--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は久々のネギま!イベに行ってきたぉ!!
参加した皆さん乙ですた~☆



ってか後ろ空席だらけ過ぎて笑えたw






まぁ~軽く感想。

●OAD3
普通に良かったw
まぁ~中身が中身だしね。
亜子バニーのとこ、効果音も相まってどう見ても某パチの萌えカットでした。本当に(ry

ってか久々に聞いたロリ山川ボイスはやっぱかわいすぎました。
もっと評価されるべき!!(ぉw

















なんだかんだでやっぱこいつ亜子大好きですね(*ノ∀`)



●トーク
まどか→おばあちゃんw
亜矢奈さん→ドMw
佐和さん→唯一の良心w
ゆうさん→トリ(いろんな意味でw
赤松→やりたい放題w

なんか例をみないほどのカオスっぷりだったかとwww



●ライブ
とりま輝く君へ歌ってくれてよかったとw
期待はしてなかったけどもー少し聞きたかったでつね。。



●重大発表
ま た 搾 取 か ! !
ってかどんだけ焦らすんですかwww

うーん、しかしイベントの発表が欲しかった><
どーせ2期出すころにやるんだから発表しとけy(ry






まぁ~こんなカンジっすね。

あんま会えない人にも会えたし、楽しいイベントですたw










んで、今回終わってから即行で帰りマスタ。
サッカー見るためにww

W杯最終予選(対豪州







結果0-0

豪州の思うつぼになった感があるので残念。
相手1トップでしかもうまい具合に抑え込んでたから、やはり点が取れなかったのはもったいなかったですねぇ~
後半の遠藤のは入って欲しかった><

まぁ~、やっぱまだ世界とはレベル差があるってことなんでしょうね。









んじゃ、今回はこの辺でノシ
2009.02.12 Thu l ネギま関連 l COM(0) TB(1) l top ▲
昨日は図書館島の休日へ行ってきますた♪


戦利品はちょっと。
まぁ~、前の日記にあげた目的は果たせたのでおけ笑


しかし、じゃんけんは今回もまた勝てなかった~涙っっ
限定じゃんけんで挑んだのに。。(ぉ

でも、身内が亜子×アキラの色紙をくれたのでよかったですよ☆





今度はまた都産貿になるみたいなんで、今から楽しみだ笑

とりま、参加したみなさん乙ですた♪
2008.11.17 Mon l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
パネラー当選者はほとんどウチも知ってる方々なよーで笑

そんならますます…ってか、先程までまぁ~ここで当たって運使うんだったら奈々さんのほーで運使いたいなぁ~ぐらいにしかおもってなかったんだけど、参加意欲が湧いてきました笑笑



ってか一般まだぁ~!?
2008.05.12 Mon l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、なんとなく図書館島しらべてた笑
そしたら、前々回ぐらいに気にいってかったサークルさんが東方に移ってたwww
例大祭くるってかいてあったからいってみるかな笑(PAD本とかw)

んで、図書館のほーですが予定どーりなんもかわなそう爆笑
プラチナもこのせつ本じゃかわないし。
ジャムまの新刊が捕虜3人組みたいだけど、なんか買う気わかないわ~(最低だコイツwww
ってかエッセンティアくるとかこないとかどっちなんだYOwwwwwww(口コミではくる。サイトでは来ないことになっとる)

あぁ~、あとは記念本だすみたいだからそれは良さそうだったらかお~♪


まぁ~、基本このイベントしりあいへの挨拶まわりとアフターの為にあるよーなもんだしにゃ笑(テラ失礼www



どっちかとゆーと3日のほーがかうものいっぱいありそうだけど、たぶんいかないかなぁ~
ドリパもメンドイからいかないでいいや。
在宅が1番ですよ(ぉwww














4日もマジどーしよ・・・
2008.04.30 Wed l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲













2008.04.17 Thu l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウチもキャスト予想



クウネル:甲斐田さん

小太郎:松本梨香















・・・ねぇ~YOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ~、小野Dとまりなさんが堅いかと。
2008.04.11 Fri l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はかんちのラジオ公録の最終回にいってきました。

ききに行けたのはラスト3回だけでしたが楽しかったですよ♪



とにかく、かんちお疲れさま☆
2008.03.21 Fri l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
