上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しゅがみのキャラの応援企画があったので絶賛バーナー中です。笑

久しぶりの更新が抽選目的とは・・
相変わらずmixiとついったーがメインとなっております故っ



あぁ、来週は奈々さんライブ2日間いきます~たぶん。(ぉ

明日も恋まりで浜松町ですっ
友人のサークルの手伝いっすぉ( ^ω^)
スポンサーサイト
2010.07.17 Sat l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
もはやみてる人いるのかってレベルですがががg

ミクソの方の更新が主になってるんでこっちが疎かに・・
特に書くこともないんでね。



まぁ、あれなんで最近始めたついったーのをはっつけたのでそっちで生存確認お願いします!!









このブログの使い方も考え直すか・・
2010.04.10 Sat l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
とりあえず日記更新だけ。

明日はランティス祭り2日目に参加してくるぉ!!
いりびたりんさんと入れ違いっすね笑

メイン推しはスフィアかなぁ~
地味にリトルノンとかも楽しみですが笑





しかし指定席のりょーこなんてりょーこじゃないぉ!!(ぉ笑
2009.09.26 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
どーもおひさです!!
どーしてもブログに書くネタがなくて放置気味になってしまいますわ・・


ってかこないだあげたはずのアニサマレポがなんかあげるのミスったみたい汗
気が向いたらまたあげますかね。




放置してた間は8月の30日にスフィアのライブにいったくらいですね。
天則、星は絶賛金欠中で買えてなすwww







んで、今後の予定ですが

今日19日と明日20日は武道館いる予定っすw
来る人いたらよろ☆

22日(火)は浜松町での即売会、紅のひろば2に参加予定。
この日は同じ会場でいっぱい即売会あるぉ!!

あと翌週27日(日)はランティス祭





ってカンジですね!










そいじゃ、ほっちゃんに会いに行ってきますノシ
2009.09.19 Sat l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
はアニサマ参加するぉ!!

めっちゃTBS行きたいのは内緒(ぉ




1日目はミク、まりお推しで(ニコ厨www

それじゃ、参加する人は楽しんできましょう☆
2009.08.22 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
遅くなったけどコミケレポ。
需要あるかとか知らんぞw


mixiからの転載いやぁすんません




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●1日目
企業で買うもの(値段的に買えるもの)がなかったのでゆとり参加w
武士?んなものは知らんwww
並びたくなかったから11時すぎに会場ついたがまだ駅まで列きてるwwwww
1時間くらいならんで入れて東へ向かうもお目当てのも終了~
ですよねぇ~wwとしか言いようがなかったorz
悔しいから一個壁で咲本買ってきた。
今回咲本この1冊ww

んで、すたちゃ組に会うため企業へ。
まんがタイムの列長すぎワロタwww
ここでこんな並ぶとか怖すぎる。。
しかもこの日はたしかけいおんなかったはず。
すたちゃ近辺でうねうねしてたら運よく遭遇できたw
意味深に風さんにも遭遇してビビったww



こんなで終了し、ウチは親に画面端食らってたのでいったん帰宅。
みんながサイゼで徹夜するってゆーのでウチも参加することに。。







●2日目
まず徹夜がヒドスギタww
まいけるの借りてきた原付がぱねぇwwwww
あんなん乗る勇気はないわさすがに。。w
そして伝説の掘りゲーwww
こ れ は は や る
マジで伝説として封印するしかないwww


このテンションでウチはシュバ様のおかげでサチケで東1~3に突入。
時間まで5コアで暇つぶし(←
いやしかしガチで絵うまくなってて妬ましい。。w

んで、最初エンジェへ。
並んでて一般組入ってきたときの衝撃といったらマジすさまじかったわ~
スタッフの「来るぞっ!!」で腹筋崩壊したwwwww
リアルで某コミケMADだわww
頼まれついでに自分の分も購入。
黒いTシャツ欲しかったからちょーどよかったw

次は毎度のダイオキシン。
今回みんなに頼まれて心配だったが5限だったから助かったっ汗
ってか紅楼夢の時のTシャツきてる人結構いてパルパルp

その後は意味深にしまぱん結構ならんで、ファウンテン買って~、1n1m行って映姫島見た後西へ。
しかしここでも売り切れ。。
まだ11時ちょいですぜ?


流石にテンション下がったしあの密集地に戻る気力なかったんで11時半には聖地ギャランドゥーへ帰還。
マイミクやサークルさんとこ行けなくて申し訳なかったですorz
しかも荷物預けに消えたからな。。







●3日目
無事朝をむかえ、カッタ行くために大さんと西で大気。(誤変換ではないw
マジずっと右打ちはツラスギタwwwww

ってか西もー並びたくない。
駐車場ランニングでみんなしてバーストしてくるからマジ終わってる。。
しかし大さんの毎度おなじみ画面端が今回見れたからおkwww
さすがすぎたwwwww
ってか列並んでたとき意味深に携帯復活演出からんでマジやヴぁかったわww
使い物になんねぇ~って充電してなかったから涙目だったwww

カッタ買ってミュンハウの列探してたらない。。
あれ?って中みたら並んでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
けいおん買う人はわざわざ西までこないのね。
先着のクリアファイルももらえたし大勝利!
ってかここのもうチョイ布教用に買えば良かったかな?
金がやばかったからなぁ~~
同じ理由でいんでぃこ並べそうだったけどやめた。

その後はうそねこさんとこへ。
やっとこの方の本買えて幸せすぎたw
後、東へ移動。

意味深に壁周りしてみたらカオスなことにwww
買えそうなとこいっぱいあったのにあずにゃんか澪ばっかだから死にたくなったwwwwwwwworz
島とかもあずみおばっかでマジおかし~し。。
ウチはムギ本1冊も目認してないしwww
まぁ、でも財布には優しかったね爆
松風の売り子さんみんなして桜高の制服着てたw
ってか東6ぱねぇ。。
島およげないから咲本探すのやめたわ。
浴室の見つけやすさに吹いたw
しかもまわりでけんおうキャラ配置について語ってる人がいて腹筋やヴぁかったwww

ちょーどよく時間になったので聖地に帰還。
戦友がみな戦利品確保してくれててうれしさのあまり発狂しかけた(←
マジでほんとありがと~><

その後、ウノで別れを惜しみつつ7時過ぎごろ戦場をあとに。
帰り寝過ごしそうで怖かった。。
ってか一回紙袋倒れて焦ったwww












なんだかんだでフルに動いてた&携帯ぶっぱしてたからみんなと連絡取るの大変で会えなかったぉ。。
次回から気をつけないと><


イベントは何日目行くとか曖昧だったからチケ取れなかったさorz
2009.08.22 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
8月21日はりっちゃんこと田井中律の誕生日だそうでw

現在けいおん厨なウチですが、りっちゃんが1番好きなんで今日はお祝いしたいと思います♪




とりま、りっちゃんおたおめ~☆












3か月後に似たような記事があがる悪寒笑



コミケの記事も今日中にあげたいっ><
2009.08.21 Fri l アニゲー l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。