたぉ♪w



・・・だが今は地理の授業ないのよo...rz


7.ではっ!嫌いな教科は?


数、物、化
(理系ですがなにか!?←バカwww)


8.仲良しな友達は何人?


5,6人・・・


9.もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?


TPOによりますにゃ(ぉ


10.学校は楽しい?


めっちゃつまんにゃい(核爆ww


11.あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^あなたも勉強など頑張ってね☆


あっ!どうも♪(ぁw


12.それじゃあ、最後に回す5人を書いてねっ^^


いーさ、ウチがアンカーするから(何w




-----------------------------------------------------------------



続いて、零四季さんとこからのです~☆






-----------------------------------------------------------------



ありがとうバトン





☆HN、生年月日、性別を教えて下さい。


HN:ビンタ

1988年 7/5生まれ♪(ぉww

性別:♂


☆運営しているHPの名前は?


ビンタは大変なブログを運営しはじめました♪


ある電波ソングから拝借しますたw
最近これ系にはまってたり(笑)


☆サイト傾向


基本、さびしくなったときにカキコ(爆w

ネギま!中心アニゲーブログ・・・のはずが、個人的なことばっか(笑)


☆好きな音楽を教えて下さい


・男性バラード
・女性アニソン
・電波ソング

 
まぁ~いろんなところに好きな歌はありますね♪


☆これがとても大好きだというのは?


亜子たん♪www


☆異性の仕草でドキッとすることは?


うーん・・・
一生懸命なところとかみてるの好きなんだけどw
仕草はよくわからんにゃ~;;^^


☆今日の日付を教えて下さい


2007年7月5日


☆お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください


赤松先生n(ry







あらためてありがと~とかゆーのってテレますにゃ♪(ぉw
2007.07.05 Thu l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
てなわけで、めでたくビンタ1○歳をむかえますた~☆



ほら、みんな祝ってよいのだぞ(*´∀`)/←殺してやってくださいwww









あぁ~、ウチももーおっさんですな♪(ぇw
来年は○0歳かぁ~


・・・




・・・・・こんな二十歳おるかっ!!


ガチで酒とかかえんだろう~にゃ~涙っっ





とチビなんを嘆いてもしゃ~ないですな!!(ぉw

なんで、この一年の目標は








つ【おっきくなる】









(*´∀`)←バカwwwww




まぁ~なにとぞニュービンタをよろしくおねがいします♪




ならびに



・赤松健先生
・いいんちょw

おたんじょうびおめです~☆
2007.07.05 Thu l 日常 l COM(16) TB(0) l top ▲
あぁ~なんかいろいろレスしたりでつかれました;;^^

なんでバトンまっててにゃ~
>Wさん(ぉw、Rさんw







え~、海のむこうでは独立をお祝いしているであろうこの日はウチの1○最後の日だったりするわけで・・・(ぉw

なんで、この1年ふりかえってみます♪




まず、昨年9月

・現在仲良くしてくれている掲示板仲間に夏ネギで初めて会ったw
いや~、年金会館に入るまで心臓バクバクですたぉ(爆w
あれからまだ1年もたってないなんてにゃ~・・・
ほんと、青いシャツの人に感謝ですwwwww


昨年冬
・勉強におわれつつ逃げていた(爆w
ふつうにマジクリにもいったしね;;^^


3月
・ネギま!?ラストライブ・・・
マジで、このあと1週間ぐらいは鬱ですたorz
ただただ復活を祈るばかり

・アイラブの住人さんとの出会い
これもまだこんな最近なんだにゃ~ww
もー長い付き合いなきがするんですが(笑)
あれからいろいろお世話になってます♪

・勉強面での初挫折を味わう。
まぁ~さすがに勉強嫌いが大学行くのは簡単じゃなかった;;;^^
いまが楽しくないんはこんときがんばれなかったからだよなぁ~・・・


4月~5月の連休
・だんだんと普通にヲタ化していく(笑)
イベントにも顔出すようになったし、アニメもけっこう見るのふえてきましたwww
ミクにも参加しだしましたしw
そーいや、オフ会参加もこのころから☆


5月
・ニコニコとの出会い(爆w
これはかなりおおきいwwwww
PCなんてあんまいじらない生活が一転しましたww
地方が見れないウチの味方です(笑)


6月
・ブログ開始♪
かんぺきW氏が原因(ぁww








とまぁ~いろいろあったんですかいてない部分でも!!←何ww
そして、今までの人生で一番金つかtt(ry
1番楽しかったです♪w

だから、これらが全部1年の間におきてたなんてほんと信じられませんw





あしたからも楽しい毎日が送れるといいなぁ~☆
2007.07.04 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
こっからネタばれ記事(いまさらですが;;^^)なんで警報発令しときます~(ぉw














