--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しゅがみのキャラの応援企画があったので絶賛バーナー中です。笑

久しぶりの更新が抽選目的とは・・
相変わらずmixiとついったーがメインとなっております故っ



あぁ、来週は奈々さんライブ2日間いきます~たぶん。(ぉ

明日も恋まりで浜松町ですっ
友人のサークルの手伝いっすぉ( ^ω^)
2010.07.17 Sat l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
もはやみてる人いるのかってレベルですがががg

ミクソの方の更新が主になってるんでこっちが疎かに・・
特に書くこともないんでね。



まぁ、あれなんで最近始めたついったーのをはっつけたのでそっちで生存確認お願いします!!









このブログの使い方も考え直すか・・
2010.04.10 Sat l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
どーもおひさです!!
どーしてもブログに書くネタがなくて放置気味になってしまいますわ・・


ってかこないだあげたはずのアニサマレポがなんかあげるのミスったみたい汗
気が向いたらまたあげますかね。




放置してた間は8月の30日にスフィアのライブにいったくらいですね。
天則、星は絶賛金欠中で買えてなすwww







んで、今後の予定ですが

今日19日と明日20日は武道館いる予定っすw
来る人いたらよろ☆

22日(火)は浜松町での即売会、紅のひろば2に参加予定。
この日は同じ会場でいっぱい即売会あるぉ!!

あと翌週27日(日)はランティス祭





ってカンジですね!










そいじゃ、ほっちゃんに会いに行ってきますノシ
2009.09.19 Sat l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
書くって言ってたMJのレポですが~。。











今おもったらあれ放送するんでレポはしないことにしますた(ぉ
決してめんどくさくなったわけではないよっ!!(←

まぁ、みんなオンエアみるといいよ!!
正直楽しすぎた(*´Д`)




明日は産Pioの即売会行ってきます~☆
2009.07.19 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
実は最近ボカロ熱が高いウチ。
聴いてる割合が
ボカロ>>東方
なくらい爆

今度ミクフェスやるし、ワンホビかなんかでボカロステージもあるらしぃ。
行っちゃおうかなぁ。。



まぁ、そんなこんなで今ProDもやってたり笑
これ、メモステ内に入ってる曲でエディットできるんで、あとで奈々さんの曲でも踊ってもらいますかね笑笑





あっ、結局MJ参加してきたんで次の日記はレポになる予定でつ。
2009.07.13 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日でロリ。。じゃなくてっ、21になりますたぉ(*´∀`)
みんなプレゼントくれぉ( ^ω^)


さて、現在西武ドームにわき中笑
ライブまだ~?
C9の1ケタとかよい場所なんで今日はがんばるわ(*´Д`)
2009.07.05 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
早く6月おわれとか思ってたらほんと一瞬で終わったwww
しかも特になんもない月だったね・・
けいおんとか崇敬祭も行かなかったし(そっちかw



そんなウチは今パンヤやってますw
あっ、PSPの方ね。
ネトゲはさすがにノートじゃムリポ

キャラかわいくて面白いでつww
衣装買うためにやりこまないとっ








さて、いよいよあと5日に迫ったLD!!
なのに当日の予定が全然まとまんない件爆

とりあえず、4日はカードの大会で横浜いかなあかんので前日物販はいけないっすね><
当日限T買えればいいなぁ~
あとユニ買おうか激しく迷い中。。
マネーがががg


まぁ~なにはともあれすごく楽しみ♪
最近悦楽聴くだけでシンクロ率が400こえる勢いなのはいったい。。。(ぉw





P.S.
このブログもめでたく3周年目に突入しますた☆
最近さぼり気味だしまさに誰得なブログですがマターリ運営していくので今後もヨロです!!
2009.07.01 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
