--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7戦目までもつれた日シリは見事西武が逆転で優勝をかざりましたねぇ~♪
いやぁ~試合みたかったなぁ。。
さっき帰ってきたよ涙っっ

とりま、巨人は仁志手放したからダメだったのだよっ!!(まだゆーか笑笑



一方、サッカーのU-20はW杯予選で韓国に負けて出場を逃してしまったみたいですねぇ~
ちょーど同じ世代なんで一層残念ですわ~。。

なんか中澤怪我とかなんか言ってるけど、この分までA代表にはがんばっていただきたい!!




久々にヲタっぽくない記事書いたよっ!!笑笑



P.S.
今日会ったみなさん乙でした~☆
天体やる時間なかったんで、今度はやりたいですねっ!!

。。それまでにアニRを解禁したいorz
2008.11.09 Sun l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
前にmixiのほうでやってた東方キャラソート晒しw
流浪さんのとはver違いみたいです。。


http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html
2008.08.25 Mon l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
女性声優140人ソート
http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html




結果は追記から。
2008.06.03 Tue l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
はやってんのでウチもやってみた♪w


女性声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/
2008.03.07 Fri l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/





結果は追記からネ♪(何ww
2008.02.26 Tue l その他♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
でかけ際に郵便受けみたら奈々さんの会報届いてますた☆

会員証も届いてこれで晴れてウチもNANA NET会員ですにゃ笑


中身はさらっとしかよんでないので、あとでじっくりみたいと。






あぁ~、あと4400振込みにいかないとっっ汗

東京のあたるといいなぁ~…
2008.02.19 Tue l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
みなみけキャラ占い診断

http://www.kirafura.com/sindan/minamike/
2008.02.18 Mon l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