え~、やっとこ実写キャスト発表されましたにゃ♪





んで、まぁ~アンチスレが各地で猛威をふるってるわけですが(苦笑

ウチからすると、まぁ~がんばった!!とw
このさいあぁ~だこーだはいわんです・・・
あんだけ集まればいい方でしょう♪




新人さんばっかりだとゆー話なんで、ちょい心配ではありますが・・・
まぁ~好きでなった人もいるみたいだし、みなさんがんばってくださいwww










特に泉ちゃん!!←ぉw
半端な演技じゃゆるさないんだからね♪←何様www


ってか、何故貴方様はピックアップされてるんです!?
そんなドラマだと活躍してくれるんwww←チョイだまれやwwwww







さて、いったいネギキュンはだれなのやら・・・w
2007.07.04 Wed l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
え~、いまさらですがみんなやってるんでウチもネギま!?ベストの予想を♪



・らぶ☆センセイション
・星空レター
・永遠のときを越えて
・Never give up!
・Re-born
・montage~まだ見ぬ僕へ~
・1000%SPARKING! (ネギスプリングフィールド/神楽坂明日菜/近衛木乃香/桜咲刹那)
・「おはよう!」
・『マジカル☆ハピネス』
・Suger Memory



ってなカンジで!!






上5つはガチですな(笑)
はいらんかったらウチはCD買いません(ぉw


のこりですがけっこー迷いますた(;^_^A
やはり、声優さんで決まってしまう気がしますねぇ~
かんちも今強いですし、能登さんのも入るでしょう。

あとは、利奈さんなどイベントでけっこー歌ってるのもランクインすると予想☆


A-LY-YA!をはずした理由ですが、他の方もいってたよ~に各キャラで分散してしまうのが1つ。
あとほら、A-LY-YA!はべつにみんな好きだとは思いますが、1番好きって人はあまりいないと思いません!?

そんな中でも、やっぱ1000%SPARKING!は入るでしょう!!とふみました。
ネギま!?の1番メインが入らないのもどーかと思いますし(苦笑
ネギたちのを選んだのは仕様です♪←何w





せっかくなんで、他に気になる曲も♪


・笑顔の花←いい曲ですがシェアがあるか…
・マホラ戦隊バカレンジャー←ほっちゃんファン次第!?
・真夜中のPhilosophy←なっちゃんソロだし、個人的に好きなんでw
・ナポリタンのソース←...(笑)
・Infinity Love 2U←頼む~><






さてさて、結果を楽しみに待ちますかなw

ちなみに、あたったらなんかくれるん!?←ダマレwww
2007.07.03 Tue l ネギま関連 l COM(5) TB(0) l top ▲
毎週、日曜のよる~火曜にかけてはウチかなり鬱ってますが御了承くださいまし~(;^_^A



しかも今日はやばいっっ汗

テストできなかったし、奨学金募集はおとされたしもー最悪…






マジ人生コナタ\(=ω=.)/←ぁw



学校やめたi(ry








はやくらき☆すたとなのはみたいにゃ~orz
2007.07.02 Mon l 日常 l COM(9) TB(0) l top ▲
つ【死亡フラグたちました(核爆ww】

なんのこと!?ってな方は29日の日記参照♪(ぉw



いや~、もー7月ですにゃ~☆
ちなみに、ウチの○○○までもーちょi(コラww

1年もあと半分か~…っとおもいきや、実はまだ半分たってないんですよねw←だからなんだwww






てか、わかる人はわかるとおもうけど…








カレンダーめくれNEEEEEEE!!(カエレw



まぁ~ウチの部屋カレンダー5つぐらいあるし1つぐらいえーよね♪(ぁw





んで、今日は久々に親父の実家(チャリで10分ww)の畑の手伝いなどしてカントリー気分をあじわってました(笑)
…どーせならカントリーロード歌うほうg(ry

あぁ~じゃがいもがでてくるでてくるwww
重くて運ぶの大変だたぉ涙っっ
ちょい腰いためたしorz




まぁ~たまにはいいかな♪








あした成績きまるテスト&あさって提出のレポートおわってないヤツがやることじゃなかったのはゆーまでもなく(爆w

まぁ~いいさ
締切前の修羅場は逆に落ち着くことが大切だと、某ラブ臭をかぎわけることができる人もいってたし(ぉw


ってなわけで、火曜日あたりに生き絶えるかもなんでよろしくです(核爆w






そーいや、ネギま!?ベストの予想やるのもーちょいあとになりそー(;^_^A
2007.07.01 Sun l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
