--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局今日は麻雀を♪
久々にかってなんかテンションたかかったぉ(笑)



そー、かえってあのCDをみるまでは…

なんか荷物が届いてるとおもったら、WaTさん(爆w)よろしくネギPon!?購入者特典のCDですた♪


あけてビックリ(核爆w
みなかったことにしてCDをききながらなかの紙をみる…


ん!?

(つД=)

(;◎-◎)


なんか同じ名前の人(漢字違い)がほかにも2人ぐらいいるんですがっっ汗

どんだけオタおおぃねんこの名前(*´∀`)←ぁw





んで、曲ってかウチらが合いの手入れたとこですが…








ふつうすぎてちゅまらん!!←何w

ぶっちゃけ、曲もびmy(ry



一番よかったのは、某オフ会メンバー兼、同志お2人のHNですな(笑)
2007.06.30 Sat l ネギま関連 l COM(7) TB(0) l top ▲
※ちょい修正

ブログなんだから日記風にかいてみよ~とおもっただけなんだからねっ!!←はげしく何オマエwww



~3:30~
プレイ中の18禁PCゲー(核爆w)Really?Really!をやってたが、目がやばくなったので就寝←それいがいもヤバいからなww
いや~、しかしプリムラたんはなかなか...(*´∀`)←はげしくバカwww

メール気付かなくてスイマセンでした;;^^
>巨人さんw


~10:30~
起床(爆w
カンペキ遅刻だとおもったそこのあなた!!
今日は金曜、ウチは授業14:50からなのですよ♪←しらんがなww


~12:00~
いいとも!みながら朝食♪
(ツッコミ入れてね♪←ぁw)
のんびりしてたら遅刻ギミになったのはナイショです♪(ダマレw


~13:10~
ブログなどチェック&Kさん(笑)にリクったりしつつ、今日はAice5聞きながら通学♪
電車んなかじゃあばれられんではないkあっ、はいスンマセン静かにしますっっ(アホww
最近ブランニューがお気になウチです♪


~14:20~
ちょいはやく着きそーだったんで、一駅前のアキバ(笑)でおりてさんぽ部の活動♪(ぁw
しかしまぁ~、なんで休日でもないのにこんな人いんねんっっ汗
どんだけ暇人なんだかみんな(=ω=.)←オマエがゆーな・・ってこ○たっっ!?ww
途中よった店であいすきゅーかんばー!?(何w)売ってたが冷えてなかったんでやめた(笑)


~14:50~
暇な講義系授業開始...とおもいきや、今日は研究室案内とかでわりとおもしろかった♪
そのあと、英語の小テストにみごとギリで合格(爆w
...テスト近いし勉強しよorz
ちなみに、英語の小テストまで1時間近く暇だったのはナイショd(ry


~17:30~
帰りの電車内...
となりの姉ちゃんがはげしく寝すぎでずつきなど数回くらう(爆w
もー、かたならかしてあげるからそんなあばれないの♪(カエレwww

ちなみに、ここまではこの時かいてましたw
もちAice5聞きながら♪w


~19:00~
駅にて旧友に遭遇w
なんか焼肉やったとか・・・うらやましぃwww


~20:00~
ぐるナイ、Mステみながら夕食♪
普段はあんまテレビみないんですが、今日はMステで夏歌特集やってたので♪
うん、1位はガチでしたな(笑)
ちなみに、ウチ的夏歌
・夏色/ゆず
・虹/福山のあんちゃん(爆ww
最初の変換が二次とでるウチがかなしぃorz


二次といえば!!(ぉw
同じくMステで上半期のベスト50やってたんですが、

つ【もってけ!セーラーふくが29位ですた】

やりおるなぁ~らき☆すた♪家族の前で高まってしまたではないか(テレw
このまま年間もがんばってこうはk(ry



ついでに週末の予定たて♪
・レポート仕上げ
・麻雀
・家でマターリ
さて、どれにすっかな♪(ぉw
ちなみに、一番上を選ばないと死亡フラグたちます(核爆www

うーん・・・いいかげん、
・バイト
・勉強
・デート
の選択肢をだしたいんですがでませnくぁwせdrftgyふじこlp(自爆www


~22:00~
ネット開始(笑)
ちゅかれてるんで今日はほどほどでねます;;^^




書きすぎたか♪(何w
きょ、今日は特別なんだからね!!←はげしくダマレwww
2007.06.29 Fri l 日常 l COM(6) TB(0) l top ▲
しかし、あのテンプレの娘かわえぇ~(*´Д`)ハァハァ
↑バカwww


うーん、せっかくはじめたんでもっとこ~・・なんとゆーか・・・その~・・・・・

とにかく!!(ぉw
ウチもがんばるからみんなもネ♪←何ww




まずは布教活動からはじめますか~(笑)


                                    ~以上、ゆかりソングをききながら~
2007.06.28 Thu l その他♪ l COM(14) TB(0) l top ▲
えぇ~、ちゅいにブログはじめちゃいました♪w

ぶっちゃけミクシィやってるので(ミクでのHNはびん☆たんです♪)いいかなぁ~とか思ってたんだけど、やっぱつながりは大事にしないと!!とゆーことでww

>某オフ会メンバーさん方♪w



最初なんでかるく自己紹介でも♪

・ネギま!を中心にヲタ活動してます(爆w


・・・やべ♪とくに書くことねぇ(*´∀`)
↑ちょwww

おいおいと紹介していくことにしますw
質問とかしてくれるとうれしぃにゃ~(ぉww







てなわけで、今後たとえ記事がミクとかぶったとしてもきにせず(しろやww)、がんばっていきますんでヨロシクおねがいしま~す☆
2007.06.28 Thu l その他♪ l top ▲
