--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月21日はりっちゃんこと田井中律の誕生日だそうでw

現在けいおん厨なウチですが、りっちゃんが1番好きなんで今日はお祝いしたいと思います♪




とりま、りっちゃんおたおめ~☆












3か月後に似たような記事があがる悪寒笑



コミケの記事も今日中にあげたいっ><
2009.08.21 Fri l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
やっべ
琴美さんボイスぱねぇっすめっさ萌えるっす!!(ぉ

ってかチョイ役とはいえ咲に出てくるとは不意打ちだった笑
東鳩2ADといい最近好きな作品に出てきてくれるからうれしいですね♪
俳協所属になったしますます仕事増えるかな?w





っとか書いてて、いい加減ネギま!読まないととか思ったビンタであったww

そーいや26巻の裏亜子でしたねw
限定版買って放置だったから言われるまで気づかなかった爆











ってかやっぱ咲の漫画欲しいな。
2009.05.18 Mon l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
うん、すごいわかるよ…
焼そばじゃなくてカップ焼そばが食べたくなるときすげぇあるよ笑笑
ただウチの場合それがラーメンにもあてはまるんだよね笑(挨拶



冬の新番みたんで一言ずつ感想。


●黒神
グロ神笑笑笑
まぁまぁ面白そう。

●アキカン
ちょっとウチもメロンソーダ買ってくるぉ( ^ω^)
ってかソーダなのにスチール缶って…笑
これは様子見。

●W.A
話には聞いてたがドロドロ具合がみててシンドイ。。笑
まぁ、奈々さんとアクプラと春原補正で見ます笑笑
一昔前な感じの演出もわりといい雰囲気でてていいですしね。

●まりあほりっく
これはガチすぎる笑笑笑
小林ゆうの正しい使い方だと思うぉ笑笑
新房×シャフトもネギま!?以外はあたりですな~
まぁ、ネギま!?も原作知らんかったらわりと楽しめたんじゃないかといまさらながら思った笑

●みなみけおかえり
とりあえず作画ヒドイとか言ってるヤツは自分の絵によっぽど自身があるんですね( ^ω^)
OPEDは1期っぽくなりますたね。
まぁ~これは見るね。
冬馬かわいいよ冬馬!!

●宇宙かけ
福山アニメですね。(違います笑笑
これも様子見かなぁ~




前期から続いてるのもあるから今期もまた見るの多くなってしまうぜ笑笑
2009.01.08 Thu l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲
マジアカ6のロケテが近々スタートする模様。
都内ではとりあえず池袋のロペでやるそうな。。

詳細はググってみてくだせゐ(ぉ




あぁ~6稼働までに賢者にすんのムリそーだ。。。(金的な意味で)
2008.10.26 Sun l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
いや~、しばらくひきこもってたビンタが出てきましたよ!!(ぉ



んで、出てきたのはいいがネタないよ!!!(ぁ
最近みんなマジアカの記事あげてるけど、別にメンドイから検定やってないし、面白い問題に遭遇したわけでもないし。。

あぁ~、でもマジアカネタで1つ。
どーやら東方の問題あるみたいですね!!
霧雨魔理沙の読みが出たみたいですよ~

なんで(ってかなくても水橋解禁のためにやりますが)、もっぱらアニゲ予習中~
しかしいまだ出てこないorz


東方の問題ビジュで出てくれると知らない人はわからないから刺さっていいんだけどなぁ~

【藤原妹紅】
【橙】
ぐらいだって全然刺さると思うし、うどんげやみょんのスペルなんかでたらまず読めないでしょ笑
ってかウチもまだ読めないの多いぜ。。笑







なんかこんだけじゃさびしいんで、とりあえずウチが今期チェックしてるアニメでも紹介するよ~♪

●とらドラ!
●ロザリオとバンパイア 2
●CHAOS;HEAD
●CLANNAD AFTER STORY
●テイルズ オブ ジ アビス
●かんなぎ
●ケメコデラックス
●とある魔術の禁書目録
●今日の5の2
●まかでみ・WAっしょい!
●ef - a tale of melodies


11本とか多くなってしまた。。
5本くらいにしぼりたかったんだが。。。仕方ないね(←



この中でもウチがいいと思ったのはやっぱとある魔術の・・ですねぇ~
原作入りの人には評判悪いみたいだけど、1作品としてすごく面白そうです!!
うーん。。こーなるとやっぱラノベがよみたくなr(ry

あとは、期待してなかったわりにはアビスが面白いw
ってかゲーム途中までしかやってないからネタばれまでいかれるのがこわい。。ww
まぁ~、だいたいは知ってしまってるしいいか笑


キャスト的にはケメコが最高ですね笑
千和の謎キャラもいいし、戸松さんもかわいいし。。
何より高橋美佳子さん!!
この人の声も最近大好きですわ~♪
ゆとりなんでハム以来かな?笑





とりあえず、上記はがんばってチェックしていきたいと思います~☆
2008.10.16 Thu l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲
気になる記事を発見!!

>漫画家赤松健は同人作家時代みつみや甘露の絵をパラメーター化して研究していたと語っている。




意外なところでつながりがww
だとすると、ネギま!から入ったウチがLeaf絵好きになったのは自然の成り行きだったのか!!笑









さて、明日も午前テストなんでこの辺で~ノシ



P.S.
なのは劇場版制作決定おめ~♪
詳細はメガマガにのってるらしぃです(ぉw
2008.07.28 Mon l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲
最近ネットできないんで東方ばっかやってます笑

まぁ、イージーもなかなかクリアできないヘタレシューターですがorz


曲も東方アレンジばっか聴いてるなぁ~
そろそろ奈々さんに切り替えないとっっ汗






そうそう、なんで(ネットつながらなくなったので)レス、レス返滞る可能性高いですが御了承を(;^_^A




P.S.
ウチは4日図書館島いっちゃうんだぜorz
昨年のデジャブなんですが笑笑笑
んで、昨年はあとからいって風さんとかに会えたんだよにゃ~笑

…今年も誰かスペシャルゲストくるの!?(ぉww
2008.04.24 Thu l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲
